スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Luno、と、ごはん。

  • 2008/05/01(木) 23:26:29

今日は絵を描いてみた。応募ハガキの♪

フォレストーンな絵を(*´艸`)キーモーイ~るーのー♪ ←
hagaki runo luno♪Lunoコンビっ(゜∀゜)



そして最近ちょっと料理してみたりしたりしてるかも。

パスタって簡単で楽しいかも笑?

揚げ物や油跳ねる系は避けるべし。笑 ←


昨日は
マグロとサーモンとアボカドの丼ぶり♪
作ったヽ(´∀`)ノ

マグロアボカドタルタルの応用編。笑

しょうゆでサラッと食べる、
色鮮やかな

ちょっとオサレ丼(ノД`*)笑


マグロ、サーモン、アボカド、
セロリ、卵、オリーブオイル
しょうゆは好みで。

を 混ぜ混ぜー!!!!

で、ご飯に乗せて、しょうゆでいただく♪

味噌汁とセットで

いい感じ♪♪♪(*´艸`)


それで今日は、

パスタ。

パプリカ黄 とピーマンとベーコンを炒めて♪

簡単に綺麗パスタヽ(´∀`)ノ んまっ

でも ベーコン×油 は逃げ腰っ!笑


こないだは創作パスタ?を!!


イカ と わかめ と 青ネギ と 梅!!

さわやかで あっさり美味い!!!

梅 と しょうゆ はパスタと合う!!(*´艸`)

わかめも♪ ほんとは鶏ササミでやりたかったんだけど♪

これハマりそう!!!ヽ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
