スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


藍坊主inRSR

  • 2007/08/16(木) 07:49:35

18日RISING SUN ROCK FES.藍坊主、初夏フェス出演します。

私は参加して直接応援できませんが、何もできないのは悔しい。
そう、思っている人がたくさん居ると思います。
ということで、
何かしたいと思い、交流 掲示板&チャットを開設しました!!

RSR参加できない悔しさを一緒にぶつけるも、ウジウジするもヨシ。
藍坊主話を語るもヨシ。
世間話も?笑 行く人も行けない人も参加してくださいね♪

★ライジングサン18日当日!
掲示板、「藍板」(ブルーボード)にて、
ワイワイしたいと思ってます。

URL*http://8331.teacup.com/erieru/bbs
携帯共通・画像投稿可・絵文字可!!
普段は荒らし対策の為、パスワード設定してますが、
当日は、パスワード無しで開放します~♪

見てただけ~の人もコメントしたことない人も通りすがりで興味本意の人も…
参加してくれると嬉しいです♪
突然、こんな人居たっけぐらいの勢いで馴染んじゃってください!(´Д`*)笑

いろんな人と藍坊主話、したいッス(`∇´ゞ

そして、さらにやってしまおうかな、と。
掲示板で時間合わせでチャットしちゃおうかな…と思ってます♪
(もちろん携帯対応♪パケット定額で安心な人は参加しちゃってください)
この時間にチャットに居るから誰か来て~!てな風に、掲示板に書いてみてください。
時間合う人は行ってみてね♪

とりあえず私から時間予告してみちゃうか…
藍坊主が出演する時間の17時~チャット集合!はどうでしょう。
とりあえず私は居るので(´Д`;)
他の時間帯リクエストあったらどうぞ~!

もちろん掲示板の参加でも全然OKです♪
時間合わない人、長い時間を取れない人、居ると思うんで、掲示板でもやりとりしましょう♪
協力お願いします。
私が、居ない所でも、(悔しいけど笑)盛り上がってやってくださると、嬉しいです!

チャットのURLは、http://8331.teacup.com/erieru/chat
当日パス無し開放です。
わからないことがあったら、聞いてください♪

協力お願いします!
ふあ!不安だ!笑 (´Д`;)ドキドキ


★チャット使用の際の注意等★

*AAAA~など、半角文字を連打すると改行ならず一列表示に。(打たないと思うけどw)

*終わる時は右上(ケータイでは下の方)の「退室」ボタンを押さないと、ずっと名前が残ります。(居ないのに常に名前がある状態ができてしまいます。;)

*ケータイにある、表示件数▼というのは、画面上に表示する、行数のことです。

*入室、退室の際のお知らせが、PCだと「~坊主が入室しました」に設定されてますが、ケータイだと「~さん」と表示されてしまいます。

*特にケータイは更新するとき更新ボタン手動押しです。(´Д`;)

↓チャットURL
http://8331.teacup.com/erieru/chat

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぃょぃょ明後日!!!

18日ッ
カラオケ行くんで藍坊主いっぱい歌ってきますbb 笑。
間に合ったら…チャット参加したいです(*^∀^*)ノ

それにしても
………北海道行きたいッッッッッ!!!! ←
遠すぎだあ・゜・(PД`q。)・゜・

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/08/16(木) 11:37:36
  • [編集]

あ、抜け駆け! ←

当日カラオケー!!!!

良いなぁ…(*´3`)

爆発できますねぇぇええぇえ~!
o(`▽´)oo(`▽´)o

ちょこちょこ、掲示板でも覗いたりして下さいね♪♪
やんべー!キモチイー!とか。書いたら
私も一緒にカラオケ参加した気になります。(´Д`)笑笑

  • 投稿者: える
  • 2007/08/16(木) 13:40:31
  • [編集]

ご、ごごめんなさい((゜゜((Д))゜゜))ガクガク  ←笑。

いつも遊んでるグループ(男女)の
1人♂に以前、藍坊主を薦めたら・・予想以上にはまりww
その人からまた1人………
ゥチ、、カラオケ=藍坊主なので曲が減ってくんです(ノД`) ←自業自得?!
…んでもッ
負けず、藍坊主ガンガン歌ってきますbb  笑

了解ですbb
覗き見いきまあす♪ ←

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/08/16(木) 16:30:39
  • [編集]

