ハニーで~スマイル♪

  • 2008/03/31(月) 17:24:45

20080331172445.jpg

ハニートースト(*´艸`)

手作り♪♪♪♪

一度、やってみたかった♪


最後はパンが残ってドンヨリしちゃう、お店のとは違う!!

最後まで食べれるハニートースト!


パンの比率が多すぎない!

ハチミツ多すぎない甘過ぎない!

ちゃんと端まで味が染みてる!

バニラアイスが乗ってる!

アイスとパンの割合がピッタリ!


(゜∇゜)イエッス!!!笑


ちょうど長~い食パン頂いたからやってみた♪


普通より薄くしたとはいえ…

妹が、
ひとつまみ、さらって行ったとはいえ…


くっ苦しい…笑


いつもよりは美味しく食べれたとはいえ…

ハニートーストっていつも後で後悔するよな笑


私、パンたくさん食べれないみたい笑

そういや食パン朝に食べないし

一枚全部食べれないんだった(@_@)笑


くるくる

  • 2008/03/30(日) 01:02:40

20080330010236
したったでー!しかし!

たこ焼き~♪

ばんごはん♪

回してやったぜ!!!!

コインのように! ←

そしたら立体になって

まあるい たこ焼きが。

すてき☆笑

BOCでーい

  • 2008/03/28(金) 23:32:38

BOCでーい! だけど ABZでーい! でもあった一日ー!
↑ばんぷ          ↑藍

エキサイトインタビュー少し読んで
musicUP'Sインタビュー読んで
musicbusチェックしてダウンロードは我慢。笑

そしてそのムービーとか内容をしっかり読もうとしたら、


ちょうどチャイムを押さずに家に入ってくる知人が来た。笑

大阪のおばちゃん!!!っていうおもっきりな雰囲気の人で。笑


エステなんか一緒に行くかー!!笑 (ノ*`3´*)ノ 


母が用事の為、お話に付き合わされて

やっと終わったと思ったらまだ母と喋ったりしててネットできる環境じゃなく

2時間ほど無駄にした(_`;)


あとで見よう(´ω`)



そのあとたまたま見てたスペシャのMVA ビデオアワード?の07の受賞が

ばんぷさんで、

あ、もしかして最後の受賞がばんぷで、 ライブゲストくる?って思ったら

やっぱり 花の名 が受賞して、


妹を呼ぶ。

「なあああ!ばんぷが びっ・・・? 優勝やでー!出るでー!!!」

 ↑びっ・・・?てのは、ビップて言おうとして悩んだw

 ↑・・・優勝て!笑


ま、それで 一緒に見たw

ツアーのときにやってた オープニングスクリーン映像も見れて、

2曲メーデーと花の名聴けた♪


で、気づいた。

前日にやるのをチェックしてたはずの ツアードキュメントを見るのを忘れてた事。

妹も「あああー!!!」って忘れてたらしい笑


でもちょうど今日のさっき再放送やったから、見た(*´艸`)ヨカッタ


ライブハウスいーなー♪やっぱヽ(´∀`)ノ

ていうか、凄い普通に名所観光してはる!!笑

阿蘇山って!笑

わーいわーいしてて、わかいっすねえ(´ω`*)


藍メンバーも、

あんなふうにツアーの 各地 を楽しめてるのだろうか・・・って心配になっちゃった。

あんまそういうの見たこと無いしなあー。


食べもの、以外。笑


美味しい旅できてるならいいかw(゜∀゜)



今日のうちの晩御飯は♪

たこ焼き!

やろうと思ってたけど邪魔(知人)が入ったのでwwww

時間的にムリになって明日へ持ち越し!!!


そして、私 プロデュース創作!

ポン酢しょうゆ と 豚肉 と ネギ とかの炒めパスタ 作った♪

んままーーーい!  ヽ(*´Д`*)ノ

といずまつりじゃー

  • 2008/03/27(木) 07:00:00

トイズファクトリー様トップページのFLASH !!
中央下のSELECT ARTISTというボタンに
マウスオンして、藍坊主 をクリック。

すると・・・フォレストーンのFLASH広告が始まります♪

あと、フォレストーンの着うたが早くも先行配信開始!!!!

うた@トイズファクトリー http://toys-uta.jp/
レコード会社直営♪サウンド 
http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=1&s=1&p=51+1&at=20001429


7曲、全てです。www
しかもイントロやサビがいくつかあったり。

やっやばい!!!

