
  • --/--/--(--) --:--:--


甘い季節。

  • 2012/02/16(木) 23:36:14




いつも本場神戸で買って帰れない、アラカンパーニュのケーキ。
(終電で帰るからだ!)

お気に入りのカフェ・ケーキ屋さん♪


タルトが多くて。

タルト系って食べにくくて
あんまり好きじゃなかったんだけど(笑)


ふわふわカスタードクリームに惚れたのじゃ。

フルーツの甘酸っぱさと

ほんのり甘くサッパリしたカスタードに

ビターなタルト。


甘ったるくて飽きる!ってことがない。

ムースやフルーツソース系の

すっぱめのケーキが好きな私にはぴったりで(*´艸`)


サッパリしててパクパク食べれちゃう割にはお値段高めだけど(笑)

…買いすぎたわwww


バレンタインな日にわざわざな!!


ランクのアルバム予約で遠いタワレコに行かなきゃいけなくて。

んなら、ついでに近いし!ってね(´Д`)

ああー(笑)


キウイタルト収穫っ!また買おう←

新作のハッサクは
じゅーしぃで甘酸っぱくて…タイプ(笑)

イチゴカラメル☆☆☆☆☆
フルーツタルト☆☆☆☆☆
キウイタルト☆☆☆☆
イヨカンタルト☆☆☆
ハッサクタルト☆☆☆
チョコタルト☆☆


名前は適当w
ほんまはもっとお洒落で面倒なお名前ww

前の洋梨だっけかは微妙だったかな
スポンジケーキだったんやもの。

やっぱりここは
カスタードクリーム&タルトものがいい。

レアチーズタルトもうまかった 。

可愛いカップのプリンもー♪♪


次に狙うはティラミス!ショコラ!
と、
アレ!

アレ。←頭の中には映像が。笑



…え、なにこのグルメブログみたいな記事(笑)


明日はミーティング&お食事会? 

三年になって初(笑)今頃…。

やから、先輩と、

なにか怒られるんじゃ?!って心配してみたりww

大丈夫らしいがw

普段、責任者様とはあまり会わないのじゃ。

別の事務所行くみたいやしちょい緊張。

人員が一人減って体制変わるっつうか

また忙しくなりそう。

男手がなくなるのは痛手やな。

あと盛り上げ役くん(笑)


さんくす

  • 2012/02/10(金) 16:00:18



たんプレもろたー♪

こういうの好き。早速、装着。

似合う?(笑)←


今日は神戸へ。ライブー。

その前に免許更新手続き…

に警察署行ったものの!!!!


講習は月イチらしい。

聞いてない!!!!!!!!

案内しといて下さい…(´Д`)

せっかく休み取ったのにまた行かなきゃ…


わああん


視力検査はした。

不安すぎたし聞き返されたけどなんとかクリア(笑)

あれで合っていたのかな…(笑)←


気合い入れたのにww(緊張するやん)w

外出用の気合い。

帰宅してしばらくしてまた出かける…

こういうのいやーん!!!

ギリギリまで家に居て

気合い入れて外の世界へ!っていうのがよろしいよ。


変に時間空いた。まあ仕事する(笑)

ああ行くかぁ~。

31

  • 2012/02/01(水) 00:12:11

サーティワンの日ー!!!!

いやーっほい!!!


久々にまとめ買いした~♪♪

でももっと買うつもりだったのに
選ぶのわからんくなって

レギュラーダブル3つ。

ラブポーションほんま飽きへん。

ナンバーワン。

ストチも。

今はティーアンドスコーン。

ティーアイスは美味いのに、
リボンがアップルなのが残念…(´Д`)

もっと買えば良かったーw


ティラミスとカスタードプディングを
また食べたいなぁ~。

もうすぐ出る、ラブストラックも
ラブポにパリパリチョコがプラスされた感じで、
これまた楽しみ。


最近あんまり31買ってなかったけど

幸せになるわ(笑)


ここ数日、
熱がありそうな身体のダルさと痛さで
朝はグッタリで

気合いで行ってたが…

帰りメンドーウながらも
サーティワン買いにwww

風邪気味ちょっと治ったぽいww


まあ喉がまだ痛くてヒーハーする。

やすみてーぇえw

なんかギリギリのしんどさ抱えたまま
頑張るってなんか悔しいな(笑)

サッと治るか
サッとダウンするか

どっちかにしてさっさと終わらせて欲しいwww


会社さーむいんだよーなー。

ねーむいんだーよーなー。←

最近また仕事増えて久々に
任せてた(と思ってた)仕事に手つけたら

たくさんミス見つけて、またイライラしている。w

(´Д`)

いろいろ見てるうちに…今までの経験上…

やっぱ女のほうが繊細に丁寧に仕事できるのかな、って思ってしまう。

細かいところまで手が届く、気がつく、というか。

性格の問題なんかもしれんけど。

んで
先輩がまた…全部最初からのやり直しを
私にナントナーク求めてるみたいで(`Д´;)

作ってくれたデータを信用したいんだけど…な。

なにより…面倒やし☆←



っちゅう感じです。(笑)


ふう、

免許更新いかなあかん。

こわいなー(`Д´;)

