岡山のたびー

  • 2008/05/31(土) 23:35:40

5月30日、岡山へ!!!初の地方遠征!!!

遠征としては・・・3度目か。
(京都と神戸は何気に遠征なのかワカンナイため抜きw)


昼バスで3時間。半分は寝て、半分はボケーッ笑

大阪出た時は、高層ビルに囲まれて見上げてたのが、

気づくと、山だらけ。平地に田んぼ、密集してない家々。

ぽかーん(゜∀゜)スゲー景色!


13時半くらいに岡山駅に着く。

ラーメン屋をさがす。(たくろーさんのマネw)

なかなか ザ・ラーメン屋という感じの風貌が多く、躊躇する。笑


→★続きを読む★

ちゃぶったぜ~

  • 2008/05/30(金) 16:38:15

20080530163812
倉敷の癒しお茶カフェで♪♪♪

座敷~ヽ(´∀`)ノ

ちゃぶ台セレクトっしょ!!!笑

まじでえ

  • 2008/05/29(木) 01:47:22

今日もカレー作ったー!!
20080529210048.jpg

チキン彼 ←パンチミスw

まろやかチキンカレーを!!!美味かったっす♪(ノД`*)

カレー作るの、私の担当になってる笑!

カレー作るのが好きになったのは、藍坊主がスプーンって曲を作ったからで。

その曲が無ければ、今、私はカレーに特別な想いは込めてません。笑


今日は何を投入したかって・・・w

コンソメ・牛乳

あとヨーグルトが良かったんだけど(勝手にチキンが柔らかくなるイメージw)

無かったから、あれを入れてやったよ。

あれ。


懐かしい、あの飲み物。


あの、甘い。


ヤクルト。

(´∀`)


あ、
茶色いあれだと思った?笑 

ぷぷっ ←根性悪っw


でも、ミルメークも良さそうやんね!!

コーヒー入れたらコクが出るっていうし、甘さでまろやかになって、

牛乳も一緒に入れて美味しそう!!!

今度・・・やろっかなwwこっそりww


あ、実は、ヤクルト入れたことも、言ってなかったり笑

あんなん混ぜたら全然わからんし(´∀`)強い子になるだけや!!笑

→★続きを読む★

あら、やだわあ、

  • 2008/05/26(月) 01:30:01

今日・・・ってもう昨日か。

昨晩も、お墓の横を散歩&運動してきたー!!!

うおー!!笑

22時以降は、電灯が消えるみたいで、

こないだはちょうどその時間に遭遇して、お墓の横を通ったら、

パッ!って急に真っ暗になってビックリ。笑


何センチか跳んだねw。(´Д`)=3


そのグラウンドに行く途中の、家の近くに、

新しい物件たちが並ぶ道があって、

すごく洋風だったり~全部に駐車場常備!だったり~、

きれーーなお庭だったり、車2台あったり~して、

「うーわ。2台もある!お金持ちはいいねえ!ふん!」って

いつも、

うらめしーーーーーく、横目にしながら、通り過ぎます。笑


昨日は、

木のテーブルと深緑のパラソルっていう、

なんかカフェとかテラスに置いてそうなセットを、

玄関横の庭に置いてるお家があって、


「あら、まあ、テラスだわよ。」って

私が言ったら、(おまえ何キャラだよw)


お母様が、


きっしょ!


ってwwww(ノД`*)きゃぁー!笑


貧乏人はツライ!笑



あ、昨日、

知り合いに、賞味期限が29日の どら焼き もらったよー!!

なんか10個くらい。


わーーいわーーーー・・・

→★続きを読む★

藍坊主ツアー各地♪

  • 2008/05/25(日) 01:07:44

ライブハウス各地情報、まとめたものです。

以前もアップしたものですが、
ツアーが始まったのでもう一度(´ω`*)♪

場所確認等!ご利用ください♪
ミラーブログのTOPページにもリンク有。

→★続きを読む★