スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


みーーーみみみみ

  • 2008/04/07(月) 02:03:52

耳がやばい!!!

右耳にビービーきてたからなぁ・・・

藍では滅多にならんもんな!!

小さいハコやったらなるんかな!!(゜゜ )


ライブ終わりにフォレストーンがやっぱ聴きたくなって聴いたんだけど

くもってた笑


ちょっと最近、ライブでの体調が怖いんだ。

フォレで立ちっぱ失神してから。笑


明日には直ってますようにー!!!


じゅうそうふぁんだんご。

十三は怪しい町。(キャ○クラとかホ○ル街なのだーw)

その中にあるライブハウス・・・

ファンキー!!!!!笑


ODKさん、柱に張り付いて登ってた笑


みんなボーカル求めアチコチ向いて、

残されたステージが寂しく感じる、あの、感じ。

懐かしい。笑

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

十三!
行ってみたいライブハウス
TOP3には入ります!!笑

  • 投稿者: 光
  • 2008/04/07(月) 12:36:42
  • [編集]

ひかりりりん♪

おおお!そうなんだ!笑

ざ・ライブハウス!!!って感じだったよー

待たされるときは駐車場の置くへ追いやられるw

手の甲にスタンプ押されたw

そして普通の台所が見えてたw

ドリンクがコップ切れでもらえないwww

出演者は二階から階段で降りてくるwwww

すごかったっす!笑

  • 投稿者: える
  • 2008/04/07(月) 19:38:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
