スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今更BIGCATONE!!

  • 2008/04/18(金) 18:30:00

2007年6月17日、「amaotone」大阪BIGCAT。
ずっと下書きのまま書き続けていました、最長レポート。
私がライブの間、楽しんでもらえたらなっと
昨日までラストスパートをかけて完成させました!笑

1万字越えました。笑

名古屋のときと同じ演出などは、はしょっている場合がありますので、
名古屋のレポートも一緒に(先に)読んでもらえると分かりやすいと思います!



1時間位早めに友達と集合して、駅ロッカーを確保、藍Tに着替えて
いざゆかん。
街を羊Tで歩く。何かを背負って歩く感じ。笑(誇らしい)

そしたら声を掛けられてビックリ。「藍坊主っ!?」
友達が「お、藍坊主ッ!」って言いながらビシッと親指立ててた。
やるなぁ。笑 男前だー。笑
途中でマック(マクド!)で水分確保、歩きながら補給!
シロップ入れるの面倒で、貰わずにそのままストレートティーにした事を後悔。(苦w)

余裕を持ってBIGCATへ。珍しい。笑(いつもぎりぎりだから♪w)

入り口に一番近い位置。気兼ねなく、人の前へ。

いちばん前・・・!!(゜∀゜)

そうだよそうだんだったったー!と、むふむふわくわく位置へ着く。

待ってたら、デカイ男の人が真横を通る。
気づかずに避けて、よく見たらキーボードのヤスさん。近。笑
さらに待ってたら・・・

ぱっちぱっちインスタントカメラで入り口周辺撮ってる変な人が。笑
サプラーイズ。だけど直感的な出会いをしたがはは笑
ブログ交友で実際会えた初めての人でした。(´`*)キャ♪

BIGCATの扉が開く。でもまだ待たされる。
中が見えて、物販に人がたくさん。スタッフ多っ!笑
あ、坂田さんがチョロチョロ。
目が合う。合う。何度も合う。なんだなんだどうしよう。笑

目の前に居るチケット渡すお姉さんとも目が合って、ニッコリ何度笑ったか。
にやにや笑いが止まらなくて。
私!私!こんなに前にいるんですよ!ってな感じで。笑(ウザーw


少し時間過ぎてから、入場。
ああ、前に誰も居なくて道しるべがない。

友達待って、一緒にフロア内へ!


初めてのBIGCAT。
ぶわっと広がる光景は、圧巻!薄暗い!広い!

だっだっだっだーだーれも居ない!!音もしない!楽器だけが前に・・・

その中を、手すり(バー)真ん中に向かって、走る・・・

なんか、それだけで感動した。
友達と「誰も居ないBIGCATを走れるなんて!!」って感動してた。


手すり掴んでピョンピョン跳んだ。←アホ

手すりを抱いた!笑 ←


しばらく、2人だけの空間で、もーーーっはあっ!(≧∀≦)

目の前にホジマイク。
でもBIGCATって、ちょっとステージと遠いかな?
「あ、毛穴は見えないや。汗も唾もかからないや。」って思った。笑

タオルって、手すりにかけるもんなん?とか友達に最前列の極意を伝授してもらう。w
無かったらヤバイ痛さ。って言われて、汗はべろんって拭けばいいか、ってタオルかけた。

有っても予想を遥かに超えた痛さだったでー!(≧∀≦;)

流れる水の音(雨音)を聴きながら、世間話をして待つ。
(田中さんセレクトのBGMちゃんと聴けばよかった><)

いつもより高い位置に構えたTAMAドラムの輝きが、まぶしい。


そしたら
大阪でもなんとカゲアナ!!(・ω・)v


今回は、普通だっタナカとタクロウロウロ同級生コンビ。会場は沸きまくる

「藍坊主、田中です」・・・略(言ってることは普通だったかもw)

わりと早く拓郎さん登場!。

「撮影機器の持ち込みは~
固く、固く、か た く!禁止されています。」 固すぎだ!笑

なかなかのアナウンスぶりだった(´∀`)


またしばらく待つ。

友達と、この奇跡のセンター、死守するで!と誓う。

私も「しすする!!」と意気込む。(言えてないw)

そしてそして最前センター!"盛り上げないと!の使命感"に燃える!笑


さーてさて藍坊主の登場へと参りましょう♪

後ろから押し寄せるギューギュー!!!

