久々のタルト!

  • 2012/10/28(日) 22:46:21


久々にアラカンパーニュ行った!

フランボワーズのタルトを食べた。

酸っぱくてたまにプチプチの食感がいいー。
酸っぱいケーキ好きには良いヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

でもカスタードが挟んであるような色だけど
プリンがどうちゃらって説明に書いてたような。笑

だから少し甘めだったな。


そんで今日に、
また近くに行ったのでテイクアウト!!

メモッておくー。ふっふっふ←

いちじくが昨日は有ったのに無かった…。
友達が食べててちょっともらったような、
でも美味しかったかどうか、覚えてない…。
この記憶は違うとこのやつかなぁ。

さ、メモメモ!

いつものフルーツのタルトは安定して美味しい♪
カスタード系がやっぱりダントツ美味しいなぁ。

★くるみのタルト

見た目は地味なんやけど、
深い味わい。( ̄¬ ̄*)

薄いチョコチップを混ぜ込んだクリームが乗っていて
中にラズベリー(たぶんw)と
くるみが挟んであって
下はタルト!

ちょっと渋くて甘さもちょうど良くて大人な感じ!
好きだなー!

★カボチャのチーズタルト

見た目も鮮やかで可愛い!
黄色いカボチャクリームとタネの緑と少し塩味のするクッキーが乗ってて
ボリューミィーーー!

中には、カボチャの身も入ってた!
季節のタルトは楽しいぜ!

しっかりカボチャの味と甘さがする!

美味しいけどカボチャのモサモサ感が苦手な私にゃ
季節で食べるぐらいの頻度でいいかな。笑

★柿のタルト

色鮮やかな柿がゴロッと乗ってるー!

んまあ
柿好きじゃないけど(笑)

下のクリームやタルト生地が美味い!!

ピスタチオのクリームとなんだっけ…薄茶なクリームwと
層になってて綺麗~(^_^)

タルトがビターショコラとかで、
これが好きー!好きだーー!笑

柿以外はめちゃ好みーーー!!
上変えてくんないかな。笑



今回は気になるのがあんまり無かったなぁ。

あとは
バナナと、栗とショコラ、焼いたっぽいりんごのタルト、
その他よく見るやつが並んでた。

いく度に品揃え違うからワクワクやのう。










