
  • --/--/--(--) --:--:--


記事、見たいのー!!!

  • 2009/05/27(水) 23:32:11

うああああっ

10,000promisies.の紹介ページがあったああ!!

雑誌とか出てたんだね!やっぱ!

うふぉおおお見てえええー!!!!

ペラペラめくって点検してたら、お顔が見えてドキッとした!笑


アカツキ。とかも見えたぞ!笑

藍さん出てくんなよー!!!おにやけるから!www


ガマンがつれーよぉう。w


しっかし、私も藍メンバも産まれる前の雑誌があるなんてねーw

ちょっと感動。



→★続きを読む★

機種変SHめにゅー。

  • 2009/05/26(火) 01:00:57

はい!!!

ケータイ、機種変更してきましたー。

持ち込み変更だったからなのか?w
auショップさんの対応が悪かったです。笑

マスクしてるし表情読めなくて怖ええよ兄さんw


私「機種変更したいんで、ロック解除・・・?してください。」

au「ロック・・・クリアですね?わかりました。」


ああ!!!

そうだろうよ!!!!

ええやん!!!日本語なだけやん!!!笑


んで私がSH001なんで、

新機種SHARP対応のメニューを作りましたー。ヽ(´∀`)ノ


【SH001/W64SH/W62SH対応メニューアイコン】

★名前の無い色
NNIabz01


★言葉の森
KNMabz


空を作りたくなかった は、以前アップしましたー。


やっぱりね、
480×800サイズしか駄目みたい!(´Д`;)

もうレイアウトめんどいから、倍等だけして拡大アップした。笑

でも携帯で見ると、圧縮されるからちょうどいい具合みたいー。

高画質ケータイ。。。

画面の解像度?が良すぎて、
携帯画面のサイズ関係なく、画像サイズが小さくなってしまう不思議。笑

いままでの240×400画像だと、小さく表示されて、
画面いっぱいにするとボヤける。といった始末。

でも世の中まだ240×400サイズみたいやから、

サイトの画像だったりが 悪い。汚い。


携帯自体の画質は良くなったのに、

画像は汚くなった。って感じでちょっと・・・(´ω`;)


そして

藍ブロの写真が何故か 見れません!!!!!!!

うあああああああああああああ(TДT)

自分のブログは大丈夫なのに!!!!

汚いガビガビのうどんの画像!笑

いやっ
うどんが汚いんじゃなくて画像がね!?笑


それに

今まで続けてたアプリゲームが、

突如!

「お客様の携帯電話に対応しておりません」

・・・(ノ_;)オマエマデッ

最新のほうが対応してないとか・・・

うーんorz


シャーーープのボタンに慣れない。

文字打ち、一段ずつ間違える。笑

ボタンの位置、普通よりずれてんだよ!(*`ε´*)


でもやっぱり画質がクソキレイです!!!!

メニューもSHARPへ移行ー!

  • 2009/05/25(月) 00:01:20

手元にあるけど、
まだ変えてないのよ。笑笑
20090525000102


auはカード替えるだけじゃダメで;
ショップに登録してもらいにいかなならんのだ~


あ~やっと(ノД`*)!!


W63CAと悩みまくった結果、(カシオはレスポンス不評らしくw)

SH001に機種変更☆800万画素うひょー(*´艸`)

紫っぽいブルーにしましたー♪♪


明るめの変な色がw欲しかったんだけど・・・

今回はオシャレーーーーな感じで。


たまには黒系もいいよねー。

男性向けデザインらしいけど!!!笑


真っ白とか面白くないんだもん(´ω`)笑

ピンクはピンクでもあのピンクで中までピンクとかありえない。笑


普通に買うよりも、お安く手に入ったのでヨカタヨカタ。

でも機種変更手数料含め2万円以内ギリ・・・

昔は絶対1万円以内でまるっと収まってたのになあー

ちきしょー


GUI?っていうの???

TOPメニューだったりのテーマ選ぶやつ。

あれがめちゃくちゃ好みで!!!!!!!


樹木と動物のシルエットと空・・・

あはーん♪(´Д`*)笑


てか、
初シャープです。

てか、
やっとこさSANYO脱出です。wwww

3,4台は三洋続きだったな。使いやすいしw

SANYO信者の私が、果たして使いこなせるのか!笑


と!
いうことでー


携帯メニュー作成も、SH製を中心になりますー★w


あの、画像サイズがバカデカイのしか駄目な、メニューの謎を解明するぞ。笑

小さいのでいけたら、小さいのしか作らないっ(*`ε´*)ww

うかたー!\(^Д^)/

  • 2009/05/23(土) 14:06:03

ばいとうかりました

やた~

スキルよ経験値よ藍よ
ありがとう

グッズページ作ってたのも、

その気持ちも、

評価されたみたい(*^o^*)


さあ!!!!

高松ライブだ!!!!

どきどきーん♪

  • 2009/05/22(金) 00:01:34

いってきたー

あはー

つかれた。

白ブラウスに黒スキニーに黒パンプス・・・

どこぞの店員さん?☆ヽ(´∀`)ノ笑


っらっさいませー♪www

ケータイが安かった!!!!!!!!!

でもあのケータイ、レスポンスが評判悪い!!笑

クソ悩んだけど、

やっぱりSH001をネットで買うことにしました(´ω`)


ああー1万円以上で携帯って買うものだったっけ?w

時代は変わったな・・・auも変わったな・・・笑


明日は法事だ・・・

掃除しなあーめんどくさーヽ(´∀`)ノ笑

