
  • --/--/--(--) --:--:--


aobozuGOODS FILE1

  • 2009/07/27(月) 00:35:51

**藍坊主グッズ**

Tシャツ、タオルなど、グッズを、写真を交えてまとめたグッズ記録です。
お役に立てるでしょうか?参考にしてください☆
※私が把握する限りの最近(2006~)のもの。

写真の提供も歓迎です!!ヽ(´∀`)ノ
(私物以外のカラーバリエーションとコイントスT、などがありませぬ)

   hyakkei-mihon 名前の無い色T カット



*****NEW!!!*****

2009年
百景ツアー
(白:黄×灰/黒:青×灰/ナチュラル:薄茶×灰)
hyakkeiTnatural hyakkeiTnatuBACK
百景Tシャツ黒おもて

→→白写真

名前の無い色
(白/ナチュラル/灰 いずれもカラフルプリント)
名前の無い色 白表
名前の無い色ナチュラル表

★タオル1500円★

2009年

百景ツアー
(藍色 マフラータイプ)
hyakkei-taoru-uraomote


**********




★ライブTシャツ(サイズSML)2500円★
(06年以前は把握してないので笑、画像だけお借りしました)

インディーズの頃
初期T?

2005年
pestT! ・ 木T、スプーンT(白・灰)、タオル
pestT spoon wood

'05taoru



★ライブTシャツ(サイズSML)2500円★ 
( )=カラーバリエーション:プリント色
(別色写真へのリンクは別色ばかりを集めたページに行きます)


2006年
「桜の足あと」 (白:黄緑/灰:ピンク)
羊表 羊うら


「ハナミドリ」
魅惑のハナミドリームツアー 
hozzy作画 (白:黒/深緑:薄緑)
華緑T緑 はなみどりうら
→→別色写真


2007年
「ハローグッバイ」
藍坊主がやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!ツアー
hozzy作画 ロックの神様T
(白:薄茶/黒:白)
rock god 20080427175447.jpg


「コイントス」 (ベージュ:黒) *生産少数
(写真なし)ジャケットがプリントされたものでした


「空を作りたくなかった」 
amaotoneツアー (白:青/黒:青/灰:ピンク)
アマオトーンおもて アマオトーンうら
→→別色写真


forestone (白:黒×紫/黒:灰×緑)
ふぉれ表 ふぉれ裏
→→別色写真


2008年
「言葉の森」森と共に去りぬツアー
(白:薄茶×薄緑/黒:薄茶×白/灰:薄茶×緑)
言葉の森おもて 言葉の森うら
→→別色写真

「FORESTONE」森と共に去りぬツアー東名阪で販売
(白:緑×黒/黒:青×灰/ナチュラル:白×灰)
FORESTONE T黒1 FORESTONE T
→→別色写真


藍空音楽祭2008
(藍:黄×赤/黒:黄×赤)
藍空Tおもて 藍空Tうら
→→別色写真


「マザー」
暮れと共に去りぬ2000-2008
(灰:ピンク/黒:ピンク)
motherT2 motherBACK
→→黒色
マザー黒おもて



★タオル1500円★

2006年
aobozu (藍色)
たおる1


2007年
「ハローグッバイ」
藍坊主がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!ツアー (赤茶)
たおる2


「空を作りたくなかった」
amaotoneツアー (青色)
amaotone taoru


2008年
「フォレストーン」森と共に去りぬツアー
(緑色 マフラータイプ)
ふぉれタオル ふぉれタオル2


藍空音楽祭2008
(青緑色?マフラータイプ)
藍空タオル1 藍空タオル2


★エコバッグ500円★

2007年
「空を作りたくなかった」
amaotoneツアー
アマオトート


2008年
「言葉の森」
森と共に去りぬツアー
言葉の森トーと


藍空音楽祭2008
藍空バッグ

*バッグの大きさ参考(CD-Rと比較)→
トート比較
(マチ無し)


06,07年位まで(?)、
サイン入りパスケース500円も販売されていました。
20080427170150.jpg 20080427170147.jpg
サインは、その日に書いて販売していたそうです。

★★★
CDアンケート応募抽選グッズはこちら
(カレーンダーやリストバンドなど)


****ホームページも作りました!!笑*****

この記事に対するコメント

にゃん♪

コメントではホントご無沙汰でしたー!
最近覗きばっかして、神経疑うわ自分!笑
つい先程、レポに短めに感想書かせてもらっちゃいましたw感想止まらないから自主規制!ができるようになった22歳独身女。笑

グッズー!いまだに自分で買ったのは空作タオルのみ…私も2006年から買えたのに!なぜか買わずに!笑
なんか、デザインとかのアレがアレでね~、順番に見てるといいわ~…笑
日本語を失いましたスイマセン笑

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/05/12(月) 18:26:25
  • [編集]

今気がついたことがある!

ハローの時のタオル!!

aobouのo!!

ドーナツじゃん!!笑


買ってから、、広げてないため、、気がつかなかった!!!笑



なんとまぁ!新発見!!!笑



図鑑にしてもらえるって、、、こんなこともあるんやね!!
せんきゅー!えるさん!!!笑



しっかし、、スプーンT、、見てるだけで手に入れらなかった悔しさがこみ上げてくるわ~笑

  • 投稿者: ゆ
  • 2008/05/12(月) 22:59:16
  • [編集]

わぁ~~~

うれしい!
グッズについては藍のOFFICIALにもないから、見たかったんだよ!
とってもうれしい!
空作タオルだけ持ってる・・・ライジングでね!
フォレス~T、言葉の森Tいいなぁ・・・でも、Tシャツは着れそうもないので・・・
タオルとエコバッグがほしいなぁ。。
見られてよかった!!!

