
  • --/--/--(--) --:--:--


とりあえず

  • 2009/01/30(金) 19:06:41

終わったヽ(´∀`)ノ

「お世話になりました」



私が好きなユーハイムの
お菓子を手渡す。

名残惜しい。

お菓子… ←



んでも

しゃちょ「前もって連絡したら来れる?」

ん?んん?

ちょっとなんかで来てもらったりするかも…

らしい。笑

やはり
この駒(私)は利用され続けるのか…笑

今日も
のどがやられちまって
震える詰まる声で
電話に…笑

ああ、もうやなのに。
でも変な電話なかった。
田中とかなかった。笑

またかあ~

時間と休息も今は必要だけんど
でも銭もいるしなあ笑


…あ

  • 2009/01/28(水) 19:32:06

あらまいらーい

..

..

..

(あたまいたーい)



のど…

体調くずしたかな~

どっときたかなぁ~

うわまじ1日どうしよう

あほかな笑

必見、巻頭グラビア@シマリス。

  • 2009/01/20(火) 18:38:14

20090120183813
どうです、この表情。笑

この明暗ぐあい!

なにより、
この体制なに!!!!

ハンモックに
ゴロ~ン♪
うねーん♪

って収まったのがコレ。笑

なんともいえぬ
なまめかしい。笑

ネズミの顔じゃないね笑

この人…何言ってるの?

  • 2009/01/19(月) 19:17:06

「実は
父が入院してて、
もう…いつどうなるか分からないんです。」

そう言った。

私は静かに言った。
雰囲気に構わず、神経質でさえあった。

だけど、
彼女は。

「それや!!!それやん!
それいいやん!

しゃちょ~!
お父さん入院してるんですって!
これって理由になりますよね♪♪」

って言った。
笑ってたろ。

私はポカーンとした。
こんな最低な。

彼女が
何言ってるのか…疑った。笑

そりゃあ、

また営業さん(今度は二人も)との
食事会を断る理由が見つかるのも嬉しい。

私だって理由にしてるさ。

行かなきゃいけないだろうけど
怖いだろ。
夜遅くまで飲み会に居て、
その最中どうなってるか不安で。

いつもいつも

ふとした瞬間が訪れるのが怖い。

とても悲しいわけじゃない、
(それが悲しかったりするけど)

その後

世界が変わってしまうのが。

(´`)

本当にあの瞬間、
ショックだった。

予想外。まさに予想外外外外!!

あほ!←

私は
なんでもないような顔をしてたのでしょうかあ。

TOUR09 LIVEHOUSE

  • 2009/01/11(日) 03:28:36

aobozuTOUR2009
ライブハウス各地情報、まとめたものです。

ご確認に今後の計画に参考に。
ご利用くださいませ(´ω`*)♪

個人的にコツコツ検索などで調べたものですので、
アバウトなものもあります。ご了承ください!
(・ω・)あはw

★★

☆☆
昨年ツアーで「ゲスト有」だった地域に、
参考までに「*」印付けてます。
※今年は未発表。あくまで昨年のものです!
☆☆

→★続きを読む★