予想以上の圧迫に、笑ってしまった。(´ω`)
されるがままになってたら胃の一つや二つ、なんか口から出るで、あれ。

足を踏ん張り耐える、逆に押す、いつもと違う戦い・・・(´Д`;)必死!
最前列で、耐えてる人が居ないと、歯止めが利かずに、なだれる。という最前列の大変さ・大事さを知った・・・。


hozzyはまた赤チェックシャツに黒ハット。ズボンドズボン。

名古屋の時は気づかなかったけど・・・

下に履いてるズボンぽいやつ、フリース生地!暑っ!笑


そんで、このね、赤チェックシャツ。なかなか薄い生地で。


すーーーーーーーっすすす透けてる!笑


たまにライトに透かされ、ホジのボデエラインがチラホラ。

気になる。笑(あとで友達に聞いたら、やっぱり気になってたらしい笑)

やめてくれ!笑


あ、セットリストは同じでした。
***
水に似た感情
ハローグッバイ
センチメンタルを越えて

鞄の中、心の中
雨の強い日に
コイントス

Lumo
羽化の月
シータムン
空を作りたくなかった

柔らかいローウィン(by.USJ坊主)
そらみるたまご(by.USJ坊主)

セブンスター
ウズラ
テールランプ
桜の足あと
瞼の裏には
ジムノペディック

宇宙を燃やせ(アンコール)
春風    (アンコール)
****


しょっぱな 水に似た感情~コイントスまで、見事にアゲアゲで笑
とばしすぎで、楽しすぎる!けど疲れてくる!笑

途中、バーとの圧迫によって息も苦しくなって下向いてへたってた時、
友達に「大丈夫!?」て言われた。

私、尋常じゃない顔してたそうな。笑(=д=)
ひょっとしたらなんか出てたかな?笑 ←


始めのMCで、「今日は危険な香りがします。」とhozzy。

失礼ながら言わせていただきますとみんなの気持ちは

「あんたが一番危険だコラ!」って感じ?!笑(*´艸`)


水に似た感情の時・・・かな、友達が指差して笑ってる。←失礼な行為w

その先を見たら、

田中さんがドラムの台に乗って降りたときに、ドラムライト倒したようで、

自分で直してた。笑


そしてhozzy、最後に あの目!!!!(*▽*)してた!笑


あ、曲中に、hozzyマイクコードが前のスピーカー?に引っ掛かって、

歌いながら、えいっえいってコード回して取ろうとするけど、

なかなか取れなくて、客も気付いて笑い出して

hozzyも笑いながら近くまで行って冷静に回してやっと取れた。


ほのぼの。(´∀`)取ってあげたかたーじゃぱねとたかたー!←?

リーダー「チラッと雨降ってるの見ましたか?(シーーーン)あ、じゃあちょうど良かったんですね。」

みんな反応無かった笑

会場入るまで晴れだったのに、終わって出たときにちょっと降ってたから、

皆が会場入ったあとに降りだしたってことやってんね。

見てないからわかんないって(´ω`)笑


リーダーこのあとほとんど喋ってないぞー笑。

MC田中さんが拓郎さんに振る。

「えーーーと・・・ワナカで3パック食べましたッ!」腕を挙げるヽ(´∀`)ノ

客「いぇーい!ヽ(´∀`)ノ笑」賞賛を浴びるタコローウィン。笑


hozzy、歌いながらギタースタンドを持ってくる。

マイクスタンドのマイク入れるとこにギタースタンドの棒を上手いこと装着。

でもスカスカで持ってないと落ちる。

だから、ずっと肩に担ぐ形で片手で持って歌ってる。

持ってる…持ってる…スカスカ・・・持ってる・・・歌ってる・・・持ってる・・・


サビで手を挙げて歌う。

( ´▽`)ノ


「ゴトンッ。(落」…


えー!!!今の何やったん!?(笑)


