バランスりす☆シリーズ(秋ver。)

  • 2009/10/29(木) 01:46:25

20091029014622
どんぐりコロコロどんぐりコ♪


…ぶっっっwwwwww


完全に被りこなしてますね!!!!!笑



次のやつは

いいネタがあるので…


ムフ

ムフフフwww
(*´艸`)


ショコラーパスターうおー

  • 2009/10/17(土) 03:34:13

お気に入りのお店で
お気に入りのパスタ&デザートセットを

いただいてきたー!!!

恒例の、
友達とのお喋りタイムで(長居にw)使う、お店(*´艸`)

うんまぁーくていつも頼んでしまう 
クラシックショコラ♪
chocora
でっかいの!ここのケーキめっちゃでかい!!

キャッハー!って なっちまう。笑


あと
鶏のバター炒め梅肉添えパスタ!!

でぇえええいいいい好っき!!笑

そしていつものごとく・・・
写真を撮り忘れてしまう。(がっつきすぎw)


もう!ハーフサイズじゃなくていいよ!笑

全部たいらげます!ww


自転車で30分くらいの駅にあるんよねw
(電車代浮かすために自転車で行く。笑)

地元だったら 週一で行っちゃうかもw は、無いかww


いつも同じもの頼んでしまうんよねー。

パスタ。

ケーキは パンプディングといつも迷う。

どれも美味しいのだ。

雰囲気は ふつーーーのお店なのに。

囲い、無しやもんw

(フロアの一角だけ囲われてる感じの屋内オープンカフェw)

壁はあるけど 顔は出てるから、
横にラーメン屋さんとか普通に見えたり
席によったら通行人が横通ったりするwww

それが逆に、穴場だったりね(*´∀`人)笑


友達の話が波乱な感じで、
ゆっくりになってしまって ちゃんと食べれなかったわーw

→★続きを読む★

きんぐだむはーつ!

  • 2009/10/05(月) 01:19:20

KH2クリアしましたーうおっふぉい!!!

いやー
最後のほうは妹に任せてたけどねwディズニー世界でないしパスw

え、エンディング・・・?

泣ける・・・って?


私・・・笑っちまったw←

なんだろ、

急に

途中から、

「リアルソラァアアアアー!!!笑」

映像が綺麗になるもんだから吹いたよw妹とふたりでww

ただでさえ、
ソラとリクが並んでるの見て
「こいつら同じ人間か?笑」って笑ってたところに。
(ソラ細小さすぎるw)

寝転んで見てたのに、ムクッって起きて ブハー!!w

「え!?何々!?なんかリアルになったww」

「なんで急にここから力入れだしたん!?笑」

「あ!予算が!笑」

「ぶあっリアルグーフィーきもい!笑」

「リクがネズミ抱きしめてる!笑」

もう
ごめんなさいww

感動はしました。めっちゃ映像綺麗!

すんばらしーーー髪の毛とか水とか!!!


→★続きを読む★