スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


こうべっ

  • 2008/04/19(土) 01:32:38

20080419013236
20080419013234
神戸だ!

神だ!笑←


チーズだ!!!

チーズ祭りだ!!!!


チーズフォンデュはアルコールが入ってなくて、

どろどろせずサラッとしてて、

うんまい!!!!ヽ(´∀`)ノ

パンをどっぷり!!!あつあつ~♪


そして
観音屋のチーズケーキ!!!

なんか前に、

チーズケーキランキングで1位やって、

食べてみたかったから良かった♪


熱々チーズがケーキに乗ってて!!

塩み と ケーキの甘味 がマッチ!

マッチ!

マッチ!

マッチ!笑


最近、塩み×甘み にハマってて笑

マックグリドル好き派です(*´艸`)

チョコ×ポテトチップスとかね!

クレープのオムレツとかのゴハン系とか!

メープルシロップはオカズに合います!!!笑

だからチーズは揚げ物とかでシロップ付けて食べるのも美味いから!

チーズケーキも良かった♪


けど1位は納得できんかな笑

私はそんなにいっぱい食べたいものでもないかも笑


てか!ゆーりんがおもろくて!笑

爆笑!!笑


ナイフとフォークで食べるんだけど

ゆーりんが、

ナイフを床に落とし


店員さんが気づいて、ナイフを持ってきてくださいました。


「どうぞ。」

ってナイフを差し出した

ここまでは、まあ、ありえます。ええ。笑


だが!!!しかし!!笑





そのナイフを渡した瞬間、


私「あああ!!!危ない!!!」




がしゃーん。




一口分を刺したままの、

フォークが床に落下。wwwwww

手が当たったとかじゃなくて、

ナイフを受け取るために、フォークを皿に置いたのが不安定で!笑

するりと落ちました笑


店員さんの、

ナイフを渡して

フォークを落とされたときの


顔!!!!!!!笑


びっくりしてた!

笑ってた!


床に落ちた、

チーズケーキが一口刺さったフォークを見て、


(゜▽゜;)「ええええ?!笑」って言いながら、


私を見られても!!!笑


戸惑い気味に笑って、助けを求めるようにこっち見てくるの!笑

きっと、すっげえ笑いたいんだな!wて感じだったから、、

思わず、

笑いながら、「もー笑、ほんとにすみませぇーん!!!笑」ってちょっと面白く言う私。www

なんだなんだww


そして 店員さんは笑いながら、その異様なフォークを拾い去り、

私は 残骸を片付けてw(店員さんやってくれへん!笑)


再び、フォークを持ってきてくれたその店員さんは、

笑いながら 「どうぞwww」って渡してました。笑


あー、おもろかったーw

しばらく、チーズケーキの刺さったフォークが落ちてる床を思い出して、

笑いながら食らったよう!www


でもそんな笑う店員さんってのもどうかね?!笑

丁寧にあしらわれても焦るけどさあ!!笑


あーーーー、楽しかった!笑

もう、この店は出入り禁止でしょうか?!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

観音様!!!

うーわーワタスのドジっ子ぶりがめっちゃ語られてるーーーー!!!!笑笑

めっさ書いてるから鼻水出たわ!!!笑笑

え、、でもそうやったん!?店員さんえるさんの顔みて助け求めてたん?!?!笑
そんで店員さんにスミマセン言ってくれてたんや?!笑

えるさんウチの保護者みたいになってるやん!!!!笑笑


いやいやいや、、、ホンマにご迷惑おかけしました!汗
ってか、、majiでありがとねーー!!!!!!笑笑
あの時、、めっちゃハズカシかってん!!!笑
笑ってくれててまだ助かったわぁ~~笑笑

昨日?になるのか?笑
バイト先の人にその話したら、、、

「○ウリさんとは、、そこの店一緒に行けへんわー!」って言われた~笑笑

だから~~、、えるさんまた一緒に行ってな~♪♪♪♪笑



変装して、、フォンデュだけ食べに行こう!!!笑笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/04/21(月) 02:48:33
  • [編集]

あっ

ってかあれやな!



すみませぇーんやな!!笑笑



もー!どさくさにまぎれて笑いとっちゃってー♪♪
やるな!おぬし!!!笑笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/04/21(月) 02:53:05
  • [編集]

湯様!!

あ、返事してなかったぁああ!!!
コメント数が2やから返したとばっかりw

あはー!
この面白い出来事は綴っとかないと!笑

そやで!店員さん、横で、
めちゃ、
どうしよう!ってな感じで笑ってたで!笑

だからなんかしらんけど
あやまってもうた!!!!笑


バイト先の人に話したりするんやね!笑

ほんま危ないわー!!!
チーズが飛ばんくて良かったわ!!!!


こんどはハーバーランドに乗り込もうか!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/26(土) 03:06:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