でも今回は、我慢する!笑
今回ばかりは、もう少しやもん!できる!(*`ε´*)ノ

サビだけ聴いて変な先入観とかイメージつけたくないし。
我慢だー(´ω`)ウワー

他にもいろいろ更新されてるし!
雑誌も読みに行かないとー!(買いにイケヨw)

今日もムヤンムヤンで不安な夜。やっぱり眠れません。
寂しーいー

でも、メニュー画作成やってたら楽しく過ごせました。笑

おかげで楽しくって。

  • 2008/03/22(土) 08:35:34

んふぉー!!!

まぁああた良いのができちゃったかもー(゜∀゜)笑

っていう瞬間が。今まさに。


あ、待画ですね。笑


これは良いやろー!?喜んでくれるやろー!?(*´艸`)って感じ。

メンバーの写真を使ったものは自分的にあんまり作りたくなかったり、(作る時に照れるから)

待ち受けにしないから・・・(やっぱり照れるから)

作っておいて自分で待ち受けにしないなら、

なんのために作ってるんだか?なんでだろう笑


で、その瞬間は 

おっしゃー!!ってイケてるー!って悶えてるわけですけど、笑

後々見たら、なんじゃこれ・・・?って手直ししたくなる。

初めのころの作ってた待画とか、なんかなぁ~って思う笑


腕、上がってるのかなぁ~(´Д`)ゞ

独学で自己流でチクチクやってるだけだから・・・わかんねっ!


こないだショップイメージの最後の提出した先生に、

「よくできてるよー!ちゃんとやってて良かったやん!」

「しかしパソコンのスキルあがったよなあー!」

って、授業のおかげでしょ、みたいな感じで言われて、

「はあ?!あんた何した!?」って思った私は恩知らずでしょうか。笑


その授業っていうのが、

イラストレーターとフォトショップというソフトを使って色々画像処理とかしてイメージを作る。

って感じで、

そのソフトはみんな初体験なわけですよ。


そしたら、

この矢印とこのペンとこれを使って、こう書けるから・・・ っていう口頭での説明を聞きながら自分でやって、

じゃあ、一通り基本はそれやから、この図を描いてみて。 って図形を自分で考えて描くように言われ。

それができたら、よくできました。

終わり。(゜∀゜)


あとは、実際に色々使ってみてわからないことがあったら聞けばいいよ。

という感じでの授業でした。


ぽーーーーんって初めての土地に放牧された気分。


何ができて何ができなくてどういう機能が備わってるかも分からなくて、

聞くこともわかんねえよう!!!( ̄Д ̄;)と、みんな彷徨ってた。


それにこの先生、聞くに聞けない怖い雰囲気を持った超苦手な人で。笑

ほとんど誰も質問しないまま、アドバイスも無いまま、

こんな授業意味無い!って不登校者が続出。(元々先生の雰囲気に圧されたのもある)笑


わっかんねえたらわっかんねえし、

授業の雰囲気はシーンとしてるし先生の存在で圧迫感に包まれストレス溜まるので、笑

(例えとして、以前の頃の少し怖いイメージのリーダーが、腕を組んで前にドシンと座って政治の話してる授業。むすっとしたホジでもいいかな。笑)

私は図書館で本を借りて家で勉強。 ←

タダでイラレ・フォトショをPCにインストールしてもらえたのがラッキーだった笑


さすがに学校に本を持っていくのは失礼なので笑

家でチクチク。待画を作りながら楽しくいろいろ試行錯誤でいろんな発見をしながらでした。

自分で分からない事を見つける、というやりかたはスゴク納得ですけども・・・

(´ω`)どうなんでしょうねえw


実際、
本で読んで私が知ってたことを、

先生が質問に答えられなくて、あとで友達に教えてあげたってことも・・・笑

(先生も独学だったらしいのです!(゜゜))

あ、先生、何でもできる、すごい人なんですよ!笑


楽しみを見つけることができたのは良かったです。(*´∀`人)

もっとちゃんとソフトを勉強する気満々だったんだけど・・・

独学になってしまって・・・成長できたのかどうか・・・( ̄Д ̄;)


ちゃんと勉強したい・・・

今、簡単な実践するバイトしながら勉強していこうと思ってんだけど(´ω`*)

やりたいこと、がやっぱりあった。という感じでホッとしてる。

夢が無くなってしまった不安にかられていたから(´ω`)


藍で待画作って楽しいからだろうなぁー。また藍のキッカケ。

またアリガトウって言わなくちゃならないよ。