ばて。

  • 2012/07/18(水) 23:38:13


ばてますな。

バテバテ。


そんな中、今週も来週も関東へ。

今週末はお泊まりだ。


なんか体力温存に努めており。笑

いや、バテてるのかなんなのかわからん!笑

ブログも書けてないし、メールもまともには返せてない。

すみません…m(_ _)m

仕事後の大阪外ライブは控えた。

行けなくてごめんなさいな…。
行ってあげなくちゃ!なんておかしいよな…
無理することないよな…て思って。

クーラーは

まだ我慢しています。

最高気温35度って。(;´Д`)

会社は寒いくらいにクーラーガンガンでラーメン食べたくらいなので大丈夫。


髪の毛切りたい。切ればいいのに(笑)


あつい…


6月。

  • 2012/07/03(火) 18:37:16

ほんとに更新してない~。6月を振り返ろう。w

あんまり考えなしに、だらだら、書くよ。(´Д`*)

比較的にライブは少なく、仕事後も忙しくなく、ゆっくりな週末は過ごせたかな。


15日~17日は、北海道の友人が来阪してて!!

2年前と、先月5月は私が北海道へ行って、やっと!大阪へ来てくれましたワー!

大阪観光をして、初めてグリコポーズもした。笑

でも、ちょうど梅雨入りしてからの、初の大雨週末だったのが残念!

土曜日は終電で帰るときに傘も意味のないバッシャバシャで
凄かった・・・。

ムシムシの暑さと、梅雨、北海道には無いものを経験してもらえたかな。笑


30日は、

ぼうずさんライブに、岡山へ1人旅ーー!!

鈍行でガタンゴトン、片道3時間半、を、往復。1日で。笑

決行してしまった。www

主要な駅で乗り換えやし、案内も多くて複雑じゃないし、
所要時間同じな名古屋の乗換えよりも、行きやすいかも。

ま、名古屋の方が安いけどねw直通の株主優待券!

あっちへ着くと、またもやの雨で、城とか行くつもりが断念。

駅をうろうろして、迷った挙句、さぬきうどん食った。
香川近いということでww。美味でした。

路面電車とライブハウス近いのに、方向が分からなくて(やっぱり最初は逆に行ってたw)

信号待ちのお姉さんにお尋ねしたら、なんかあったなぁ~って感じで

一生懸命考えて、一緒に地図見て考えてくれてwwありがたかった!w

あっちの筋でしょうかね、ってことになって、信号渡ったらすぐに整理の列が見えてww
ひとつ違う筋だったしw

なんか、もうしわけないw岡山のお姉さんありがとうございました。

帰りはドリンクももらわずダッシュ。怒涛だった・・・・。


前後するけど・・・

7日は、ばりかん、ふぉーげる、ていく、じる。

この日は、ばりかん本人たちにも言ったけど、
終わった瞬間まんぞーーくーーー!!って感じた。笑

すごく短いスパンでライブ行ってるのに、
ばりかん、マンネリ化しそうで、しないんだよなー。

出演者がギリギリ発表だったため、お客さんが少なかったなー。

前の方も人が寄り付いてなくて・・・
ばりかん時は、ガッツリ目を見て、前に おいでおいでされました。ww

ふぉーげるさんは、やっぱり好きだ!っていつものごとく。ライブが好き。

この日はみんな好きだった。いっぺんに見れてラッキー!な4組だったよー。


11日は、りず~。

もっとじっくり見てみたい。ゆっくり。w

なんか頑張ってるなー感があるね。(←?)

この日のライブ、アツかったぜー。ラック弾き語りも。
ココロ~に心惹かれたり。

草食系と思ってたら、ライブ見たらガツガツに演奏が肉食でwウフォーてなったw

もっかい行きたい!って思った。久々。


ライブ、イメージ、音源。

どれかがあんまりで、どれかが突出してて、どれかが好き、ってのが多いな。最近。

ライブが好きだけど音源はあんまり、ライブはあんまりだったけど音源は好きだった、とか。

でもちょっと気になったからって、
全てに手を出せないし、全て同じように応援も好きも、ささげることができない。

そんな余裕がないのが悔しいです。笑




先月のすごさに比べたら、予定が、めちゃ少なかったかな・・・笑

また来月はすごくなりそうですやー。



→★続きを読む★