久々アニメ

  • 2008/09/30(火) 01:35:35

アニメはあんまり見ること少なくなってきて、
なんとなく深夜あたりやってんのワケワカラズ見てたり(集中せずにw)
してたけど~

最近は、
ふつうに前から続いてるワンピースとナルト とかを、
リアルタイムで見れなかった、見れない、から
動画サイトで取り戻し見たりしてるけど

たまにね。笑

やっぱり長編って面倒になることもあるし・・・
最近のは変なギャグとか幼かったり
女の子が居るのとか萌えが入ってたりして微妙なのですぐ飽きる。←


でも、
最近ちゃんと(つってもリアルタイム無理だから動画サイトで)
見てるのが、

「コードギアス」です(゜∀゜)ノ

やっぱりCLAMP世代としては・・・w(世代?w)


ね!昭和!
レイヤース とか カードキャプターさくら とか!笑


コードギアスーーーー
終わっちゃったぁあああ(ノД`*)最終回!

やばいw切ないw

なんだこのアニメー♪重いわーい!ヽ(´д`)ノ笑

心揺さぶられました。久々に!笑


頭脳戦とかっ、
前に出したキーを上手く後々に出してきて繋げるのとか!
最後に明らかになるのとか!

映画とかドラマとかでもそうだけど大好きだ!


あー、
はー、
やんべー
切ない~モヤモヤするーん

こういうのって後に引くからダメだよー(ノД`) ←笑

ジャングル大帝の(現代版)映画を見たときも
しばらく引きずってたわっ笑


でもその切なさが美しいんだわー。

www


んー哀愁美。

恋愛モノで病気で・・・ってやつはダメです。笑
はい、はい、はーい、って目で見てしまう。ww


遠くの病院から

  • 2008/09/26(金) 23:11:21

20080926231118
の風景。きれ~

はっは~今日は病院行ってた。

はっは~吐いたな~
ヽ(´∀`)ノ笑


やっ、
お見舞いで病院に行ってww、

楽しみにしてた
景色サイコー最上階のレストラン★

でオムライスを食べて

腹痛のち席を立った直後…笑

早ええよ!!!笑

リアル逆流!笑←

あ~ヤバかった。
むなしく蒼白~。笑

久しぶりに腹痛と目眩と吐気のトリプル!
会社辞めてからは無かったのにぬぁ。
フォレストーンライブ中以外。笑笑

でも今回はマジ吐きしたぁ笑
見事なインアウトコース(´Д`)

母や祖母には野次られからかわれ。笑

笑い話にされ(*_*)www

何しに行ったんだっつて。
(´ε`)バカヤロ~

腰はまだ痛いし…
腹は調子悪いし…
キツ~笑

明日はリフレッシュ!!!
友達と1日トーク!!!

いたたた

  • 2008/09/26(金) 01:31:41

2日前くらいから腰が痛い。

右のほう。

腰?骨?筋肉?どこが痛いねん。笑

とにかく痛い。


ギックリちゃうし!(゜Д゜)ノ 笑


寝違い か 仕事中の姿勢が悪い か 

変な運動した(腹筋とかw) とか。


体、鍛えないとなーぁ笑


普通にしてたら大丈夫やけど

何らかの姿勢したら、 ( * Д * )ハウッ。


てかっ 近々ライブ無くて良かった!笑

痛くてもめっちゃ挑むけどww ←


あー、でもにゃー、まじ10月3日・・・(´ω`)

あのバンドと、メガネのバンド2組はもちろんのこと、笑
やばい組み合わせだと ずんずん思ってくる・・・

オトにゃモード 好きなタイプと思いつつ見て見ぬってた。←
ずっと前から。笑

わざわざ聴こうとしてなかっただけで~
(出た!面倒くさがり!)ああ、私そういうの多すぎる・・・(´Д`)

てかそん時メジャーじゃなくて最近なったとかビックリダ。笑

んで やっぱり聴いてみるとね~

きっと好きだよね~あーはん。笑 ←認めろよww

んで気になってた曲 が
けっこう昔なことが発覚。ビックリ笑えたwどんだけ流しててんな~笑


はっ何書いてんだろ。

もっと日記っぽいのを書きたいんだけど。笑

ぶ~たまん(Д`*)

  • 2008/09/23(火) 23:48:18

か、可愛いぶぅ~(´Д`)
20080923234815

肉まん と ピザまん と 餃子まん

で、色違い!!!すげっ

艶やかさがキモい。笑

もっとたくさん並んでたらきっとキモい。

こっち見んなーーーーーー!!!!!!!!!笑

*
*******

→★続きを読む★

音魂'08藍坊主レポート

  • 2008/09/20(土) 17:24:11

野外藍坊主レポート完成しました~
遅くなってゴメンナサイ。

短かったし、だいぶササーッと書いた感じですが笑!
一応まとめましたので楽しんでください~笑

***9月7日(日)OTODAMA'08 ***
*露天風呂ステージ12:50~藍坊主 **



OTODAMAは、
メインステージとサブステージ?の時間が交互なので、
サブステージが終わると人の波はメインへと・・・。

でも、残って
メインステージの爆音を聴きながら、ちょっとノリながら、
セットチェンジを見つめながら、そのときを待つ。


12時過ぎ。
ちょうど太陽が力を発揮する時間ですよ。笑

痛い日差しジリジリのなかw、
待ってる人は2,3列くらい。

ちょっと焦りましたが
メインが終わると押し寄せてたよきっと。
後ろわかんねw


メンバー皆さんでセットチェンジ。
(゜∀゜)
メインステージが終わるまでだったから30分位はその時間があった笑

→★続きを読む★