
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク色のチョコレート

  • 2011/01/30(日) 22:13:11


苺果実70%なら、ほぼホンモノの苺の味!

甘酸っぱくて美味い!!!!

意外にカナリ美味くてビックリwww

つぶつぶも入ってるんゼ☆

作りモノのストロベリー味じゃなくて良い♪♪


頂き物です。
ありがとうございます。笑


あははは\(^O^)/


今日は中古ショップにて

「月と手のひら」購入しました。


トイレに行きたすぎて。←



いろいろ探したり迷うよりも、
トイレに行きたかったので。笑

決め手がオカスィ。www

500円引きクーポン使って、かなりお安かった~。
(´▽`*)

ん~週末を満喫した~。


アルバム迷いますな…
インストアライブどうしよっかな~。

サイン会とか!照れちゃう♪←

一人で照れちゃうっ♪

しかし祝日にしろ金曜なので休みとらないと…なんですよ…
(´Д`)いやーん

ちらっと覗きにいきたいっ笑


リスも観戦チュー。

  • 2011/01/30(日) 01:57:13


延長ですな。フムw

うちのネズミさんも一緒に
ストーブの前でウトウトしながら観戦中です。ww


なんか
日本側ゴールが危ない時に、

うちらの「うわっ」と一緒に

「ぴゅうッッ!」って鳴いてたwww


完全に日本ファンのようです。笑

中国産のくせにwww


アヒャー

ネズミさんも疲れて寝ちゃいそう。

明日は久々カラオケっ♪♪
久々に友達に会える!楽しみ♪

ライブの夜は眠くない

  • 2011/01/29(土) 04:51:05

なんかなあ~眠かったのに~

むしろ会社んときが一番眠かったね。ww
我の生活習慣見直す必要ありw

あ~風呂入って目が冴えた。


ライブのあとは夜もオールナイト気分でやんす。

もっと友達とお喋りしたかったな。

ライブ後の腹ごしらえに入った店が

カウンターで、バー(じゃないけど)スタイルだったから
店員さんと喋る感じで。


んでもおもしろかったww
心斎橋にこんなとこあるんだ!ってねw

違う場所に思えた!笑

オタクと英国風紅茶カフェとメイドと…
おもしれwww

でも構えは普通のカワイイお店なんよね笑

友達が盛り上がってたがアニメの話がワカラナス。笑

うちらも一度コスプレしてみたいね、
って流れに。お互いの隠れた願望。笑

実はチャイナとミニセーラーとメイドと学ラン…なら
プリクラでやったことが。w
女子高生とき。楽しかったなあww

しかしコスプレを活かして可愛く写ろうとしてない。笑
今思えばモッタイナイヨ若さ!w


んで

ほかの客の差し入れのデザートを
うちらもいただく。というw
いつも分け合うらしいwww

ラッキーw

隣のおじ様にお礼を言いつつ、
なんだこれ?と思う。笑

アットホームすぎ笑

そっから、もう一人も
差し入れ持って来ようとしてたから被るとこだった!とか言ってて
皆で話聞いて笑う、とか…。

(゜д゜)カウンターマジック←


オムライス美味かったよ~。

しかし髪の毛イン…。(´Д`)

談笑してる雰囲気に言えなかったww
しかもなんか、しゃあないと思える
不思議。w

摩訶不思議空間。


こういうとこでコミュニケーションとったり

常連化したり
店員さん中心に話聞いて
ほかのお客様と仲良くなったり

共通の趣味で関係が広がったり、って世界もあるんやな~。


お客様とお話するのが楽しくて!とか

接客が好き!ってこゆこと。




…スーパーストレス。
( ´ Д ` )


いろんな人がいるもんだ。笑

それぞれの好きな世界で過ごしてる。

そんな、ミナミの夜。笑

日記る。

  • 2011/01/26(水) 19:21:42

なんかツブヤキしてると
改めてブログ、とかが面倒くさくなる笑

日記日記~

先週w土曜日は
一日で2連続、3人分(!)の法事。

つかれっぺな~一日中…
親戚と一緒やし

何より足痺れるしwww

家と親戚宅を移動してさ~。

毎度
終わったらお茶出して、
ティータイム。

今回は
全部終わったら居酒屋行きでした。

おっちゃん行きつけの!しゃっちょさーん!お気に入りの。笑

いやしかし美味かったんだなこれが。www

食べてばっかりや!と言われましたが
唐揚げはどうしても食べなければなりません。笑

注文してやったわいっ\(^O^)/

酒より安いでしょうが♪
酒何杯もに比べたら食べ物で頑張っても
割合い損するのよね…。

まあおごりだからいいけどさ笑

割り勘ときキツイヨネ。
食べる量少ない、飲まないだと
自分以上のもの支払ってる感じがする。

たまに、割り勘でも酒飲んだ人は多めに~って
支払ってくれる人が居るけど、
ほんまに感動する。笑

ま、美味しかったよーう!!!

なんかね、生の太鼓と河内音頭?を2回も聞いたよね。笑

まじで上手かった。
手拍子と笑顔、疲れたけど。笑

ごちそうさまでしたっっ。


日曜日は
ウィィでフィット。

一時間くらいガツガツ運動したら
急激に眠気が襲う。

昨日に沖縄のおばちゃんが来てたので

ごつい豚バラ肉と(ニクぅぅ!て感じ)
サーターアンダギーをいただきました。

うまい!!!!


月曜日。

会社の戸締まりを任される。

い、いいのかな…ドギマギ。

みんなが帰るの待ってからだったから…
早く帰ろう!という
決心は
崩れ。砕け。

まあいつものこと~。笑


今月の給与明細もらったけど
損してたっ。

ただ働き!

微妙に越えてるだけど納税しないとあかんし。

もっと稼げるのよ。本来。


ああっ髪の毛どうにかしたい!

根本黒いの出てきた!し、ボサボサ。

前髪を伸ばすか切るか…微妙なとこで
片目隠れ中。wきめえww

しかしこんなに色違ってたんだなあ。

迷う。

  • 2011/01/26(水) 14:43:05

いろいろ迷うライブが多いですな。

果たしてー。

果たしてー?

しかしながら藍以外ばっかだ!

早く発表してえー!!

大阪いつなんだよう!


ひもじい。

やっと今週末モノだよー。

しかし以前と気持ちも違うわけで…。

覚悟して行かなきゃw
前みたいにスペース無いやろうし気楽じゃだめだw