思わず友達と、「アハッ?(´∀`)?」って笑い合う。

そのまま歌い続けるhozzy。スタッフさんが取りに来て元に戻す。笑

本日一番の謎行動。かつ、愛すべき行動。笑


MCでhozzyが雨好きを語る。
「6月は自分の誕生日もあって、しとしとした雨が好きだからちょうど好きな時期」?とか言ってた。
雨の男!(´ω`)あまおとーこ


何かの曲の前、

ギターと帽子を両手に持った、ひざまずいて低く構えたスタッフさんから、

hozzyはギターを受け取り、よいしょと肩にかけ、(待ってるスタッフさんw)

帽子も受け取って、ポンっと被る。

ぼっちゃま と じいや みたいだった笑 ←


さて、各地の坊主名を決めるとき。

お客さんから言われた名産や場所などの名前から決めるんですが、

「センスのある大阪の皆さんなんで、期待してます!笑」と

田中さんがプレッシャーを与える。笑


たこ焼き ←友達が言ったから「普通やん!」ってツッコミました笑
わなか
NGK ←hozzyが「何?」って感じだった笑 (なんばグランド花月のこと)

すると、いつのまにか、USJ坊主!に決定!

初めての横文字だってことで、田中さんが気に入ったようで!笑


「USJ坊主のメンバー紹介をします!」

スパイダー坊主!(藤森さん・アコギ)「シャー!」って言う笑

ジョーズ坊主!(hozzy・Vo&G)

スヌーピー坊主!(拓郎さん・ベース)

バックトゥザ!(田中さん・カホーン)

田「あ、ヤスは・・・あと何かあったっけ?」(シュレック・・・と思ったけど言えないよそんなん笑)

田「じゃあ・・・ET!」笑
いえーーーーーーーいヽ(´∀`)ノ

田「坊主さえも付かないっていう!笑」

「拓郎、このツアーでどんどんベース上手くなってるんだよね。
あ、じゃあちょっとどうぞ。」


リーダーの右に立った拓郎さん、その場でベースちょっと弾く。

ドゥドゥドゥッ・・・ おぉ~!と沸く会場♪

手拍子始まる!でもすぐベース終わる(笑)


さて、USJ坊主で、2曲を演奏しました。

*「柔らかいローウィン」

最初にリーダーが「あっ」て顔で笑って、笑ってるhozzyと顔見合わせる。

なんだどうした!?笑
 

*「そらみるたまご」

ベースが活躍する、拓郎さんに注目!のところで…

hozzyが拓郎さんの後ろへ行って、背後から手を振ってイタズラw

笑顔で両手を振ってた!ヽ(´∀`)ノ゛

テレビカメラに映り込みたい野次馬みたいに。すごい楽しそう(笑

そんでhozzyはドラムで楽しそうにスタタン♪

拓郎さんはベース弾きながら、自ら、センターマイク前へ立つ!!!

珍百景!笑 そして近いい!(゜∀゜)


ドラム終えるとhozzyがドラム台からトン、トン、って跳んで降りる。

ぴょんぴょんwwwかわっ…(笑)


そらみるたまごは、後奏で、みんなで「ララララ~♪」と合唱。

このツアーでは全箇所やったんじゃないかな♪

大阪では、USJコールまでも飛び出した!笑

田中さん「U!S!J!」叫ぶ!笑

「U!S!J!」みんなで何度も叫ぶ!他のメンバーはまだ演奏中!w

田中さんの「男~!」「女~!」という指示に従って、叫ぶ!

「U!S!J!」

田「ありがとう!」


田中さん前に来て、3人の方を向いて、両手を広げ、指揮。

ヽ(´▽`)ノ
ジャンっと手を振り下げ、3人も合わせて、ジャンッと終わる。

終わって、

田中さんが「スパイダー!」っていうと、

藤森さんは「(間)・・・シャーッ!」って言う笑

田「あ、もうそれしか言わないんだ?笑」

藤「・・・(こっくり。(首))」 みんな爆笑w

田「てか、他に喋れるヤツいねえじゃん!笑」

hozzy「ジョーズ・・・サメ!?ってどうすればいいんだ・・・笑」←考えてるw

すると拓郎さんがボソッと、「俺なんて犬じゃん」。


・・・間が空く・・・w

田中さん「俺なんて犬じゃんて…なんか・・・笑」

うん、切ない!笑


田中さん「あ、ETはなんか喋ってたっけ?」

hozzy「あ~カタコト・・・笑」←この、「あ~」があのへらっとした言い方笑

拓郎さん密かにETのマネ。 (・ ω・)σ ←こんなw

指と指を合わせて「ET、デンワスルー」って場面の、あれ。笑


ヤスさんを見ながら、田中さん「ET…笑」って笑い出す。w

「もうアイツETにしか見えなくなってきた。笑」

みんな爆笑。(≧∀≦)(私の心中:しわしわやーん!笑)