(=u=)

あー
私も…笑

友達がどんどんカラオケで藍坊主歌えるようになって、
ウズラとかはもう任せてます。笑

でも!!
かぶり関係無しで!!(`∇´ゞ
って、ルール決めてますよ。笑

キモチイーもんは何度歌っても良いのです!
ヽ(´▽`)ノ ワーイ


是が非でも是が非でも!←2回言いやがったw
覗き見を!
あ、存在はアピールして下さいね。笑

  • 投稿者: える
  • 2007/08/16(木) 17:38:56
  • [編集]

ヽ(*´з`*)ノ

・・藍坊主ぃぃ曲だもんね^ω^  ←親バカ的なw(ぇ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
何度歌ってもぃぃですよねbbw

できる限りww行きますbb
ぁ、はい^ω^
覗き見アピしますw←

  • 投稿者: KAEDE
  • 2007/08/16(木) 18:44:37
  • [編集]

こんちわwww

チャットできれば参加しますねー!!
RSRいけない者同士で藍坊主語りましょうwww

  • 投稿者: あこ
  • 2007/08/16(木) 20:22:38
  • [編集]

KAEDE(親バカ)さん

藍坊主を聴いて、好感持たない人いないもんねぇ。
不思議だあ。
個性的でたまに変なのに ←ん?
不思議と不思議に惹かれて…
ってそんな話は
掲示板かチャットでしろとな。(´∀`)笑

じゃ、気が向いたら、存在感バッチリに覗き見来てください。笑

  • 投稿者: える
  • 2007/08/16(木) 21:53:42
  • [編集]

あこさんん~(´▽`)/

やー(*´艸`)ありがとうございます♪♪
掲示板でも良いので書き込んでいって下さいね。
悔しさを書きなぐり…笑
みんなで寄ってたかって
エゾに居る坊主達に
念を送りましょ(*`∇´人)笑笑

  • 投稿者: える
  • 2007/08/16(木) 21:59:28
  • [編集]

幽体離脱して北海道行きたい笑

残念ですが私はバイトを終えてから、皆さんが盛り上がったカキコを見て盛り上がろうと思います、、、笑
でも、どうなるかすごい楽しみですねっ!!!!

ぜひとも!えるさんに、ブログのやり方教わりたいです!!!
えるさんに協力してもらえるなら心強いですよっ!!
そう言ってもらえるだけですごく嬉しいです笑

。。。ん~、なんかやたら文章にえるって入ってるけど、ダジャレじゃないですよっ!笑
 
シータムン気づいてよかったですね!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/16(木) 23:06:02
  • [編集]

夢なら見れそう…笑

いや~楽しみです。
いろんな人が繋がるといいなぁ。

ブログ協力しますよ~♪
同じ歳のよしみです笑
一緒に立ち上げても良いし…♪(゜∇゜)

ちなみにシータムンフリガナ入り、まだ出てこないよ!
でもライフイズビューティフォー!出た(≧∇≦人)♪♪

  • 投稿者: える
  • 2007/08/17(金) 02:48:39
  • [編集]

もうっ!!えるさんったらぁ~!!笑

泣かせる事いいますねぇ~笑
えっ!?いっ、一緒に立ち上げっ!?
マジですかっ!?笑
まさかっ!!次はこうして~、とかコメントに書いてくんですかっ!?笑
すんごいコメントの数になりますよっ!?笑笑

シータムン、、、作った本人が苦戦してますね☆笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/17(金) 22:51:47
  • [編集]

一緒に立ち上げ…って

共同製作みたいな。
共同経営みたいな。
分からない所は分かる人が作って、一緒に管理したり記事投稿したり。
たまに居るよ~共同してるHPやブログ(^w^)
藍坊主の藍ブロも、システムはスタッフさんがやって、メンバーで投稿してるやん♪(^O^)

(*´∀`)もちろんやりとりはメールっしょ♪笑

シータムン手強いです…(´Д`;)

  • 投稿者: える
  • 2007/08/18(土) 01:40:01
  • [編集]

勘違いしてましたっ!!恥

へえ~っ!!!そんなのあるんですねっ!!!
全然知らなかったです!!笑
えるさんに協力してもらったら速そうですね!

