スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メインディッシュはライス。

  • 2008/05/05(月) 16:17:58

ただの日記ですヽ(´∀`)ノ笑

今日はあったかいけど風が寒いねー


2日間続けてWOWOWで

映画・・・

「大日本人」

「げげげのきたろー」

見た。

おっGWぽい?!笑


昨日、久々にラーメン食べて、やっぱり濃い味が好きだー!!!!ってなった笑!

月初めに、おばあちゃんがやってきて、ご飯を持ってきた!


いつも来るときは 大量の ご飯 を持ってくるん!笑

ばら寿司、押し寿司、マツタケご飯、いろいろ。


今回は、季節的に? 竹の子ご飯。

そして、その大量ってのが タライに入ってやってくる。

家族4人で、 昼ごはん 夜ごはん と連続で食べても、

4日間ぐらい、

竹の子ご飯 と 味噌汁 っていう組み合わせの食事で、続く。笑


とにかくご飯を減らす!っていう食事で(´Д`)ゞ  メインはライス!笑

なんか幸せなことなんだけど、、、量ってものが・・・ねえ?


そしていつも、私が嫌いな 酢 と きのこ が入ってる。

うーん(´ω`;)美味しいけど・・・ きのこ嫌いだって言ってるのに(´ω`)

きのこ は居るだけで、その周囲に迷惑かけてんだよ!笑

匂いが!味が!損なわれる!_| ̄|○ きのこ臭!


押し寿司のときは、酢が日に日に強くなっていって、困ったw

要冷蔵だから 冷たいご飯だし。


自分でアレンジして、今回も 炒めてチャーハン風にしたり

めんつゆ で もともと和風なんだから和風チャーハンにしたり。

美味かった(ノД`*) 酢っぱみ が飛んだっ♪





もう。また むやむやと夜に考えるようになった。寂しい。

ミラーで藍のことたくさん書くようになってるねぇ・・・


ずっと続けられるのかな、

誰がどう見てて、自分のやってることが報われているのか分からない世界。

どんなに自分の投げたボールが大きくても、答えの返ってこない世界。

それなりの距離。

使うところだけ使ってるだけ。私は求められていない。


また、そんなことを考えてしまう(´ω`)わかってるのに。

嬉しいこともたくさんある。(´v`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