田中「解散するけど、皆さんの強い要望があれば、また再結成しに来るんで♪」

「USJにあるアトラクションから飛び出した坊主たちということで
USJに行けばいつでも会えるんで!(笑)」

田「でもジョーズ坊主ってネーミング最高じゃねえ?」

ホジ「でもいきなりジョーズ坊主って言われてもリアクションできない(笑)」

「hozzyに戻りまーす!」

「・・・hozzyでーす!笑」(´∀`)ノいえーい!笑

田「もうジョーズ坊主でいいんじゃない?・・・あ、ジョジィとか。」

ホ「あはは!じゃ、今日は、ジョジィでいきます!よろしく~♪」


*別のところのMC?で↓

田「大阪~っ!!が一番気持ちいい!・・・そうじゃねぇ?笑」

ホ「うん!」


田中さん「おおさかー!!!」うおおおおおーーー!と答えるオーディエンス!

ホジ「おおさかー!!!」うおおおおおおーーー!!

拓郎さんマイク無しで
「おおさかー!!!」うおおおおおおおーー!!!!

「久しぶりにこんな大声出した(笑)」


あ、リーダーは!?←無しでした笑 スパイダーのままかっ!笑


田中さんがまだやる。

「大阪ー!」うおおおおおおおーー!!!!

「男多いですね!」

「男ー!」うおおおおおーー!!

「女ー!」うおおおおおーー!!
「女の子の方が元気じゃないか!?(笑」

「男ー!」うおおおおおおーー!!!
「女ー!」うおおおおおおーー!!!
「大阪ー!」うおおおおおおおーー!!!!

言い過ぎだ!笑


*コイントスは、ちょっと間違えたりしてウダウダだったみたい。笑

*セブンスターでは、hozzyが「たばこ大好きで…」ていう話をしてから。

シーン…となったところに、最後の「たばこを吸って~…」って歌うところは、

やっぱり、じ~んとくる!


*テールランプこれはギター持たないから、自由奔放hozzyが見れる!!!

ドラム台に座って、歌のお兄さんみたいにルンルンして歌う。

「♪神様答えてくれよ~あの子はどこに行ったんだよ・・・」一番声が響くココ。

ステージ端ギリギリに来て手を伸ばすhozzy。 ←最前列のためスゴイ近いwやばいw

皆、ピンと腕を伸ばしhozzyを、宙を、指差す。

皆が指差した、その腕越しに見える、同じように腕を伸ばしたhozzy。


感動。
感動!!
感動!!!


そして、大阪+ジムノペディックはヤバいのでしょうか!?笑

今回のジムノペディックは、ずっとライトが暗かった。

黒の空間に、白い光の筋。

メンバーに当たるスポットライトのみ。


でもやっぱり最後は・・・(´ω`*)ギラギラーン♪

ギター外して紐(ストラップ?)を持って、肩に担いで歌って、

歌い終わって後奏になると紐持ちながらフラフラ危ない動き。


振り回したギターがマイクスタンドに当たって、スタンドがグラッと倒れそうになる。

真ん前のスタンドがグラッとなってるから、ビックリして受け止めようと手を構える私(笑

グラッとして倒れずに落ち着いたから良かった。


私、構え損。←!?


倒れてたら頭上直撃してたぜ(笑)私も狂わせてくれ!(違う意味で狂うぞw頭から星w)


そんで、案の定。


(´v`*)


紐をブンって振って、ギターを床に投げつけた!!!

「フォぉおー!」盛り上がる会場。気分良くなるhozzy。


そしてそして!

hozzyが!じゃないジョーズが?!襲い掛かったのです!!笑


ダイブ!!


ギターを床に投げつけたあと!

