DOG BOZU

  • 2007/08/31(金) 09:25:41

ってってれ~♪(BGM)

できました。ドッグウェア一号。

藍坊主の曲を聴いていたからこそできたイメージ。

テーマ「月夜の音楽」

月っぽい音楽、夜っぽい音楽、そんな藍坊主の曲達を聴きながら。
空を作りたくなかった(色は完全にジャケイメージです笑)
柔らかいローウィン
テールランプ
Lumo
羽化の月
ハローグッバイ
などなど~

プレゼンも、藍のライブと、直前に聴いて上がったジムノペディックと、
応援してくれた人達のおかげで、無事に済みました。

プレゼンの中で「aobozu」発言もシッカリガッツリ入れて。笑
(このaobozuって書いてるところが、名前入れるスペースです。ってね。)

やっぱりイメージを形にするのは難しい。
思ってたデザインとは納得いかない感じになっちゃったかも。

huku1

服1


次回で、製作途中な写真とか、詳細アップします。
がんばりを記録しておこうwww
完全に自己満記事ですが・・・笑 ミラーなので許して♪

この忙しさピークが一旦過ぎたから、ミラーもちょこちょこ更新するかと思われるー
思われるー(´ω`)笑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

!!

うわあ...すごいです!
完成おめでとうございます&プレゼンお疲れ様でした(´∀`)!!
イメージを形にするなんて、うちにはそうそう出来そうにないです;
難しそうですねーやっぱり(´Д`;)
でも、すごく素敵です!
詳細も楽しみにしてますね*

  • 投稿者: 螢
  • 2007/08/31(金) 14:01:40
  • [編集]

すすすすすー! ←

凄い!!!!
上手すぎですbb
てか最高にオサレわんちゃんになれる☆ ←

ヘッドホンの部分とか好きです( ´艸`)

お疲れさまでしたー☆

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/08/31(金) 15:47:30
  • [編集]

お疲れさまでっす!

わお!すんごいかわいいっすねーっ!!!!!笑
形にすると、また違ういい感じになりますね♪

えるさん、、、、、湯♪用に、もう一着作って下さいっ!!!!!笑

リンク、、、貼らさして頂きましたっ!!!!!
ありがとうございますっ!!!!!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/09/01(土) 00:32:54
  • [編集]

螢さん♪ありがとー

ありがとうござります(´ω`*)

ほたるん、絵とか上手そうだなー♪

うんうん(*´∀`人)

藍坊主のおかげで音楽によってイメージをもらえて、
デザインも楽しいんだけど・・・

私、とにかく裁縫がダメだわー☆笑

詳細楽しみとか(つ∀`*)ありがとうん♪

  • 投稿者: える
  • 2007/09/01(土) 03:34:25
  • [編集]

KD(´∀`)

ああああああーありがとーんヽ(´∀`)ノ

オサレわんちゃん笑
わんちゃんには着て欲しくなかったり~笑 ←オオイ

ヘッドホンってわかったぁ?!
すごい~(*´∀`人)♪

  • 投稿者: える
  • 2007/09/01(土) 03:39:37
  • [編集]

湯の湯の湯~(´∀`)ノ

かわいいいい~!?ありがとうん(ノД`*)

もう一着??

もう

ヤダ。笑 ←疲れ果てたよー笑

空作カラーが好きだわー♪

  • 投稿者: える
  • 2007/09/01(土) 03:45:08
  • [編集]

えるううう!様!笑

ども!講習ありがとうございました!笑

遅くまで面倒見でいただいて嬉しかったです!!!!笑
真面目に感謝ですっ!!!!!!!笑

ついふざけちゃうので、ちゃんとお礼が言いたかったんですっ!!!!!!笑
心から、ありがとうございます!!笑

面倒臭い教え子ですが、、、またお願いしますっ!!!!!笑
でも、自分の事の方を優先してやって下さいね!
なので、、ホントに暇な時に、かまってやって下さい!!!笑


んはぁっ!!!!!笑
やっぱ真面目ぶるの無理ですっ!!!!笑
レーズン、口から出そうになりましたっ!!!!!笑
空気読めん人ですが、、よろしくでーす!!!!笑笑笑

  • 投稿者: 湯☆湯サンド♪
  • 2007/09/02(日) 05:09:15
  • [編集]

ゆーりんりん♪♪♪

教え子と講師のカンケイ(ノД`*)ハゥ

アブナイカンケイ…笑

いや~、私は教えるの下手やから、わかりにくかったらゴメンね☆
gooのマニュアル読んだ方が早いかもしれないね。笑

小さいことでも聞いてね~パソコンと藍坊主のことなら、話せるから。うぷ♪笑

ゆーりんりんのテンション、好きよ♪笑笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/02(日) 12:43:28
  • [編集]

素敵・・・

自分の夢に向かって一歩一歩着実に頑張ってるね!!
色使い、好きですよ・・・素敵です!
こんなポストカードがあったら、ほしいですね!
今度もまた楽しみにしています!

藍板にも書きましたが、昨夜はありがとう!!!

     ミラーオープン~~~ハロウーグッバイ
     コメントオープン~~シータムン
            どちらも大好きな曲です!!

  • 投稿者: メルモ
  • 2007/09/02(日) 22:04:23
  • [編集]

あざぁーっす!!!!笑

また、えるさんとの。。。。

アブナイカンケイができてしまったぁーーっ!!!!!!笑

マニュアル読むよりわかりやすいですよ!笑
だって、読んで解らず4時間無駄に過ごしますからね!!!!!笑

じゃあー、、今度は藍坊主さんの事聞きにいきますっ!笑
変人湯ヨロシクです♪←何!?

  • 投稿者: ゆーりんりん
  • 2007/09/02(日) 23:04:22
  • [編集]

メルモさん~♪

いやはぁ~ありがとうございます!!
ほんまこの色使いは、空を作りたくなかったカラーで、大好きな・・・
完全に影響受けてます。笑

メルモさんがチャットに思い切って参加してくれて嬉しかったですよ!!
ゆっくり話せたのは少しだったけど・・・
またお話しましょうねぇええ!!(≧∀≦)ノ待ってますよ♪
月からどうぞおいでませ!笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/03(月) 05:00:13
  • [編集]

教え子ーーー!!!!

うん、4時間はスゴイわ~(*´艸`)笑

よくがんばりましたっ!!!笑

藍坊主の事・・・変態同士で語りましヨ…あああ危険な香り!!笑

  • 投稿者: える
  • 2007/09/03(月) 05:03:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する