
  • --/--/--(--) --:--:--


新しい土地や新しい人の中

  • 2013/06/04(火) 00:45:34

あああああああっ
不安だよーーー(。´Д⊂) ウワァァァン!!

嫌な仕事もしなくちゃなんない。
怖いわー怖いよー。

電話とか怖いよー。滅茶苦茶、苦手なんだよー。

向かうしかないんだよー。

新しく進むためには。

仕方ない。もう、戻れないんだから。

いいキッカケになったと思うように。

母も祖母も安心するだろう。正規雇用。

したい仕事はアルバイトから、ばかり。
また同じような事になるよりは…。

使い捨て、捨て駒のように扱われ、
酷い最後を迎えさせられるよりは…。

頑張れ。泣きながらまた、頑張れ。