ドラムの段の高みに上って、るんるんって楽しそうにリズムに乗る。

「うおおおーっ!!!!」て雄たけびhozzy!!!

そして段から降りたと思ったら!


だだだだだーー(走)ーーっ、ぎゅるーんっ(回)、すとーーーんっ(飛)!!


Σ ひぃいいいいいっ!!!!


hozzyがトンダァアアああああ!!!!


いきなり走ってきて、背中を向くように回って、客の上へ。

田中さんの前辺りからホップステップジャンプ!すべて目撃。笑


右横の人達にhozzyが乗ってるぅううう!!!

コッチに乗って欲しかったぁー。←受け止める力無いくせに
hozzyの重みを感じたかった。笑 ←受け止める力無いくせに


とっさに、メンバーの顔を確認!笑

藤森リーダーさすが冷静。(・ω・)行く末を見てる。笑

タクローウィンほほえみ。

弾きながらチラチラ確認してタナカ。

意外と普通リアクション。さすがプロ?笑


ジョジィ流れてって後ろの方どうなってんのか分かんなかったけど、

まーーーー、客とスタッフは混乱だ。笑

波が来る。波動!(゜∀゜)すごい乱れる。

波で手すりから引き剥がされそうになって、必死にしがみつく。
乱れる乱れる列。


スタッフさんとかめっちゃ来た。笑 

下がってくださーいって後ろの人達に叫んでて、

もう、どうなってんのか全然わかんなかった。一度降りたのかな?

hozzyは見えなかったけど、

後ろの真ん中辺りに穴ぼこがあった気がした(´Д`;)

クラブの乱闘シーンみたいにワラワラした真ん中を囲んで皆が見てる。笑

あれ!?hozzyどこ行った!?て思いつつ

はっ!と気づけば、

メンバーが演奏まだやってるのに、みんな後ろを向いてガヤガヤ状態。笑


あららっ!と思って後ろ気になりつつ前向いて腕振ってた。

ずーっと演奏してるメンバ。

ドラムのトコに、ふらっと集まって「やりよったw」的な感じで、

笑いあってるように見えた。笑


しばらくしてhozzyが、

前に流れてきてスタッフに引っ張られて前へ帰ってきました。笑

流れ戻りかよ!笑  


顔↑ ○|_| ̄ ~~ こんな感じで。


その抱えられてるhozzyが、すぐ真横に流れてきたんだけど、

もうヤバめの 素 の顔してて、ちょっと初めて見るお顔をしてらっしゃいました。笑

ステージに立ったときも、帽子が無くなってボロボロで(に見えたw)、

よろよろ~

ぽけーっ・・・

うへへへへ
ってな感じで、ちょっとやばかった。笑


もう、「おかえりーっ!hozzy大丈夫ー!?」とか前のみんなで言いながら

うぉおおおお!!!って腕上げてたら、

まん前に来て、ちょっと腰を曲げ、

笑顔でみんなの手を、両手で束ねるようにヽ(´v`)ノ

ダダダダッとタッチ。


ふ、ふ、ふふふふふ触れた!!(゜゜*)


そしてメンバーも演奏を終えて、ありがとうございましたーと裏へ去ってゆく。


その後を、最前列の足元辺りに落として行ったhozzyのシルバーな靴(片方w)を、

スタッフさんが見つけて慌てて持って行く。


忘れてゆくなーーーっ!笑


その靴指差して、手を叩いて爆爆笑する友達。ちょっとアナタ、失礼よ?笑

片方履いて無かったんかい!!気づかずタッチとかしてたやん。(´∀`)

マイクに頭ぶつける以来のそんなマヌケな姿見たかった・・・笑


スタッフが、

「怪我ないですか~?倒れてる人いないですか~?」って

懐中電灯を当てて見回してる。始めてみる光景だ!笑

後ろがワラワラしててまだ治まってない様子・・・会場全体がザワザワ。


そんなんで、しばらくアンコールを忘れてた!!!笑

あ!って気付いてアンコール!

