スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きょーとウロウロ

  • 2008/04/21(月) 16:30:46

19日の日記。

京都編。笑

まず、初京都だという友達のご希望、 清水寺!へ!

んー、土曜日、やっぱ人多い!

桜も微妙な時期だから、全盛期よりはマシだけどねえ(´ω`)


結構、坂とか上らないといけなくて、息切れしながら
「ライブの、前に、こんなん、って、あり、かな、はあはあ」。笑

やっと上ってきた!
kyoto

京都の森!!!!


そして、清水の舞台を!



眺めて、

Uターン!笑
kyoto2

kyoto3


他に行きたいところが、あったんよね!!!

(*´艸`)アノ、バショ。


探して探して明らかになって場所も分かって、地図も手元に!

ふぉーーーーー!!!

って、探しに行ったものの・・・

歩き回っても

その店は見つからなくて・・・どうも場所がオカシクテ・・・

人に聞いてみても分からず・・・


ひぃいい。時間が!タイムリミットが!!!!

ロッカー確保のため、あきらめて駅へ。(´ω`)

結局、何も食べれなかった。笑

抹茶ぁああああーーーーーー!!!!!!(ノдT)

朝から、何も食わず、水分もペットボトルミニサイズでライブへ挑んだ。笑


リアル友達を待って、(ギリギリにご到着w)

道を知ってるから連れてってもらって。そしてライブへ。


会場に行ってみると、前日にもあった顔が。笑

会場前で「お!」(゜∀゜)ノ って手を振るという初体験をしました!笑


そのあとは、ね。(*´艸`)レポートで。


終わって、
大阪帰ってから、お気に入りの美味しいお店で、ご飯食べて帰った♪

大阪はススイスーイ♪笑


そんでさ!!!

あの場所!見つからなかったところ!!!そのお店のHPにあった地図!!!


その地図が!!!


間違ってたことが発覚!(ψ`血´)ψ


だあだだあああって場所おかしいいいいい!!!!!!!!!


住所から、ヤフーの地図検索で、探してみたら、

もっとわかりやすそうな場所だった!!!(゜゜)

うあああーーーー!!!!前日にもっと時間があったら調べてたかもしれんけどぉおおお!!!

地図間違いとかーーーー!!!無いはずやっ!


時間をかえせーーーー_| ̄|○

夢と希望をかえせー笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
