
  • --/--/--(--) --:--:--


トロロ藍坊主

  • 2007/09/06(木) 02:22:41

↓こっちにも、ケータイのリンク等わかりやすく追加して、アップ。↓

★トロロロックフェスティバル!!の放送が、
you tubeにアップされてるよー!★


検索タグが無いため、検索に引っかからないみたいで、
なかなか見つけられないようなんですが、(まだviewが4でしたw)
トロロ特集してる方が居て、発見させていただきました!ありがとう!

藍坊主
1.ハローグッバイ http://www.youtube.com/watch?v=YCswsIFi1Lg

2.ウズラ http://www.youtube.com/watch?v=GYuXWCZ0IfY

出演前の、バーベキューの様子から写ってます。
hozzyが「普通やなー、ほんま」って言ってる気がします。笑
関西べ・・・?(´ω`*)♪
Tシャツが可愛い♪どぅーんっ!
モーリーはモリモリ野菜を食べてると思います。笑

深夜に見つけて、早く教えたくて記事を書いて・・・そんなことしてたら5時。笑
興奮で眠れない!と思ったら、
ほんまに、朝は一睡もせずに起床してしまいました。(´Д`;)ビツクリ
そんなエキサイティングムービー。笑

ねえ、早く見て♪(*´∀`人)

ケータイの人は、画質汚くなっちゃうけど、ケータイ版のマイチューブで頑張って!
検索タグが無くって、タイトルが「1734」と「1735」だから、
検索するなら地道にタイトルで探すしかないんやけど・・・頑張れ!

★マイチューブ用URLはこちら★
*1734(ハローグッバイ)
http://my-tube.mobi/request/?id=YCswsIFi1Lg&word=1734

*1735(ウズラ)
http://my-tube.mobi/request/?id=GYuXWCZ0IfY&word=1735

トロロの放送は随時ようつべアップしてるみたいで、他にもありました!
アップしてくれた方、本当に、本当に、ありがとうございます!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

更新したて♪

えるさんも遅くまで作業してはりますね!笑
毎日、おつかれさまですっ!!!!!笑

ゆーりんりんもさっき、自分のブログ更新終えました笑
3日ぐらい明け方まで起きてます!笑

トロロ!
毎日見ちゃいますね!笑
ライブまで時間があるので、助かります!笑
あ~、、、はやく藍に藍たいです笑
えるさん見つけてくれたおかげで、、生き延びれそうです!笑
載せてくれた方にも、ホント感謝しないとっ!!!!笑


・・・!
藍村でまた、えるうううさん捕まえに行きますよぉー!笑
捕まえたら、、、朝まで逃しませんからねっ!!!!!!笑
よろしくです!笑

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/06(木) 02:40:23
  • [編集]

同じ時間を共有~笑

唐揚げお疲れ様♪
やり遂げたね~笑(´∀`)オメデト♪

えるううう~は、おそらくもう来ないよ。笑
なぜなら、目に優しく無いから。(´`)笑

捕まえてごらん♪~ヽ( ´▽`)ノ アハハハ…ッ

  • 投稿者: える
  • 2007/09/06(木) 20:26:45
  • [編集]

同じ時間、、おもしろいですよね!

えるさんも唐揚げ見てくれたんですかっ!?笑
ありがとうございます!笑

私的には、、普通に唐揚げより美味しかったんですけど!笑
是非!お試しあれ♪

えるうううさん、、、確かに、、あの時、いがんで見えたからなぁ~笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/09/07(金) 01:42:15
  • [編集]

ゆーりんりん、まめやなぁ…

って感心してますよん笑

私、あんかけとかの前に、唐揚げから勉強しないといけない。笑
でも美味しそうだ~!!!
♪作ってもらおうかな。←オイコラ

チャットで待ってるね~♪
える で。笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/07(金) 12:07:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
