日曜日のライブの後の憂鬱。

  • 2012/01/30(月) 00:53:16

日曜日のライブ後、

しかも大阪以外。は憂鬱過ぎますw


帰るのが億劫過ぎる~

寂し過ぎる~

疲れがドッといらっしゃる過ぎる

帰りの電車が完全オフチーン過ぎる

電車の時間が長過ぎる。


過ぎ、過ぎるww


眠い…



バリキャング。ライブ。

アンコールまであって良かった(笑)

戸惑いと迷いのあるアンコール拍手ww

ツーマンやしあってほしいです(笑)


最近のセトリはやっぱり…

薄々、気づいてたけど…

結構…かぶっている!!!!←


まあ色々、既に聴いてたからかな。
(´ω`)好きなんやからいいけど。

あーそこの音すきーぃい!!!

ってときに
前の横揺れ気味の人達で

ギター見えないと物足りない←

すきーぃい!が多いから困る(笑)


のほりさんの髪型の行方が気になる。w

シルエット、誰?てなる。

ゆうじくんの髪型かわいいwwwww


なんの話や!(アチシ風に)

(`・ω・´)


音はやっぱりといいますか。

あんまりハコ的によろしくなかったかのう。

ジャキジャキゴウゴウ大音量系。

アベニューよりは好き。


ラットのドリンクカウンターの対応も
気分悪かったし
ジンジャーエールが不味くてビックリした(笑)

ソーダ水にやんわり甘味。
あの黄色ぽさもなく。

なんでソーダ水だけで飲んだら
気持ち悪くなるんやろな。

あの感じ。

今…気持ち悪い。 (´ω`)


走ると脳ミソが揺れる。

おええ。


神戸からの終電って結構ムリがあると思うねん。w

JRと地下鉄の間の乗り換えとか。

結構走らないとあかんねんけど
案内の徒歩時間あってる?改装してからの。

私が行く道が悪いんかなぁ…(´Д`)


お金をかけるともうちょいゆったりなんやけど。

今日は
終電が遅れていて、さすがにお金をかけた(笑)

梅田また走るの無理ww


でもライブのあとに大幅で走るの気持ちいいんだよな~。

(↑注:傍観者側の意見w)




どうやら風邪フラグみたいなので

ごめんやっしゃー!!(´Д`)


寒い日

  • 2012/01/22(日) 02:25:33

寒くて

予報に無い雨。

ドタキャン。


一日中寝ちゃったー(ω・`)


今日の晩ごはんは

ベーコンと野菜のトマトパスタ!

あと
バーニャカウダして

じゃがいも茹でて。

うまー!!!!!!!!


結構グダグダしてたわりに
頑張った。ww


明日というか今日は

命日。

おいしいパン食べたい。

ありがと。

  • 2012/01/18(水) 01:32:07

NERU。

ありがと。

あけましてそして。

  • 2012/01/04(水) 05:36:26


2012年。

あけました。おめでたかった。


ほんとにいろいろ年末すごかったなぁーーー

楽しかったなーーーww

長旅やし、忙しいし、お疲れさーん!!やったけど、

おかげさまで楽しかった。




→★続きを読む★