スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


きらきらりいろーーーーー!!!

  • 2008/04/11(金) 02:54:06

4月6日十三ファンダンゴ。

らんくへっどライブ。
lunkhead live

ワナカのたこ焼きを急いで腹に放り込んで、十三へ向かう。

約束の20分前に着く。ぶへー笑


約束より少し遅くなってから(3人やったからw)

ロッカーへ荷物を入れて、いざざざ!!!


駅の中のロッカーやから、乗車カードと帰りの切符代(外で買うもんねw)を、

忘れないように!ってのが危ない感じ!笑

「ドリンク代と帰りの電車賃を持ってけばいいね。」って私が言ってたのに、

友達は帰り、結局忘れてたって言う・・・笑


十三の危ないピカピカの感じの商店街を歩くと、

小さくて、良い感じで汚いファンキーな入り口が!!!!笑

そしたら、駐車場の奥で待っててください!って

車が普通に出入りする駐車場の暗い奥に人がたくさん待たされてる!笑

ファンキーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


そして、入るときは番号呼んで、

また駐車場から出て行って、ライブハウスの入り口へ向かう。っていうね。笑


お酒飲むのか聞かれたり、手の甲にスタンプ押されたり(一瞬手のひらを差し出した私w)

そのすぐ横にお客さんが詰まってたり。なんか!いつもと違うのだ!戸惑ったw


左端へ行き、駐車場に続き結構待ったなー

頭上にあるTVではスペースシャワーが流れていた。



セットリストは・・・割愛で♪笑 わからんけん♪笑 ←

盛り上がってたし、自分が曲名も分かったのはこんな感じでした。笑
名前とか覚えるの苦手なんよねー!

ENTRANCE
プリズム
千川通りは夕風だった
きらりいろ
前進/僕/戦場へ
素晴らしい世界
カナリアボックス

季節的に、桜日和、
アルバム的に、光の街 は、やる!と思っていた(好き)なのに。(´ω`)しゅん


出演者は、2階の控え室から、階段で下りて来る。

いえーーーい!カーンカンカンスタタンヽ( ´∀`)ノ  って笑


でも、
誰が、ステージに、今、降り立ったのか?!が分からない状況。


ステージの高さが、ちょんっってなくらいなもんであったのかな?!

ただ柵が、あっただけかもしれん!!!

もう皆さん、頭の先くらいしか見えんですよ!!!笑


7列目くらいの左端やったんやけど、高校生や中学生っぽい女の子ばかりだったから、

私は背が高い方だから、壮さんの顔はひょっこり見えてた。

あとODKさんの歌ってる姿がチラチラっと。いや、もうちょい見えてたかな?笑


それに関しては、
「後ろのほう、見えてないですよね、申し訳ないです」
「ステージが低くて、おまけに僕らの身長が低いせいでですね、ほんとにすみません笑」

とかなんとか言ってた。笑


その見えないせいで、

1曲目のトラブル、さっくんの ベルトが ちぎれた。事件も見えず!笑

とりあえず、ガムテープで補修されたらしいです。笑

「今日のお客さんは!
僕のズボンが脱げるところが見れるかもしれませんー!!!ヽ(´∀`)ノ」とか言って、

盛り上がってた。笑


その後も、何度か補修されてたらしく、

ODKさんに「パンツ履かしてもらってる子供みたい」と言われ笑
(たぶんスタッフに直してもらってたのねw)

「さっきから言ってるけど、
実は後ろのお客さんとか見えてなくて何のことなんだか分かってないと思うんだー」とか

「ちょっと見せてあげてよ」 とか言われてたww


なんか、さっくん必死で見せようとしてはりました。笑 見えなかったけど笑

「そこまでしなくても笑」って言われてたけど、

どこまでしてたんですか?!?!?!笑


前進僕戦場へ とか、飛んですっごい盛り上がってたのに、やばかったろうなあー笑


スピーカー近かったから、音響も悪いのか・・・ビィイイん!って耳が響いてるのを感じて、

ちょっと守ろうと下向いたりしてたけど無駄だった~ヽ(´∀`)ノ笑

カナリアボックスとか相当楽しくて!笑


あ、途中、 「おだかさん誕生日おめでとー」言われてて、

ODK「まだ27歳なんだよ(ブツブツ)」?←よくわかんないw
ってふて腐れ気味に言ってから、

ODK「ありがとっ♪」 ←かわいくw

ツンデレか!笑


最後のほうの、「僕らは生きる」 の時、

盛り上がり絶頂がやってきました。笑


ららららー とかみんなで言う感じで、ODKさんも 煽っててヽ(゜∀゜)ノ うおー!!!

という感じになり。

ODKさん行方不明。笑


ららららーは聞こえてて、埋もれてはないのかなーって思ってたら、

会場の真ん中辺りにある、柱(テーブル付)に、 

後姿で、ぴとーーーってくっついて、しがみ付いててビビッタ!笑 いつのまにー!笑


登ってたらしく!笑

くるっとこっちに向き直って、(ちょっとハラハラw)

ららららーーーー!!!をみんなで!!!ヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノヽ(´∀`)ノ

うおおーーーODKさんやばーい熱くなってるー!!笑 


手を伸ばしたら、下のほうのお客さんに手をつかまれてて、

引きずり込まれたりせえへんか、怖くて仕方なかったです!よ!!笑


案の定、そっちのほうに客が流れて、変に詰まってたり隙間開いてたり。笑

ほとんどみんなそっち向いてるし。

残されたステージの寂しい、あの感じ。懐かしくて笑えた!(ホジダイブの件w)笑

壮さんとかすごい前のほうまで来てて、その様子を見てらした。近っ!!!(´Д`*)