「うは!みんな忘れてたやん!笑」って、皆が揃って忘れてた事に、友達と爆笑。

「アンコール!」が

USJ!コールに(え、それもう出てこれない笑、て友達とツッコミw)

ジョジー!コール(ん~個人は困るんじゃないかと笑)

USJは無理やから~て思いながら、逆らって←

「藍坊主ー藍坊主ー」って友達と2人で手叩いて言ってたら、

横にも広まって、藍坊主コールに変わってビビる私。焦る。笑 


これって最前のチカラデスカー!?(´Д`;)笑

でも出てくるまでが長~くて、「藍坊主!」「アンコール!」違うコールいくつも入り乱れ。

「ジョジィ説教うけてるんちゃうん。笑」「怒られてる?笑」「大丈夫かな?」

そんな意見が飛び交う。笑


しばらーーーーく経って、空作Tに着替えた田中さんが、まず出てくる。

みんな着替えてた?かな?

リーダー後ろの髪ほどいてた。

ヴォリュームアップ!ちりちりインディアンみたい(笑)


田中さん「あの、その辺の人たち大丈夫でしたか?」

言ってるとhozzy最後にひょっこり登場。神様Tに着替えてる。

田「あの、なんかあった人は言ってください。あとでhozzyの電話番号教えますんで。」

「謝罪させます。笑」

hozzy「あ、はい。笑」へこっ

hozzy「すいません。我を忘れてました。笑

真ん中で埋もれてる時に、ウォーって(`▽´)ノ(ジェスチャーする)、

叫んでる女の子が見えて、我に帰りました笑!」


hozzyが、真ん中の方を覗き込んで、

「みんな怪我無かったですか?大丈夫ですか?」

「怪我無いですか?」「本当に大丈夫ですか?」←めっちゃ聞くw

「大丈夫ですか?・・・良かったです。(´`)」


客から「hozzy大丈夫ー?!」て声が前で飛び交う。

ちょっと腕に引っかき痕のような赤みが感じられたけど、怪我は無さそう。

hozzyも「あ、俺は全然大丈夫です。」って、ニコ(・∀・)っとする♪

「あのー帽子はその辺に吸収されたみたいなんですけど、
あ~?・・・クシャッとして、その辺に置いといてください。笑」って言ってたけど、

心なきひとが持って帰ってしまったようですね(´`;)


田中さん「どうだった??」

hozzy「うははは」←なんかちょっとポケーってしてる笑

田中さん「気持ち良かった?」

hozzy「はは…ん?・・・うん。(照」


そして、アンコールの「宇宙を燃やせ」!!

これで登るクセが出始めたのかな?笑

曲の途中で歌いながら、人の背よりも高く積み上げられた、


スピーカーに登りだした!笑

その一番上で、座ったり、立ったり、会場全体を見渡して歌うhozzy。

気持ち良さそうだけど、本当にハラハラ!!!!笑

スタッフがスピーカーを押さえてました笑(*´艸`)


そーしーーーてー!ラストの「春風」!!!

「明日からまた新しい1日が始まる…」とかいうMCで、始まる春風。

ここでもhozzyは自由♪ヤスさんのところへ行って、

キーボードの端を、笑顔でバッシバシ叩いてリズム♪をとるホジ。笑

みんなも手拍子♪


拓郎さんがラストで、スティックをポーーーンッ!!!

ガンッ!

ストッ!

(天井に当たって跳ね返って高速で落ちたスティック。危なっ!w)


hozzy「1箇所とは言わず、いろんなところへ、来てください。」

「全国来てください!笑」と言って、ありがとー!と去る。

藤森さん、ホジ、拓郎さん~と去ってゆく。


去り際、最後に 田中さんがセンターマイクに立って、

人差し指を唇に「シィー。」

シーンとなる会場。


田「男!大阪ーッ!!」WOOOOOー!

田「女!大阪ーッ!!」WOOOOOOー!

田「全員で大阪ーッ!!」ぉおぉおおぉぉおおおおー!(最後の叫び!!!)


