スチーマー

  • 2012/03/31(土) 03:13:09



混ぜて入れて乗せて

約4分。

シリコンスチーマーはまりそうだよー。


晩メシが何も無いと言われたゆえ

ベーコンとクリームチーズ、マヨネーズ
のオムレツ\(^O^)/

胡椒かけすぎ?黒い…
…このあと更に追加したんだけど(笑)

焼くよりフワフワしてて美味い!!


パスタとかもやってみたいな。

あんまり生野菜とかのは何度もチンしないといけないみたいで!!
鍋のほうが早そうやけど(笑)


油で焼かないからヘルシーかもねー♪



昨日はリュリュのライブ行ってきた!!

ライブキッズがたくさんいて
前方はとんでた!若い!おぼこい!ちっちゃい!

視界がひらけていて、
膝曲げな頭1つ分くらい飛び出て(笑)
ボーカルさんちょうど視線前で申し訳なかったわ(笑)

必死で、膝曲げつつ立ってた(申し訳なくて、よくやる笑)

なんか…アウェイというか…(客観的に見てキッズが多すぎて)
すごい自分が大人に感じた…大人やけどw

かと思えばおじさんもいたし、
年齢幅ひろーいなー

ニコニコ影響なの?(´ω`)


さらっと帰ってマネケンのワッフル購入して帰宅いたしました。w

文学少年…聴きたかったな。

嘘と朝日はやってた。あと数曲だけ知ってたけど…。

のばしの声と震えかたがたまりませんね( ̄∀ ̄)
ベースがガッツガツやった。

こやまさんかわゆい。←
なんかツボ。←
相変わらず顔は確認できぬが(笑)

MCはドラムさんが張り切るらしいw

最後の曲が演奏も完成度高かったけど
あれなんだっけ。

ワンマンー!ぬーぅう!!!!


今日はサーティワンの日ー!!!w
久々w

ほとんど31日は遠征にひかかっていた!!
(゜∇゜)わお


RTW

  • 2012/03/22(木) 00:29:13


大晦日と、こないだライブ見に行って、好きになったバンドさん。

曲が聴けるのでペタリ。

Get Adobe Flash player


FLASH非対応ver.

どうしてんだろ

  • 2012/03/20(火) 13:48:18

どうしてるんだろう…

心がサワサワする。



逃げてしまってごめんなさい。





ふむ、

今日は母の誕生日だけど忙しくて何もできないな。

土日も。

そしてフェスは
さすがに諦めるしかない。(笑)

アンディモリ、発券しよう…。

家族ランチ

  • 2012/03/10(土) 22:02:20

20120310canary

かわいくて(´∀`)うまい












→★続きを読む★

ケーキ

  • 2012/03/05(月) 00:30:24







ニヤニヤ( ̄ー ̄)



アラカンパーニュ!!!


梅田の店舗、小さくて…

友達にも待ってもらって…申し訳なかった。

んまあ、
神戸も前の梅田もヒト多かったけど!

さすがに神戸は店舗大きかったな。


閉店ギリギリにテイクアウトしたんやけど

たくさん残ってたハッサク(?)タルトが

悲しかった…美味しいのにー。


ちょっと我慢したぜよ!!(笑)


そしてファッキンとマクドのハシゴした(笑)


欲望。笑