ららら めっちゃ言って、ありがとー!って、熱く終わると思いきや。


ステージに向かってODKさん、口をパクパクして指差してる。

結局マイクを使い「そっちもう戻れない!!!」 笑


どうするんやろーって思ってたら、ジャーンと終わって、

そのまま、階段へ(柱から近かった)登っていった笑

で、みんなハケていく。


あ、なんか横の人が変わった笑 (横の人必死にODKさんとこ行こうとしてたから笑)


びみょうな、手拍子とかでアンコール。笑

そして、また下りて来るメンバー。


ODKさん、「俺、また透けてくる服着てきちゃった!笑」って言って

キャー!!!って言われてたシャツをTシャツに着替えてた。笑

これにはさっき横に居た、
かっぷくの良いキャーキャー盛り上がってたオバチャンもがっくり?笑


さ「さっきの顔はおもしろかったね笑」

ODK「だってほんとに戻れなくなってw」

さ「倒れてる子とか居て危なかったよー;w」

ODK「ほんと?ごめんね!!」


っていう、楽屋的なMC聞けるのも、ランクの良い所なんかも!って思った瞬間。笑


そして新曲id(いど)やって、

うんぬん。笑

なんかもっと書けること、思い出してるMCとかあるんだけど、藍みたいにまとめらんないや笑


カナリアボックスで飛びまくり。

またハケていって、

ダブルアンコール!!!!!

そして、また今度BIGCATに来る!ってことを告げ♪

Tシャツとか宣伝もしてたな笑 「商売上手めっ!」笑


熱くっ終了!階段を上がってゆく。笑



で、ドリンクよ!!!

コップが普通のガラスのやから、追いつかなくって、

スタッフさんに「コップがねえんだって!」って言われた!笑 なんやそれw


それで、水もペットボトルでは無いらしく!(゜゜)

瓶である 「こどもびいる」しかすぐに出せないと言われ・・・3人でそれを飲む。笑


こないだ、新年会で、ふざけて頼んだ、こどもびいる。笑


居酒屋で頼んだのは、炭酸りんごじゅーすぽかったけど、ここのは甘いオロナミンシー!笑

りんごじゅーす嫌いだから、まだよかったかもだけど・・・


シュワワー。


友達二人を見る。 あと、3分の1。

「早いなー!!!」て言って、自分のを見たら、

3分の1、減ってた。笑  おっそ!( ̄Д ̄;)


急いでごくごく!シュワワー。


「なんで減らんの?!?! 」とか言ってる間に

友達、飲み終わった!


私、半分!!!笑

減らない減らない減らない減らない・・・!!!

「もういらん!(ノД;)」って放置してまいりました。ごめんなさい。笑


たくさん置いてある、ふりぺの中から、ちいさい藍を発見!

神戸スタクラのチラシだった。


んひょう!!!次は 自分がシュワワー!!だぜ!  ←

私もタオル持っていってたけど、ガッツリあまおとーんT着てる人もいた!笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うは!

いやあ盛り上がったようで!!
光の街やんなかったんですかー?残念..うちも好きなのに(´・ω・`)←
僕らは生きるの合唱、してみたいです*

十三、前も何かの時に行こうか迷ったんですけど、
そん時も今回も親に止められました笑

今度はえるさんがシュワワー!!笑
楽しみにしてます笑

  • 投稿者: 螢
  • 2008/04/11(金) 17:56:57
  • [編集]

ほたる~ん

光の街、ライブで良いよねえ♪

十三の夜はヤバいよ~!!!
友達で危ないめにあった人いるし;

やっぱりクアトロが好きだ!笑

今度は!
ほたるんも一緒にシュワワー!!!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/11(金) 23:15:14
  • [編集]

ほうほうほう!

ランクのライブでそんなことが?!

たこ焼き食べた後にこんなことがあったとか読めるの、、なんかおもろい♪♪笑

ごめんねぇ!待ち合わせより20分、、さみしかったちゃう?!?!

私もなんかランクのライブに行ってみたいかもー♪♪

ってか、、藍ライブで7月まで予定いっぱいってのがたまらなく嬉しいんやけどー!!

シュワワー!!!!!!笑

  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/04/12(土) 10:34:19
  • [編集]

ゆーりん!!!

いやあ!!!

私も、時間ちょっとヤバイかな?って思って急いでんけど、
すっごい時間余裕やった!!笑

迷うと思ってた駅もすぐ分かってww

ありがとう!!!!


夜遅くのアメ村ひとりは怖かったやろうに笑

私もー!!!
月一で、藍があって!!めっちゃシュワワー!笑

シュワワー!なんでそんな気に入ってるん!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/13(日) 05:20:49
  • [編集]

ズボン下ろしてしまえ!笑

いやー!まさか一次ライブは湯さんとだったなんて!笑

超楽しそう~(*´д`*)maji参加してぇぇ!!笑
たまたま…北海道でライブが重なったらヨロシク!!笑
あっ、ワナカがない!それまでに支店勝手に作っておきます♪楕円たこ焼き!先着10名様にハリにゃんのサイン(肉球)入りポラロイド写真プレゼント!←私しか喜ばね~笑



シュワワー!!w

  • 投稿者: ハリ
  • 2008/04/13(日) 19:50:16
  • [編集]

ハリにゃん♪(´Д`*)

ズボン下ろ宣告!!!笑


あ、いえっす!
今のところ、
ゆーりんとしかライブはできんべ!(ノД`*)
藍坊主を、
言葉無しに全てが分かち合えるって素晴らしい。笑

あ!支店ワニャカ!笑
楕円のほうが売れそう!!!!笑

ハリにゃんお仕事よろしく~!!!
たまたま北海道に行くことがあるときは!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/13(日) 23:32:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
