にっきw

  • 2008/04/30(水) 01:27:46

んーっレポート終わらせてスッキリー!(´ε`)ふぅ~

よかったー。アマオトーンできて全部仕事 果たせたぞっ笑

これで考え事減るっ笑

行けなかった人に喜んでもらえたら うん。(´∀`)


そして今は、グッズ記録図鑑?を製作中。

次から次へとなにを思いつくんやら笑

もうちょいでできそー(´ω`*)


今日は部屋の掃除もしたしっ

借りたCDも存分に聴けてるしっ

フジファブ・・・リピートっ・・・なぜか眠くなる笑


あと絵をちょちょちょっと。

ふぉれすとーんのイメージを描きたくて。スケッチブックを。

だいぶ想像力とかも廃れて、ずっとちゃんと描いてなかったのもあって

思うように描けなさそうで集中もできないw


ふぉれすとーんイメージとルノはちょいと描いてみたけど

またちゃんと集中して描けるようになるかしら。

油絵したいっ でもクサイっ笑


応募グッズ

  • 2008/04/29(火) 13:31:00

ライブ会場販売以外の、

応募販売グッズ、CDアンケートの応募抽選グッズです。

→★続きを読む★

京都の森レポート!!

  • 2008/04/27(日) 23:13:31

live0804

藍坊主 ~森と共に去りぬ~
*4月19日京都 磔磔!レポート


遅くなりました。
欠落部分がありまして笑、悩んでました(´Д`)ゞ
神戸の倍以上あります笑。

ツアー中なので、セットリストは省略させていただきます。

→★続きを読む★

神戸の森レポート

  • 2008/04/27(日) 01:34:44

藍坊主 ~森と共に去りぬ~
4月18日神戸STAR☆CLUB !レポート


*セトリはツアー中のため省略。

→★続きを読む★

つらづらら

  • 2008/04/26(土) 02:25:44

おっとこっち久々だーん(゜∀゜)


最近、オネムな日が多くてw

昨日、いろいろとよっしゃー!!!

ギャー!!!ってなって ウオー!!!ってなって

やっと確信ができて!繋がって!!ムフムフで!!!笑 ←何ww

全部一緒やったんねーーー!!!きゃーーーーー!!!!

らららららー!すすーすすすす!!!


だから今日は希望を胸に!ツタヤに行ってみたけども!!!


無かったー。しょぼいツタヤめ!笑

ほんま地元ツタヤって・・・笑
前のアルバムはあるのに新アルバム無かったりとか。

藍は全部あるけどぬーんヽ(´∀`)ノ
フォレストーン素敵!笑


ランクも無いしな~。モノブライトもフォズも~(´ω`)チィ

とりあえずフジとヒゲ。だけなんとかあった(´ω`)ひげあったのびっくり。


映画は・・・前見たかったのに、いざ借りようか?となると、見たくなくなるのが多くて・・・

あーーー!!!!現実逃避ファンタジーかもん!!!笑

本屋さん行って、観光の本とかいろいろ見たりして、


んで帰って、寒天ゼリー作った♪

お腹によい食物繊維♪しかも満腹感も得られて腹持ちがいい♪

ダイエットぽい笑

前はよく、ヨーグルト寒天!紅茶寒天!牛乳寒天!(これはあんまりw)

お茶寒天!(お弁当と一緒にお茶としてもっていくと間食しなくなる!!)

とか作ってたんだけど、ひさしぶりに!!!!


オレンジジュースで、砂糖が多めの甘いやつでやると、

なんとなく、つるるん♪と水のように溶けるゼリーができるの!!!

なんか寒天と混ぜると酸っぱくなるし!だからもっと砂糖入れたら、ちゅるるるん!!


でも今回失敗(´ω`)

寒天入れすぎて砂糖も入れなくて、ガッチガチの普通のゼリーに。笑

寒天っぽい寒天って苦手なんだよなーw ←


あ・・・ミルメーク?笑


そいでドラマ見ながら今日こそは神戸だけでも!

とレポートをまとめて提出。笑

ふぅ~

わなか行きたいなぁ~(´ω`)

京都も行きたいなぁ~(´∀`)

spoonっていうお店があって、ぎゃふん!笑 京都ことごとくすげえ!笑