拓郎さんが帰りかけて舞台そでで、おっ!?何?って立ち止まって、笑って見てた。

拓郎さん!見切れてるっ!!笑 ちょっと微笑ましい(´∀`)


叫んで終わった大阪アマオトーン。すごかった・・・。

最前列のセンターで見ていたことが夢のよう。いつもと違う光景。

でも、すごくいい、見やすい、ってわけじゃなかった。後ろの人たちを支えないといけないし、
ステージは下から見上げる形になって、
前に来たホジの顔とか、アングル的に見にくいし、首が疲れる。
ライトが近くて顔が暑いったらありゃーしないし笑、
眩しすぎて、視界がすこし見にくくなっていた。

でも、拓郎さんの笑顔をいただけます!笑

hozzyがセンターから居なくなったときは拓郎さん丸見えだから、

ドラムに合わせて腕振って笑ってたら、こっち見て目があって、

ニコッってタクローウィンスマーーーイル!!!ゲーーット!笑

これはこっちも笑顔返して、笑い合う感じでもうキラキラwwヤバヤバw


・・・ゴッホンっ ←


終わってから、明るい会場を見渡すと、笑いの渦が!

毛が落ちてる…ッ!!!笑なんか、付け毛?みたいな、モシャモシャのやつ。

「hozzy落として行ったんちゃうん!?笑」って冗談言って爆笑してたら、

他の人もあの人も「ぎゃー!!!何これ!」ってなって、

「hozzyのお土産ー!笑」とか言ってワイワイして、会場を後にしました♪笑


この長い長い一番長い?!レポート、まとめるのも大変でした。笑

話がわんさか出てくる出てくる!笑

最後まできっちり読んでくださった方、ありがとうございました!!!

感想等、今後のやる気に繋がりますw!お待ちしてます♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今回はちゃんとミラーの方で
見ました!!笑

最前列!私もアマオトーン
最前列でした( ´艸`)
田中さんの前でエフェクターを
これでもかと覗いてました笑

てか詳細に書かれてて本当凄いです!!!

いやあー思い出しちゃって
本当楽しかったです♪

  • 投稿者: 光
  • 2008/04/19(土) 23:32:19
  • [編集]

お疲れ様です!

長らくコメントしていなかった
(多分ミラーの方では
はじめましてになります)ので
覚えていらっしゃらないかもしれません(笑)

あこと申します(^ω^)

あまおとーんレポお疲れ様です!
長い内容なのにすぐに読み終わっちゃいました!興奮して!きゃーε=(/*~▽)/
大阪あまおとーん私も参戦してきました(´ω`)

hozzyのダイブ、前の方ではそんなことになってたんですね…(笑)
最前列はバーで押さえられ 後ろから猛モッシュで死にそうになる中本当にお疲れ様でした(´・ω・` )シニソウダ

セトリ見てビッグキャットーン思い出してすごく興奮してしまいましたw
キモい私がここにいます(´・ω・` )

昨日の磔磔も参戦してきました!
そちらも含めお疲れ様でした~!!


まとまらない文章ですが、この辺にて失礼します。
これからも両ブログ頑張って下さい!

  • 投稿者: あこ
  • 2008/04/20(日) 10:43:34
  • [編集]

ひかりん!!!!

おおお!!!笑 こちらへ!笑

やっぱり、続き>>を押し続けるのはキッツイよね!笑


やっぱり楽器とか下のほうって、最前列じゃないと見れないから、
がっつり見るよね!!!笑

やっぱ最前列だったら、視覚的に気づくことが多くて、
覚えられるみたいでレポートも長くなるっぽい!!!笑

んややーい!!!
楽しかったなぁ(*´艸`)

  • 投稿者: える
  • 2008/04/21(月) 17:03:04
  • [編集]

あこさん♪ヽ(´∀`)ノ

こちらにも来てくれたんですね!!!
ありがとうございます!!

いやっ普通に覚えてますよ♪笑
一度でもコメントくれたら覚えてます(*´艸`)

楽しかったら、
長文でも短く感じちゃいますよね!!!特に藍坊主のことなら!笑

読み応えがあったなら、良かったです!
諦めるつもりが笑、頑張って仕上げたかいがあります(つ∀`*)

前のほうではhozzyがそんなことなってましたよ。笑

そして飛んでモッシュでガンガンにバーと接触♪
膝やあばらや、アザだらけでしたよ!笑 生きてて良かった!笑

磔磔もおっつかれさまでした!!!
もうなにもかも興奮に包まれて!笑

また遊びに来てくださいね(*´艸`)

  • 投稿者: える
  • 2008/04/21(月) 17:14:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
