
  • --/--/--(--) --:--:--


日記を音声入力だけで書いてみた

  • 2015/10/17(土) 22:32:33

誤字脱字多発の予感しかない。


→★続きを読む★

久しぶりに更新してみたり

  • 2015/10/15(木) 13:33:43

いろいろ忘れっぽいので記憶補充のために書き留めたいのになー。

ついツイッターが楽チンすぎて。



会社の確執がすごくてスレスレのところで直接はバトらないみたいなのが
蔓延してる(笑)

勝手にやってろよー。好きなことしたいやつは我慢するか、自分で場所作るかしかないよな。

他の人のテリトリー荒らすんじゃなくて。


って
愚痴ならナンボでも書けるわい。


スマホ機種変更したから、お気に入り登録移動させたり、
全て改めてログインが必要なので
その作業してて

それでブログを久々に開いたのでした。


もう、
自分の記事を読んでても、
隠して含んだ感じで書いてるやつは分からんな!w

え?!すごい興奮してるけど、
この時何があったんやろー?!

みたいなね。

表立って書けないことも色々有ったからなぁ。

(´・∀・`)


最近は、仕事、仕事、仕事。

帰っても疲れてるし、時間無いしで、
お店も閉まるから買い物も行けぬ、
週末にやりたい事をこなしていくしかない。

毎日つまらないのに
楽しいことや予定は、つまってて。

それでも、つまらない と感じる。

なにか良いこと無いかなぁー、って。


その楽しい瞬間だけのために他もやりこなしている感じなのだろーか。

やりたいことも
行きたいところも

たくさんあって、時間が足りない。

こなすには、体力も足りないんだなぁ。

あと友達も居ない(笑)


お金ももちろんなんだけどそれは最近あんまり考えなくなってきたwやばいぞww

夜行バス4列もそろそろ卒業したいんだけど節約のために頑張れるところは自分が頑張るしかない、そこだもんな。

ぐだくだ書いてみた。

しっちゃかめっちゃか の やつ。

面白くなりたいな。


寝よ、、、





