久々リス登場ーw

  • 2008/11/29(土) 22:27:48

おひさしぶりな。

にょっちゃん やら 今の呼び名は にょちょろ やら。笑

どーん
doup risu
っと!ドアップで登場です!笑


んで
回し車も!もう、慣れたものでー

高速回し!!!
kurumarisu kurumarisu2

そして、走ったまま逆方向転換の技!!とかやってます。w


最近・・・

夜な夜な・・・

うなり声のようなものが聞こえる・・・


のも、こいつのせい。笑


ギュッ とか

チュルチュチュー
ヂュゥーゥー とか 寝言みたいにwww


夜な夜な、私もクスクスと静かに笑ってしまう。笑


パスタ3連(゜∇゜)

  • 2008/11/23(日) 16:03:09

20081123160307
20081123160305
ひゃっ
パスタ3連続食いましたゼ。笑

まず
お気に入りの穴場な店♪

ランチのパンバイキングが無くなっててショック!
すごい美味しかったのにっ(`ε´)

雰囲気も場所も穴場な感じで♪♪♪

異空間!
そしてパスタ最高に上手い美味い。




んで
次は夜に 手作りパスタ。

バターが無くて牛乳と塩とマヨネーズで
代用。

Σえっ
果たして代用なってるのか!?笑

ちょいクリーミィ。(´∀`)
妹はこっちのほうが好きだそうだ。

チッ(´Д`メ)





そんで次は
昼飯に

冷凍パスタ!!!

うっ

美味さは…順番通りで!笑

お店のパスタが本格的で美味すぎた!!!

やっぱり雰囲気は最高の調味料!!!

ガディ~に重々おしえられたっ(´∀`)

無くなっちゃったなぁ…
坊主たちの何日か前に座れて良かった♪♪♪

んふ。

  • 2008/11/19(水) 22:25:28

ちゃんと早帰りできたっ♪
急いだけどそんな必要も無かったみたい。笑

あれれ?笑



さあ、

明日はもっと急がねば!
本場だっ!!!





あひゃっ(*´艸`)
今年もまたいただきました。

ごっつ早かったけど

冷たい手を
暖かい手でやんわりと。笑

パパのぬくもりですね。笑

ごめんなさい。冷たくてごめんなさい。
私が触れていい暖かさだったでしょうか。

(´`)

ぶへっ笑 ←

へい残業!

  • 2008/11/18(火) 19:44:21

おつかれーん!
(T▽T)

ひとりで
あたふた
やっちゅうねん。

先輩が途中で帰っ茶って←

電話に捜索に
入力に愛想笑いに
しんどっ

「大丈夫か?」

って!
電話出てる時点で精神的に大丈夫じゃねえ!笑

なんとか納期遅らせてもらった。
やるじゃないか自分!笑←

でも怒られないかしら…笑



明日あさっては、わたくしが早めに帰らせていただきます!!!

(*´艸`)

ガラス越しのパパぁあああ!!!笑笑

くそぅ!くそぅ!

  • 2008/11/17(月) 19:35:38

私はお金にうるせえ~し
ケチィし
もろ最低な方のB型さ。

あのひとには負けるけどね。笑

30分残業したって
横にいるひとと1時間の差分しか
とりもどせないんだ。

まあ勤務数あきらか上回ってますけどぅ笑

なんか
一緒に笑えないかも。(´`)笑←

今日は自ら電話かけたよ。

怒られるから。笑

知らないことだし
ぶっつけで無理矢理やらされてる
し(゜∇゜)

怒られてるって感じしないんだけど言われるの悔しいじゃないか。

ポケェ

って
分からないフリしてるけど←

心の中は
黒く濁ってゆく。

柔らかく謝りながら
悪態ついてるのよ、きっとホホホ笑



苦情言われる
あやまる
なだめる
案内する
かける

違うのか?コールセンターと。

それにくわえ
全速力で入力やら事務も…
締め切り時間に終われながら。

私がやりたくなかった
考えられなかった

場所に
自分が置かれてる。

 
ここはどこ?

家の電話の音も
嫌だ。

キーボードを強く叩く大きい音
に加え
コール音まで怖くなってしまうのか?

ドキッ。



でも
この場所でも
笑えるから。

ちゃんと気付けば
褒めてくれるから。

前には無かった
知らなかった空間。