先が灰色

  • 2008/08/28(木) 01:21:27

20080828012124
あ!!!

網戸にトカゲが!!!!
(´Д`;)

殺虫剤ー!!!(違っ)





リスでした♪

(´ε`#)笑

**
***
****
*****

私はどうすれば良いのかしら。

続くにしろ終わるにしろ
どっちにしろ
なんやらモヤッと??

今か

将来か

安泰けど進めば待つ嫌なことか

見えない先を努力で好きなこと掴みとるか


あ~なんやらよくワカンネっ

区切りつけたいのもあるけど

私には ダメなのかも…


モヤッとモヤッと~


なんで終わる期間が曖昧なんですか
このバイト。笑


自ら
今日で終わりなのか質問しに行かなあかん笑

続けたいような。終わった方がいいような。

電話業務と保険や年金の問題が無ければ
確実に続けますがねー(´ω`)


ひつよう

  • 2008/08/26(火) 00:22:49

にょろろろろー!!!!!

部屋をかけまわる!!!

nyorosetrake
はーしらーの傷はー思い出の~



いい写真ね、これ。笑

新たに背の丈が刻まれる?



***


2人の部署。

責任者の先輩。

急な休み。

・・・私ひとり。


( ̄Д ̄)本日のパニックレシピ( ̄Д ̄)笑


→★続きを読む★

太陽の塔の藍坊主レポ

  • 2008/08/23(土) 06:26:40

遅くなりました。どうですか?伝わるかな??
これで精一杯ですw
やっぱり記憶ねえ!もう知らなーい笑

でもギリギリ1万字内!笑

ケータイから見る人は、
何度も 続き>を押さなくて済む、
1ページ表示のFC2ブログ「藍のミラー」で読むことをオススメします。


8月10日(日)十三ファンダンゴ
SOUTHBLOWpresents「太陽の塔」



十三ファンダンゴは小さいコンクリートのライブハウス。
壁にはカラフルなアート。ファンキー。笑

左後ろに2階へつながる階段があって、
そこから出演者が降りて来る。


ざわざわざわざわ・・・もうすぐ降りて来る・・・
見える。見える・・・
階段に何人もの足wwメンバーどんだけいるんですかーw

→★続きを読む★

甘いモノ摂取常習犯(´ω`)

  • 2008/08/23(土) 01:00:31

最近、食べすぎだーねー笑
アマイモノ。

毎日のようにアイス食ってるし。

昼ごはん、週の半分以上ソフトクリームwww

チョコソースかけてねー、めっちゃ美味いんや

ハマッちゃって。


フロートにもしたりして。(´Д`*)ンマンマ笑

フローズンフロートとかも。笑(ノД`*)

それとビスケット2枚とかね。意味分からん昼ごはん。

300円以内でいけんだからいいっす。笑
(ネカフェで好き放題w)

お昼ってお腹そんな空かんもんなー


・・・チョコソースを自宅にもご購入してしまった。笑

何にかけるんだかw ←

チョコのお菓子とチョコソース買ってる女やばいw

(チョコのお菓子は、イメージ違いだったのと妹に勝手に食べられたのと、結局妹がほぼ全部食した♪笑)


あ、ひとりでパフェ食ってる時もありました。笑

痛いwww

強い子になったぞー!!!笑笑



今日は、

マンゴーソース(ジャム)にソーダ水で、マンゴーソーダができないかなー っと

ペリエを買いに行ったら、


ほんとにそれらを作る フルーツシロップがたくさんあって、

買ってしまったぁあ笑


憧れてたんよねヽ(*´∀`*)ノ

フルーツフレーバーティーとかソーダ。


紅茶も一緒に買ったんだけど・・・その紅茶がまずかった。(´ω`)

フレーバーソーダ美味い!!!
20080823010422.jpg

夏のフルーツと夏のリス

  • 2008/08/17(日) 22:06:46

20080817220644
マンゴー♪♪(*´艸`)

大好き!!!このマンゴーは美味かった。自然のマンゴー♪

缶詰めってマズイやんね。(・ε・)


夏のリス・・・

寝食いします。
negui
もぐもぐ
mogumogu
もぐもぐ

もぐもぐ♪
ottin
おっちん♪

完全に、座り込んでるこの姿がお気に入り。笑

むにぃーーーーってなってるww


これ、生きてます。笑
guttari
私は呼ぶ。

蛙の死体。wwww(Д`*)



あーーーー!!!!!
今やばかった!!爆笑

丸まって

安定悪くて

ずり~~ってコケそうなって・・・

体制持ち直して~また ずり~~


ポテッ。

(*T▽T)ヒィッヒッヒ

5本縞のまんじゅう。笑



今日は祖父祖母宅へ行って、里帰り??笑 自転車で日帰り。w

切ねえw

某焼肉屋さんで、もりもり食ってきたー♪
ヽ(´∀`)ノひさびさ!!

親戚、お父さん、おばあちゃん、最近・・・「痩せた?」って言われる。笑

なんで!?油断しすぎで太ってるハズですww

ちょっと肌焼けた方が痩せて見えるのかしらー