  • 投稿者: melumo
  • 2008/05/13(火) 00:17:34
  • [編集]

ハリーーん♪

ああっ

なんかアリガトウ!笑

いつもスミマセン!

あ、自主規制ができなかった22歳独身女の集大成が、
あのレポなわけで!笑


お、ハリリン 空作タオルのみなんやね!
私が持ってないタオルw

デザインがアレっすか!笑

大人でおしゃれになっていく感じでっ?!笑

アレだわね!笑(゜∀゜)

  • 投稿者: える
  • 2008/05/13(火) 01:43:48
  • [編集]

ゆーーー!!

んのーーーーーーーーーー!!!!!

今、気づいたってぇえ!ww

ドーナツとルノで ハログバ仕様なのにっ笑

ジャケにある aobozuの草木っぽい感じなのにっ笑


良かった気づいてもらえて(ノД`*)

良かったね!ドーナツ!笑


ゆーりんも写真ありがとー!!!

ほんまスプーンTは・・・っ

ツアー終わっても余ってなかったもんなー(´ω`)

羊しか売ってなかったっ(´ω`)

欲しかったー(´ω`)

  • 投稿者: える
  • 2008/05/13(火) 01:52:32
  • [編集]

めるもさん(゜∀゜)

ありがとうございますー(ノД`*)

私も、バンプとかって見れて、おもしろかったので、

藍も作ってみましたヽ(^▽^)ノ

知ってもらえるしいいですよね!!!

Tシャツ着れないんですか!?笑
言葉の森はなかなか大人っぽいですよ!!

タオルは、首にかけて、くくれるサイズだから、いいですよー♪

  • 投稿者: える
  • 2008/05/13(火) 01:56:08
  • [編集]

お疲れさまやわぁ~!!
や、ほんとお疲れ様っ!!!

スプーンTも木のやつもほしい!!
月Tは画像なかったか・・・。あれもなかなかかわいい...
ってか木Tと月Tなかなか着てる人見ないよね!?

ありがとねぇ~♪

  • 投稿者: ヤス
  • 2008/05/13(火) 22:21:30
  • [編集]

ヤススンー♪

おお!!気づいてくれましたかっ(*´∀`人)

木T欲しい!!!

木Tほんま来てる人見たこと無い!!メンバー以外!笑

月Tは、オークションとかで画像見たことあるんやけど・・・

どっかからパクッてこようか・・・ 笑 って文句言われるっw

  • 投稿者: える
  • 2008/05/13(火) 23:44:38
  • [編集]

ふふ←

いやあ素敵ですよねえ(´ω`)

エコバッグを使おうとして、悩んで、
結局全然使えずにいますw

そんでやっぱりスプーンTが欲しいです笑
でもそんときまだ知らなかったのか...
と残念な自分を責めます笑

言葉の森Tの灰色ならありますけど...
いりますか?笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/05/14(水) 17:18:41
  • [編集]

ほたるるるん!

んふふw

エコバッグわかる!
amaotoneのとき後悔したから、今回2枚買おうか悩んでいたり・・・笑

スプーンTは憧れ~♪
ホジの描いたスプーンを背負いたい!笑


うあああっ!!!灰色!!!

お願いします!(ノД`*)笑
掲示板に貼って~♪後で消すからっ♪

  • 投稿者: える
  • 2008/05/14(水) 21:40:38
  • [編集]

掲示板というと…
藍板ですかね?
あ、展ですかね?
わからなくて...すみません(´Д`;)

  • 投稿者: 紕
  • 2008/05/14(水) 23:27:36
  • [編集]

おろっw

ほたるん!?笑

どっちでもいいですよー♪ありがとー♪

って言ったら迷うよね!笑

じゃあ展で!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/05/15(木) 00:53:10
  • [編集]

うは!
携帯から打ったら文字化けしちゃうみたいですね(´・ω・`)
自分でも読めない字に!笑

じゃあ今から展に貼ってきます*笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/05/15(木) 20:14:38
  • [編集]

ほたるん♪

ありがとー!!!使わせてもらったよ♪

  • 投稿者: える
  • 2008/05/16(金) 01:52:50
  • [編集]

かなーりお久しぶりです!!
札幌のライヴが終わるまで
のぞかないつもりだったんですが
のぞいてしまいました!!
んでのぞいたらなんとグッズの
しゃ、写、写、写真キタ――!! え

えるさん…感謝です!!!!!!!


空を作りたくなかったのTシャツと
タオル、始めてみたんですが
なんだかかわいいんですね。
欲しくなっちゃいました!
オークションとかみてみようかな…。
言葉の森Tシャツは絶対にゲットして
きたいと思います!!

それと…木Tと月Tって
何ですか!?(本当に何も知らなくてすみません汗)
教えていただけますでしょうか?

  • 投稿者: エメラルド
  • 2008/05/19(月) 17:22:13
  • [編集]

エメラルドさん!!

おひさしぶりです!!
あ、あの、ブログ、閉鎖したんですかー?!
ブログ無くなってるし、久しく見かけないんで、どうしたものかと思ってました。笑

ネタバレ防止に見なかったんですね笑

グッズ、気づいてくれてよかったです(´∀`)♪

amaotoneのかわいいですよね!!!
黒のTシャツかわいいんですよー♪写真無いけど(´Д`;)

木Tってやつは、
スプーンTシャツの横(左端)にある白いTシャツのことです。

木が描かれてて、
藍ブロにも「木T」って書いてありました。笑
ホジと田中さんが着てる写真もありましたよ。

月Tってのは、雫の頃のTシャツです!!写真は入手できませんでした^^;

月が大きく書かれてるんで、勝手に言ってるだけです笑!

  • 投稿者: える
  • 2008/05/19(月) 20:57:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
