おいしいごはん~

  • 2008/04/10(木) 10:38:34

ただ撮ってた写メとか食べたモノ。笑

と、良い肉はアンマリ食べれない、っていう話。(何w






おとといのお昼ごはん
20080410033830

鶏煮込みラーメン♪ンマッヽ(´∀`*)ノ

写真だけで美味しそうなハニートースト。
20080410033832



こないだと今日にかけて

「良いお肉」を食べたぜい!笑


なんか、おじいちゃんの戦争に行ってた(終わってるのに、外国に行かされてた、とかいうやつです)

報酬?というかお詫び??というか。

そういうので、何万かほどもらえるのですが、

それで取り寄せお食事券にしたから、うちももらったの。


それでお肉をお取り寄せ。


だから、お値段が!笑

100グラム5000円?!とかそんな位のwwwww

霜降りで!笑 パネエ! ←

国産のなんとか牛!・・・たぶん土佐あたり?笑(あいまいかよw)


1枚が普通の2倍くらいで両手のひら広げたくらいやったから、

食べる大きさにしてみると、

一人5枚ずつくらいやね~(私には)少ないな~って言ってて。笑

しゃぶしゃぶ肉で、薄めなんやけど、初めは、すき焼きにした。



そしたらね!!!

食べられへんの!!!!(゜゜)


肉大好きな私が!!!欲張りんの私が!笑

普通やったら、何枚とか分からん位、ちゃちゃちゃーっと食べたりするけど、

5枚で精一杯!みたいな。すぐにお腹いっぱいに。

食いしん坊の妹も、笑

みんなもそんな感じで、余って、


昨日、しゃぶしゃぶにした。ぷるぷるん♪(ノД`*)


いやあ、 良いお肉 って、量食べられへんのね!(゜Д゜)

貧乏性やから、体がそうなってんのかな?!笑

ちょっとこれはビックリしたーwww


美味しかったのは美味しかったけど、

いつもこんなのじゃ気合が必要だw


今度はステーキがいいな ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する