
  • --/--/--(--) --:--:--


なんちゃってもりりりん♪

  • 2008/05/07(水) 01:48:14

ちょっと癒される~(*´∀`人)
20080507034811.jpg 20080507034810.jpg
20080507034813.jpg 20080507034812.jpg

20080507034809.jpg 森の小道!!!
公園きたっ

散歩したっ

お母さんと!笑

昨日の夜も、家の周りを運動に散歩してみたんやけど、

久しぶりに公園を散歩してみるかーって。

小学生くらいまではよく遊んでた
ひろろろいでかい山みたいな公園。笑

晴天で日差しギラギラ~暑い!!!!!

坂とかたくさん上がって、汗も!!


芝生の上で
半袖でボール遊びやらしてる人も…

健康的だあ~笑

日影も気持ち良くて。
池も眩しいっヽ(´∀`)ノ

風車が回ってて、

チューリップはもう終わってたけど(´Д`)ゞ 笑

真っ赤なサルビアとポピーが広がってて。

バラ園もあった。シロツメ草とクローバーとタンポポ。


すべてが
あたりまえのようにそこにある
キラキラして

ヽ(゜∇゜)ノ ←

スズランが欲しかった ←

探したけど無かった笑。


家の近くに、こんな場所があるのに、
もっと活用しなくちゃなあ~っていつも思いつつ(´ω`)


そんで、古本屋さん行って、

フォトショップの本探したけど全く無い(´ω`)

そして、マックでポテトをゲットして帰宅。

夜は 西遊記を観賞。

予想通りだったけど眠くて覚えてないw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

森!!w
めっちゃ癒され(*´ω`)♪♪ 笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/05/07(水) 20:13:18
  • [編集]

かえでぃ~♪

だしょだしょ~ヽ(´Д`*)ノ

太陽反射っ(ノД`*)笑

森パワー!!!

  • 投稿者: える
  • 2008/05/07(水) 20:15:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
