スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


にっきw

  • 2008/04/30(水) 01:27:46

んーっレポート終わらせてスッキリー!(´ε`)ふぅ~

よかったー。アマオトーンできて全部仕事 果たせたぞっ笑

これで考え事減るっ笑

行けなかった人に喜んでもらえたら うん。(´∀`)


そして今は、グッズ記録図鑑?を製作中。

次から次へとなにを思いつくんやら笑

もうちょいでできそー(´ω`*)


今日は部屋の掃除もしたしっ

借りたCDも存分に聴けてるしっ

フジファブ・・・リピートっ・・・なぜか眠くなる笑


あと絵をちょちょちょっと。

ふぉれすとーんのイメージを描きたくて。スケッチブックを。

だいぶ想像力とかも廃れて、ずっとちゃんと描いてなかったのもあって

思うように描けなさそうで集中もできないw


ふぉれすとーんイメージとルノはちょいと描いてみたけど

またちゃんと集中して描けるようになるかしら。

油絵したいっ でもクサイっ笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
