あとひとつ。

  • 2008/02/28(木) 19:54:49

終わった。

オリジナルブランドでオリジナルウエア。

制作も間に合って♪


服を完成させたの私だけだった(ノД`*)笑

ほんとに時間無かったからねぇ。

高望みせずパーカーにして良かった笑
(ただの面倒臭がり♪)w


プレゼンも、
ボードぎりぎりまで作ってて、一応間に合った♪

また書きます♪
森のアートがテーマのウエア。



昨日はっ

授業の半分くらい

ひとり でした。笑

わ-ら-え-ね-えー!!!!!



→★続きを読む★

言葉の森まとめ

  • 2008/02/25(月) 14:32:42

最近のまとめ。

★「すぐ聴きWHAT'S IN」にて「言葉の森」※携帯視聴のみ
http://www.musicnet.co.jp/sk/cgi/top.cgi

★着うた配信サイト「musicbus」で、「言葉の森」着うた先行配信♪
http://ez.musicbus.jp/app-ez/special/080222/1.html
(ダウンロードの前に視聴もできます)

・・・☆2/29(金)からは、
「言葉の森」PV視聴
&「言葉の森 別ver.」と「コンセント」配信開始!


music UP'sのインタビューWEB♪
会員登録すれば
コメントムービー視聴とポラプレゼント応募もできます!★
http://www.music-ups.jp/ac/member/index.php

→★music UP'sケータイはこちら♪
http://www.music-ups.jp/ac/member/m/


「言葉の森」PV動画
youtube★
http://jp.youtube.com/watch?v=17US6TLBWAs

→ケータイ版★MyTube
http://my-tube.mobi/request/0/17US6TLBWAs/?via=viral&word=%97%95%96V%8E%E5

veoh★
http://www.veoh.com/videos/v6200257sWgMJEg9

dailymotion★
http://www.dailymotion.com/relevance/search/0845/video/x4goxg_0845_animals


(藍坊主、3/25(火)の「男臭ぶちキレNIGHT!!」出演情報解禁♪)
★本日配布開始の「男臭フリーペーパー創刊号」

THE LOCAL ART、LOST IN TIME、藍坊主のヴォーカル対談掲載♪

↓↓配布場所↓↓

→★続きを読む★

眺めて眺めて眺めまくる

  • 2008/02/22(金) 23:43:56


やった!成功だ!

今日は、携帯のメニュー作りに力を入れてしまった!!

課題のラストスパートなのに!笑


メニューって、あれね。

データフォルダ 基本設定 などの☆
menu2

↑これは一部の画像ねw
実際は、きちんとメニューとして作動します♪(Д`*)


以前から作ってみたいと思ってて、

やってみたら、けっこう簡単そうで。

でもイロイロやっぱりこだわってしまって。

妥協できなくなって(ノД`*)


初めは、
普通に項目を縦横キッチリ並べてただけなんだけど、


もうちょっと左右ガタガタに並べて

よりなじむように、透過気味にしてみたり とか

斜めにしてみたり とか 考え出すとブァアアって出てきて笑

やってみたら、
menu

いいーいいい感じ!に・・・(〃∇〃)


そこでバージョン2を作ってしまって、プラス1時間経過。



結局、5・6時間くらいかけて完成!!!笑


これは凄いぞ!っと。

メニュー開くたびニヤニヤ(`∀´*)にやw

自分で作れちゃうなんて♪にやにやにやー!


だってだって藍仕様のメニュぅうううううーー!!!!

(* ̄Д ̄*)ポ♪


このメニュー、
auしか使えないみたい?他社にはこういうメニュー設定無いのかな?


最近のSANYO機種とINFOBAR2の人は、

私が作ったもので対応してるので、欲しい人はコメントください♪

ダウンロードURL教えます☆

てか!展に貼るべ?


FLASHつくりたーい!ソフトほしー!


じゃ、なくて!

プレゼンボード作らないとー!!!ウエアにボタンつけないとー!!!

今日は計画まとめたから、あさって制作実行!

