スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


びっくり音程差

  • 2008/04/07(月) 03:17:22

以下、完全なるテッテレテーな日記です。w




ao

実はゆーりんとカラオケライブしてきたのでした。笑

たまたま大阪でのライブの日が一緒で!でも別々のライブ!笑

ふたりで、ほとんど歌いつくした!
私はこんな感じで↓

とーばーしーすぎー!完全にライブ!笑

それに、ふたりの音程差にビックリですよ?!?!笑





桜の足あと
ハローグッバイ
瞼の裏には
ガーゼ
ジムノペディック
言葉の森
Lumo
テールランプ
ハニービースマイル
殴れ
セブンスター
センチメンタルを越えて
ロボハートストーリー
雨の強い日に
羽化の月
宇宙を燃やせ
桜色舞うころ《PVクリップ》 中島美嘉
ウズラ
スプーン


え、途中なんか入ってるって?!笑
PV見たかったんだよぅ!笑
裏声出して気持ちよくなりたかったんだよぉう!笑


ウズラとスプーンはシメに、ふたりで♪

それで春風を忘れていた!笑


音程の差っていうのが、

ゆーりんはスッゴク高くて。キーあげて。

お姉さんな感じでビックリ。


私は原曲キーで声が低くて歌い方が全然違う。


それがスゴイおもしろかった。

約4分おきの高低差あおぼーず♪笑


スプーン、上手いことハモってて良い感じだったああ!(≧∀≦)


私も歌いやすいキー見つけたーい。
でもその日によって違うしなー笑
今回は鼻声混じってて低いのもいけたし。 (ここ何日間だけ痒い!笑)

逆に歌いやすかった!春のホジもこんな感じなのでしょうか。笑

ホジはたぶん強靭な肺を使ってw、
フレーズ一気に歌うっぽいんですようねえ!!たまに違うとこもあるけど。

で、出し切るときに声が低く少し震える感じ?!あれが好き!笑

息継ぎの部分を見極めて、気持ちよく歌いたい!


それでワナカも行って時間無くて、早食い(やけど注意w)!

うまかった!よく焼けてて美味い日だった。笑


たーのしかったーー!


今、

カラオケライブが熱い!!! ←

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヾ(*´∀`)ノ

んぉ!←
めちゃめちゃ楽しそう!!!!!!!!!(^ω^)
でかいスクリーンで藍DVD
それだけでもテンション上がるけど
+藍カラオケ!!!
えるサン、ゆーりサン、熱い!!(*´艸`)♪♪

そして・・ワナカ!!!
・・・絶対行ってやるうううヾ(*`∀´)ノ  笑笑

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/04/07(月) 11:34:35
  • [編集]

K!D!いえい!

ほんっと楽しいよー!!!
ちょっと¥高めだけどw

熱いっすw
電車の中でフォレストーン歌詞カードくんくんしたり。熱いっす笑

ワナカも熱かった!笑(違う意味でw)

行こう!かもん!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/07(月) 19:29:47
  • [編集]

ムフフのフ!!!

ホントにやべー感じで♪♪♪
いやぁ!あの日のカラオケライブは熱かったぜぇえええ!!!!笑笑
え?そんなに音程の差がおもしろかった?!!?笑
ってか!お姉さんって!!!!笑笑
私は、、えるさんの歌声も好きです~~~♪♪
でも、、自分にあったキーを見つけて歌ったら、、ほんとにめっちゃ気持ちいいよ!!
最高に、、ホジさん、、藍に酔いしれるみたいな気分になる!!!!笑笑

ヤバイ姿をえるさんに見せちまったぁあああ!!!!!笑笑

でで!!今度は!春風歌いましょ!!!笑
春風のコーラス担当するんで~←ウザ笑
スプーンのコーラスももっと勉強しておくわ~~~笑


ワナカも熱かったねぇ!!!
またしても私、、えるさんにヤバイ姿を見せちまったぁあああ!!!

汚い食べ方してすみません笑

一口は危険ね!笑
たこ焼き割っててくれて後半助かったよー!!
ほんまにありがとねーーーー!!!!!!!



その日はほんとに熱かったね!!!
ごっつ楽しかったわぁ♪♪♪
また機会があったときは、、ヨロシクお願いしますー!!!!


あ、今度見てもらいたいものがあるから持ってくね~~♪
友達からやっと返ってきてん!!!!!笑





  • 投稿者: ゆーり
  • 2008/04/07(月) 23:11:11
  • [編集]

ゆーりさん・・・っ

ありがとう!(゜∀゜)笑

いやあ!高得点女王の歌声が聴けて参考になりましたw

声高いほうが高得点とれるんやねー!!

自分は原曲でもいけるみたいやから、あれでいいっぽいっすw
ずっと高めの曲とかは下げるようにしてるし(´∀`)=b

てか既に酔いしれれるー!!!!笑 ←アホw

また全部歌ってやろうぜぇえええー!!!
フォレストーン配信しろーーーーーーーーーーー!!!笑


たこ焼きはガッツが必要やね!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/08(火) 01:56:26
  • [編集]

ッハ!としてカキコヾ(*`∀´)ノ ←


画像の・・
言葉の森タナカ氏
その棚kさんのシーン(?)めっちゃ好き!!!!!   笑
ホジ声に負けないぐらいキュンキュン(*´艸`)


・・たぶん、
きっと、そのシーン!!←

  • 投稿者: KAEDE
  • 2008/04/08(火) 22:40:35
  • [編集]

ハッ!(゜∇゜)

そうそう!笑

きゅいんきゅいんきゅいーんん!
ってとこ!
フェードアウト田中!笑

かっこいいよね~♪

  • 投稿者: える
  • 2008/04/09(水) 17:37:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
