
  • --/--/--(--) --:--:--


どーきどーき

  • 2008/04/17(木) 12:49:53

うーーーぬああああ!!

やっと完成したっっぽい(゜∀゜)

いまさらの!

あまおとーんレポ!in大阪ぁあああ!!笑

いやー、ラストスパートは、ほぼ徹夜(*´艸`)

眠くなくて夜から始めるからなんだけど笑

明日くらいにあっぷしようかなーと。笑



そして明日から!!!

神戸、京都、の連続、 

森と共に去りぬ っちゃうよ!!!


神戸はっ(゜∀゜)ノ

とりあえず、

町を物色、神戸港を望んで癒されて♪

カフェやスイーツ食べ歩き!笑

チーズケーキ!!!ヽ(´∀`)ノ


そしてライブ直前は、

いろいろと出会いが。笑

きんちょうる!!!(゜∀゜*)笑

どっきんどっきん

ライブ前だからテンションハイめの私であってくれるといいんだけど・・・笑

いつものように落ち着き払ってたら・・・まあそれはそれで笑


Tシャツどれにしよーヽ( ´∀`)ノヽ(´∀` )ノ

てか森っぽいカフェ見つけたんだけどドウシヨウ笑

あー、いろいろどうしよう!

久々の約3ヶ月ちょいぶり?!の藍坊主!

そしてフォレストーンが ライブに!!!!

どうしよう!!!狂う。笑


急にクレープ

  • 2008/04/17(木) 00:00:23

crape


作りました。今日。

クレープミックス粉を見つけて、

(゜゜)「こんなんあったんや」

母「あ、それ賞味期限切れやから使わな…」


!!!


ごはんも食べずに

ガサゴソ、混ぜ始めた。笑


こんな突発的行動、私にゃ珍しい!笑


でも、やっぱり失態をおかす。


牛乳400ml を

400cc と間違え。笑


なめらか過ぎる… と思いつつ

200cc 位のところで気付いた笑!


クレープ粉、もうねえ!(゜Д゜)


…小麦粉、加えま~す♪笑


バサバサ適当に加えて、

ま、いっか。 みたいな感じで

出来上がりました。笑


なんとか

できるもんや。笑


生クリーム付けて♪

バニラアイス乗せて♪


ひとつで

苦しい(´Д`)


さっき妹が食べてた…

こんな時間に高カロリー…

その後にヨーグルト(プレーンでないw)


あほすぎる。


妹が いつトドになるか心配です。(´ω`)