明日は最後のしつけ授業!!!

マルチーズやトイプともお別れw 
もう私がマルチーズやトイプと深く付き合うことは無いでしょう笑

やっぱなーなんかなー 前からだったけど心から可愛いと思えないw

しつけパートナーだったけど、
最後まで、心から愛せなかった気がするのが悔しい...


私はオオカミ系が好きなのですw

森が形にーーー

  • 2008/02/19(火) 20:11:36

200802192011364
200802192011362
20080219201136
なってきました。

やっとー!フードと合体!

オリジナルブランド制作ドッグウエア。

またフードパーカーなんだけど、

オシャレめ。

リブ無しで袖が斜めだったり
前がボタンだったりして

いろいろコダワリが。

あと、先生にも言ってない隠し仕掛け?が。
(*´艸`)

時間がパツパツでしたがなんとか…

できそう!

だってさ。先生が。笑←

今日は、裾始末とフード合体と…
前身頃を形に。

あとボタン付けるだけだ!

だから今日は机あんまり散らからなかった。笑

来週プレゼンだ…orz

今、帰りのバス乗車中。

久々久々久々に
立ち続けるハメになったけど(*_*)

大荷物で足イテエ窮屈。

フラッフラしてます。

足腰弱いなっ笑

踏ん張ってるため汗が出てきました。笑
汗かきめ…(`´)

あ、
ライトアップされた大阪城が見えました。

ほっこり。笑

疲れた~ あっ、風邪らしきモノはたぶん治りました。笑

お昼ご飯抜いてしまったけど、
オヤツのチョコは食べれたし♪♪♪笑

でも
今日、

あの人スゴイ白いね。

って言われた。笑

改めて言われたん久しぶりだっ笑

気分は良好でも無かったしドンダケ白く見えたんだろ。笑

明日は映画見に行くるーん♪←

白い白いLさんを見に。笑

いちおう~。

  • 2008/02/17(日) 07:01:23

はて昨日。
冷えピタ貼っての参加でした。笑
ハイテンソンで楽しかった(ノД`*)

まぢであのコメントは許せ無いデスね。
デリカシーのカケラもない。。。(´ω`)
書いていいところとイケナイところがある。


さて、もう更新いっか。
ってなってたけど、一応更新しておきます。笑

雑誌チェーック!!(遅

*「CDでーた」
カラー右1ページ。
アーティスト写真とは違う、大きめの写真が見れます。
素敵な写真。笑

*「WHAT'S IN?」
カラー右2分の1ページ。
公式HPと同じアーティスト写真と少しの文章。

すぐ聴きワッツインにて「言葉の森」視聴もあります。

ワッツイン雑誌のバーコードをケータイで読み取るほか、
PCのワッツインWEBにもバーコード載ってます。
http://www.musicnet.co.jp/whatsin/

HPにもバーコード載ってるってことは、
買わなくてもオッケーってことみたいなので、笑
直接URLも載せておきます。笑
http://www.musicnet.co.jp/sk/cgi/top.cgi
(ミラーならケータイからもリンク表示されます♪)

このすぐ聴きワッツインは、
TOPページを一度ブックマークしておくと、いつでも更新されてるものが見れるので、ブックマークしておくと便利です♪

私も前にブックマークしていたので、
朝起きた瞬間、雑誌見に行く前にチェックして藍坊主発見しました♪笑


・・・なんかイヤラシイ書き方だな(´ω`)笑

あ、リバースした日、笑
「言葉の森」予約してきた!!
お客様記入欄以外なのに、
「藍坊主/言葉の森」って既に書いてから提出してやりました!笑
何度も聞かれるの嫌だからw

にも関わらず、
PCだのファイルだので2人がかりでガッサガサ探し出したから、
読み仮名も書けば良かったのか!?とか思って焦ってたら
見つかったみたいで良かった。笑

もうちょっとで口出しするところだった。笑(´ω`)

やっぱアルバムはタワレコで買おうかなぁ・・・笑