本気で作ろうかな!笑

今日は、ウズラでしたっ!!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2007/08/18(土) 02:43:51
  • [編集]

ゆーりさん・・・っ

あんまりPC使わない感じですか?(´∀`)
でもブログは楽しいですよ~♪ふふふ(´∀`)(´∀`)

またチャットででも話しましょーね♪

あ、ウズラ最多登録してると思います。w
+やっぱり春風も多し!!

  • 投稿者: える
  • 2007/08/18(土) 06:43:58
  • [編集]

おほほほん☆

やややや、やっと!!!PCゆっくり触れて・・・まずここにぃぃぃ!!!
春風に迎えられました♪やっぱり私にはいろんな意味で再スタートが必要なのか・・・
そんなこんなを考えさせられてしまいました(笑)
よぉぉぉし!!!帰るまでにあれを!!あっ、あと1時間もしないうちにまたバスの旅だ・・・どぅほっっっ

  • 投稿者: ハリ
  • 2007/08/22(水) 09:28:49
  • [編集]

んハリソンん!!!(゜∇゜)

わー!わー!ありがとう!!!!
なんか大変そうやったから、あれからどうしてんのか気になってただよぅ!!

春風に!!(゜∇゜*)

あぁ

最多登録だよ春風~笑

ゆっくりできないみたいでお疲れ様だよぉ~(´Д`)
バスの旅つらいねぇ。孤独だ…(´Д`;;;)

ハリさんやっぱり、アコースティックライブ気付かなかったよねぇ!?
酷いわ~(ノ_T)泣

今度またチャットで話そうぜぃ♪♪
ってメール知ってるくせになんだけど笑
いつでもメールとかしてねっ♪♪

  • 投稿者: える
  • 2007/08/22(水) 19:58:41
  • [編集]

www.chloeeagerjp.info,シバイクロエ,シバイクロエ 布

目キャッチー巧みにアートとソレということチャリティイベントのセントジュード小児研究病院と提携しました。 UGGオーストラリアは伝記スマートと姉妹が両方の定義をカバーしようとします。

  あなたが彼らのために検索するために必要な時間を取ることを望んでいるならば安価なUggのブーツを見つけることができます。 uggのブーツのルックアンドフィールはEtherealは

  • 投稿者: SoyncRigSog
  • 2013/06/21(金) 15:28:36
  • [編集]

www.chloeeconomicaljp.info,シバイクロエ,人ブランドバック

ヘッドクッションは、今年架空のヒーロー追加の器量チェックしてください。 このケーブルニットクラシックは北諸島からお気に入りのセーターのように見えます。 その13? どちら中途半端あなたの脛ダウンまたはダウン足首まで - インチシャフトがダウンカフが行われます。 その13インチの円周は無償保証期間中:ムーブメント?ケースのみ、ガラス,バンド,装飾は対象外となります使用上でのキズ,破損,装飾部分の欠損等は有償になります。1~4営業日後発送5位ショーメ、コンテンポラリーなハイジュエリーコレクション「12 ヴァンドーム」である。いや、天主の大恩を思えば、この暗い土の牢さえ、そのまま「はらいそ」の荘厳と変りはない。のみならず尊い天使や聖徒は、夢ともうつつともつかない中に、しばしば彼等を慰めに来た。殊にそういう幸福は、一番おぎんに恵まれたらしい。おぎんはさん?じょあん?ばちすたが、大きい両手のひらに、蝗(いなご

  • 投稿者: SoyncRigSog
  • 2013/06/21(金) 15:28:58
  • [編集]

www.chloeeasternjp.info,chloe バッグ 一,シバイクロエ

何気(なにげ)なく塔の奥へ行って見るとスキニージーンズ

スキニージーンズは、おそらく現時点では女性 カメラのフラッシュがあまりにも困難を引き起こす可能性がありますもっと多くのジャンプの後の外観を参照してください。 これは多くの場合あなたにコンセントが彼らの靴のために充電されるべきであるどのくらいのアイデアを与える方法をお見せすることができます。

あなたの研究を行う

あなたがオンラインで購入している製品の品質は フェストsitzenのでティーフェルカンverbindlich UggのオーストラリアSchuhe作品hneln、スティーフェルAUSデアフェルネ、ABER nicht komfortabelウントlanglebigオーデルLANGそうanhaltendeウントwahrscheinlichオーシュnicht死ぬ

  • 投稿者: SoyncRigSog
  • 2013/06/22(土) 15:57:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
