
  • --/--/--(--) --:--:--


ペツーwww

  • 2009/06/30(火) 15:42:03

ペツーきた!wペトゥー!ww

在庫商品のデータ編集してたら、

PE'2 ってのが出てきて…

ぐっはぁああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

ありえねえ!笑

Zデスヨネ、Z!www

さすがに私もわかるくらい有名ではないんですかっ笑

ああっビックリした

まじ笑いしそうになった
ぶっふーぅwww

筆記体が丸くて、見えなくもないけど…さぁ~おかしないか~?'2?笑

だれっ

この商品情報作ったの!
まあだいたいわかるけど笑

しかもnewだからトップページにある商品だよw

恥ずかしwかわいそw失礼すぎるwww




静かに勝手に修正させて頂きましたww


好きな人怒ってくるぜえ笑

青坊主かアイボウズになるのと同じよね、おそろしい。笑


トモコレ日記2

  • 2009/06/28(日) 23:23:41

ぱぱぱぱーん!!!

うわ!!!

これって結婚システムもあるんだwww

悪女が居ます!うちのリス(擬人化)悪女でした!笑

→★続きを読む★

トモコレにっき

  • 2009/06/26(金) 13:03:39


DSの トモダチコレクション。買いましたー

いえーい衝動買い?笑

これからトモコレ日記つけていこうと思いますーん。


え、もちろん住人は・・・決まってるじゃんw

(*´艸`)

まず
自分のあとには、あのひとたちを作るだろう?笑

住人は100人まで作れるそうな。
そっくりさんをたくさん作るぞー!!

リアル友達は住まわせないと思う。笑

ユメがネエヨーww


顔を似せて作るのは難しいけど、

性格が・・・選択肢選ぶだけで、

けっこう最終的に、ああそう!!っていう分類になるのがスゴイ。


ナゴミ系ふわふわ、ナゴミ系まったり、ノリ系ガツガツ、ドライ系テキパキ・・・

ネ・・・なんとなくわかる??笑

動きも、ゆっくりだったり、機敏だったり。

→★続きを読む★

うれしなみだが~

  • 2009/06/22(月) 19:14:12

昨日のことを思いだして

ニヤニヤ

そして何故だかジワッとくるものが

ある

…ハイ。笑

ナンナンナンダ!!!!


ぬあはあ~

今日
めちゃ忙しかった…

つかの間の休憩ニヤニヤ←

え!!!!

うふわぁっ


ビックリしたっいきなり電車止まったww
コワッw昨日の肘イタッ

で…笑

仕事場柄…

さすが!!

!!


先輩に乙女な漫画を渡されましたっwww

貸してくれるそうなっ

あはあっw

キュンキュンしてきますwww

感想用意しとかなあかんよな。オウ笑

いろいろ教えてください先輩!笑

むきぃっ

  • 2009/06/17(水) 23:41:30

あーむかつくー。笑

違う道通って帰るしかないじゃん。しばらく。

まーそんな惜しい奴じゃないと思うけどさww、

私がイヤなんだよーうヽ(´Д`)ノ


明日、最高気温31度やって!!!

おそろしーーーーー!!!!!!!!!

アイス!アイスアイスー!!!!!!!!


あ、そいつの情報によるとw(何聞いてんねんw)、

そこのネカフェ、ソフトクリーム置いてないらしいっす!!!

ちぇっ(・ε・)

昼休みに食いまくりコースがあーww←


今日もコンビニへ出勤前にアイス買っていったけどw、

ガリガリ君のロイヤルミルクティー味が出てた!!!

たべたひぃいい!!!

でも、会社であれ食べるのはなあ・・・

そしてあれだけをレジに持っていくのもどうなのww


あああ
最近またチョコレート菓子たべすぎだー(´Д`;)

肩こりーーー!!!筋肉痛ーーー!!!!!

雑誌運びまくりーーー!!!!!!

1Fから7F往復うああああー(´Д`;)(´Д`;)


ここ近日、睡眠時間多くしたはずなのに、眠いわ。

やっぱ7時間以上必要なのかw

