• 2008/10/28(火) 18:57:53

さーーーーーーーぶーいーーーーー

家の中が寒い!!!!!!

電車や会社は暑いのにな(´ω`)
電車はほんと半そででカマワン!笑


んやー、
本屋さん行こうかなーって思ってたけど

めんどいねーwww

ビーパスとギグス!!!

いいかな?もういいかな?
早くブログに書きたいけどっ情報とかもういいよねww


ぬーん!!!明日の仕事帰りにしよう!!!笑

昨日作ったハヤシライスが残ってるし今日はゆっくりしよう。w


東京出発!用意せなー!!!!!!!

時間がぁあああ

水曜休みのはずやったのにぃいいいい(´Д`;)


うううっ
藍空 大阪の日もどうにかしなきゃ・・・

早引きかな・・・(´ω`)ふふ♪

次の日休みてええええええええええええ


ワンマンはどうしよう・・・(´Д`;)

翌日月曜の朝、帰宅、とか!笑

間に合わないかもーww休みたいぁあああ!


ちもこなき~!

  • 2008/10/26(日) 16:26:10

20081026162608
久しぶりに食べるとウマイ。

前は大量に買いすぎて飽き飽きして…笑

あれはブログを始めた頃だったかな。

藍坊主に急激に…

ノメリコンデル ←おおっなんかの名称みたい!笑

ぎゅぃいいんな時でした~(´∀`)

有り余ったチロルチョコで

aobozu って作ったよなぁ。笑

(´V`)

やっはっは
あっはっは

今日寒いな!!!

家のなかがこんなに寒い。

やだやだやだー

  • 2008/10/24(金) 23:33:22

やめたいよー

もう潮時かなって思ったのにっ。しゃちょーう(´Д`;)


やっぱり調子に乗ってww電話か!電話させるか!笑

なんもやったことないし
なんも教えてもらってないし
どう対処するのかもしらない。

そんなんでイキナリ 掛け ですか!?

ありえねえ。

失礼なことしちゃってもいいのね。知らないよ。

言葉に詰まって無言の電話。笑


他をちゃんとこなしてるからって
電話までちゃんとできてるって思い込むな。

先輩が嫌いになりそう。わざと出ないような気がする。チクチクオーラだしてる。笑

嫌いになりたくない。って思って過ごしてきたけど・・・

やばいよ。

仕事嫌だけどこの会社は良かったのに
人間を嫌いになってしまったら・・・この場所も嫌いになりそう。


受けたら掛けて確認して営業や、いろんなとこに電話して
自分で判断して処理して書類とか・・・全部(´ω`)

私がほとんどパンチングやってるよーいまはぜんぶです。w
そんなときに混乱パニック訪れて・・・忙しいくそ忙しい!

なんか関係ない分からない部署の電話まで取る羽目になるし!!


3ヶ月ですよ!?3ヶ月のバイトですよ!?研修もしてないですよ!


怖い・・・

もう嫌だ。頭が混乱しまくりで・・・。


これなら正社員で普通に事務してるほうがいいじゃまいか!

おせいぼこわい(TДT)


コールセンターのひと1200円もらってるらしいしな。同じような仕事してて。

今までは電話なしだからって
900円と不足の交通費で我慢できてたけど・・・。


社員の先輩は
社長あんなん言ってるけど
自分のためにやりたいことはやったらいいよって言ってくれはるけど・・・

困るの分かってて心が痛いじゃないか・・・

せめて休み増やそうかな・・・病気なりそう・・・


ほんとライブが頼りになりそう(´ω`)

ノートピーシー!!

  • 2008/10/22(水) 00:28:01

なおったなおった!!

ネット復活ーヽ(^▽^)ノヽ(^▽^)ノ

良かったー!けっこう簡単なことだった。笑

直し方聞いたら難しいこと言ってたのにwww

言葉のあや っすかね。


かわゆい帽子と

またチョコレート菓子ばっかり買ってしまったー!笑

やばいやばい(´Д`;)


妹がたまらなく憎たらしい~のね最近。

ほんと病院行った方がいいと思う。(お見舞いの方ねw)


晩御飯、ちゃんと食べれてないなー?惣菜ってかなんてーか。

なんか作った方がいいよねえ。

こないだ作ったけども にんじん切っただけだもんな。笑

いやー、やっぱ魚焼くとか煮物とか 嫌やから

ついついパスタとか洋食や肉系に。


ちゃんとしたもの食べた方がいいよねえー。

キムチ鍋がごっつ美味かった(゜∀゜)笑

ふぁ~っと温泉旅行

  • 2008/10/21(火) 23:25:04

温泉旅行日記~~~~~っぽいの
やっと書くぞ!このやろーう!笑


10月4~5日に温泉旅行いってきたー!

旅行なんて久しぶり!
niwa2
「旅館」がけっこうすごくてw

中庭が!やべっ笑 池と鯉と枯山水と!

んで、畳廊下で!すてき!
ima1
ロビーと奥は畳廊下!なんかいい感じよね!
ここ(*´艸`)おもいだすわーw

部屋からも中庭が見えるんよねー
素敵でした。

→★続きを読む★