
  • --/--/--(--) --:--:--


おなかいっぱい

  • 2010/09/30(木) 19:16:19

敵意むきだし!!!

シャー!!!!

ココロが醜いわっ(;`皿´)


ズボンずれるわ~…←

髪の毛もみょんみょんしてる

憂鬱な雨の日。


なんかいいことないかな。


今日は、「いも」

って

言ったら笑われたな。

(´Д`)

私が言ったら面白いらしい。

…(´Д`)


なんかいいことないかな。


おおかみ伝が来てるかもしれない!

久しぶりにDS引っ張り出して
充電しなきゃー!!

…キンハーもポケモンも後回しだな。

どっちも新作も出てんのに!笑


ん~

9月。

結局、漫画も本もゲームもやらなかった。笑

フルで残業もしてたからかなあ。

なにしてたんだろ(・o・)


でも楽しみはたくさんあるんだぜい!!!!


ひとりで

  • 2010/09/30(木) 14:30:11

ひとりで
東京は寂しすぎるわな~。しかも一日。

勢いカモーンだぜ!

ライブじゃなくてイベントやからな…。

なにがあるんやら(゜∇゜)


ライブも一人じゃ寂しいもんだな。

一人がまあ普通な場合もあるよな~って思ってたが
すごく寂しくなってきたさね。笑

当たり前に
いつもそばに居てくれる人たちに感謝です。
誘ってくれたり。私に。ありえにゃい。

たのしくって、一人になるのが寂しくなってしまうんだよ。笑



冒険とか人を知りたくなる気持ちとか
必要と思う。

言葉発するのんに疲れてる場合じゃない。笑

見られるのんにストレス感じてる場合じゃない。
隠れたくなってる場合じゃない。笑

人に対して好奇心とか意欲とか
ものすごい失ってる気がwww

初めて度が高いほど~

最近は好きなものに対しても
それなり~。って感じで。

どしたんだろね。

いけすかしてんじゃないよ!!!


モヤモヤするわ~なんかこう

モヤモヤするわ~(´Д`)

だめだわー。

楽しいんだけどな~。

タイトルも思いつかないけれど。

  • 2010/09/27(月) 22:08:36

Σハッ!

…昨日

お昼ごはんしか食べてない!
(´Д`)


今日の朝にいつものようにオルビスだけ飲んで、
なんか腹が鳴るな~と思ったら!笑

でも、昨日ネカフェで
ソフトクリーム3杯食ったしね☆笑

お腹壊したしね(≧∇≦)☆←


THELIVEライブ映像も音もしっかり
撮れました!

画面を携帯ムービーでww

ふふふwwたなかし楽しそうw



ソラニン読んだらちょいジワッときた!

映画が先やったけど、全然役者さんの顔が浮かんでこず。ちがうやん笑

話はあんま短縮されておらず映画と全く同じだけど、
ニュアンスが違うさね。

ああ、完結の無い話なんだな、って思った。

ひとつひとつの意味に。完全な意味なんてなくて。

見てる側に、委ねられてる感。

映画見たときは「…で?」っていう
モヤモヤ気持ち悪い感じだったけど笑

わからなかったことが漫画で気付いたり。

でもなんかキツかったな…私には。
違う部分でジワリ。

映画はムカつくくらい全然やったけどなー。笑

誰かが居なくなることが怖いよ。

ちょうどセンチメンタル中にアタック!
(´Д`)



プンプンww1巻しか読めなかったけど
オモロイ!怖い!言葉の無いシュールさ!w



は…
疲れてるな


ふー

不安。

キャー目の下のクマがスゲー!
(´Д`)

置物リス。

  • 2010/09/25(土) 01:11:10


















ヽ(´∀`)ノ


日曜日はスーパードライの藍のライブ放送を見に、
ネットカフェに行ってきます!

HPには受信してるって書いてたがっ
ホンマにやってんかな?笑
情報大丈夫かしらん(´Д`)

やってなかったら何時間無駄金!!
ただネカフェに篭りに行くだけやん。
休日にな。ひとりでな。笑

まあ漫画読むさ…。
話題のやつ、チェケラー!

あ!実は

君届 8巻までしか持って無くて

しかも良いとこで止まって待つんとか嫌やから、
8巻読まずに置いてる!!!!笑

暇やと思ってた9月。
漫画もゲームも結局やらんかったなー

1日には大神伝がアマゾンから来るっ!
楽しみ!!!
でも10月イベントたくさんで
時間無いやん…(´Д`)


モノ招待イベ当たらんかな~♪♪♪

ビアンコネロも久々に大阪来るみたいっ
行きたいけど… あーうーん2ndやしのう…

ツヨクナリタイ!!!!笑

ねるかなー

  • 2010/09/24(金) 01:18:10

あ~

ワイワワイ!グダグダぬん!
ワラワラララワー

っとしたライブの後に

ひとりになると寂しいよね。笑

すごいゆっくり激トークしたくなるっ!笑

誰かを求めるってことはいい傾向です(?)笑

やだああああああ!!!!

大阪なんやからさ!もっとゆっくりしたかったヨゥオウ!

キャッパパパーヽ(´∀`)ノ
って帰って寝て昼過ぎに起きたい。笑

てか疲れマシタ。

仕事終わりに長時間イベントはきついかも…
明日仕事やしなあ…

さみしーな。笑

くやしーな。笑


もっと頑張れよ!オマエ!って思うー

コミュニケーション能力なさすぎ。

まあ仕事でも無いし
いいけど(´Д`)←

まじ私キグルミとか着て顔隠せば
もっと落ち着けると思うんwww


恥ずかしーやんw

あんまりこんな奴を見たらあかんと思う。笑
お目汚しですわ。ストレスですわ。笑

や~イロイロ恥ずかしかったなww

8月末あたりのテンションとフランクさはどこに行ったんだろ?笑

やっぱりアレは、たくろさん効果か?笑


んーっ早く
モノのライブでわっきゃっきゃしたい!

なにがしたいんだろワタシー。笑

さあ変なテンションじゃないか!
早く寝なきゃ(ノ△T)

あめとーくオモシレエ~
人見知りゲイニンには感動したなあ…笑

頷きまくり。笑

早く寝れ!腕肩イテエわ!

(´`)センチメンタリ~

10月はイベントがたくさん!!!

