
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2017/04/29(土) 00:04:28


こんな公開前のチラ見せのついたての状態で行って、CM見てたら
行きたくてしかたなーい!
てことで連休前に平日金曜日にイチカバチカ、
ワンマン乗り込み実行!(`・ω・´)
 、、、、
メモである。
、、、、、
18時40過ぎに退社
48分の行きに乗りでJRへ乗り換え
19:20ごろにユニバーサルシティ到着
入るのはすぐ、結構行く人はいた。
すぐにハリポタエリアへ。
20:40の最後のショーねらいだったが、

19:40のショーをすぐに見れたらミニオンに移動できるかも、と行ったが


整理券配布中とのことで取りに行ったら
19:40開始の整理券と次の時間しか選べず。
早めに並んで19:40ちょい前には解禁され入場できたが長い道のりと足止めもあり
少し過ぎて城に着く前にパーン!なんちゃらかんちゃら喋ってて城前に人混み。
詰め詰めではなかった。が、城と横の建物の演出しか見えず、
城前の人物と横の建物でディメンターに襲われてたが
泉のあたりも光ってたがよくわからず。

城の写真は撮れた。

すぐにエリアを出て、
ミニオンパークへ!
結構歩く、、、🚶‍♀️
写真ちょっと撮って19:54ごろ。
40分待ち。
体感そんなになかったが部屋に入ってからが長かった、、、。

ここから部屋移動したらさらに
研究室みたいなとこで説明。

この映像はかわいく面白かった。
そしてさらに移動して、
バックトゥザのときみたいに小さな部屋で8人くらいで説明映像を見る。
待つ列も流れもバックトゥザとあまり変わってない?

ここなんて見覚えありまくり。
車に乗って映像見ながらガタンゴトンも変わってなかった。
終わって20:45分ちょい前、、、
この時点でダイナソーやエヴァが30分や20分。
だけど間に合わなさそう、、、。
お店をちょこっと見てしらばらくしたらもう91時。
イート系のワゴンも閉まってる(;д;)
お土産はちょこちょこ空いてたので、しばらく写真撮ったりうろうろ。
そして帰る、、、。
周りのお店も22時閉まりでちょこっと見てたら終わり。
眠いー!!!
何回か金曜日などに行ったら色々達成できそう!

