
  • --/--/--(--) --:--:--


つぶやいてみた。

  • 2007/11/30(金) 23:42:49

ブラック~(ノ´∀`)ノ へいっ!

んあ~今日は、ウェスタンブーツを履いて、ウェスタンな気分で ←

学校もまあ楽しかったか・・・

なんか、最近ホンマ、何も考えずに上辺だけで、用意されていた言葉を、よくある言葉を、

利用して喋っている気がする。



→★続きを読む★

長いけど読んでくれるとアリガタイ幹事。

  • 2007/11/25(日) 18:30:15

先週に始まったこの新しい出来事達をまとめました。

アオソン展の発足 と、プロジェクトーンの相談の、一応の結果。

「アオソン展」から。(チャットでの会話の再利用笑↓)

ヤスサンが待ち受け画像作ってるのに始まり、
私も作り出して、どんどん生産中で、w
ほたるんも歌詞画作ってるっていうから、チャットであげたりもらったりしてたんやけど、

でも、PCやと画像がちゃんと表示されるけど、
高志からだと、ちょっと小さいサイズで表示されてしまうのね!
だから、待ち受け画像の意味がなくて!

最近のケータイって画面が大きいから、
それに合わせた待ち受け画像って無いよね~ってことで作り出したんだけど・・・
(*´艸`)

だから、それなら、
みんなが作ってるものを、作品として発表&配れる展示場所があったらな!
って思って、
高志が元サイズで保存できる画像掲示板を設立したのー!(´∀`)

画像がサイズそのままで、高志からも保存できるからね(・ω・)b

それが「アオソン展」で、急遽、チャットしながらチャーーッと、 ←w
作ったもので、
パスワード入室制限とかが無くて、
検索機能も付いてるものだったから検索されると引っかかる恐れがあって・・・

顔見知りの(知らないけどw)アオソンの皆にならあげてもいい、って、
ことだったのに、
検索にひっかかって見つかると、嫌やなぁ~って、ヤスサンと話してて★

もっとパスワードとかいろいろできたらいいのにねーって言ってて、
勝手に知らない人に出回ったり、何も言わず持ってかれるのとか嫌やしねえ~って
(´∀`)
それで、今、新しいところ探し中なんだ~★です。笑

何個かの掲示板を登録し、試してる所で、いいのが無くて行き詰まり中!笑
がんばって探す!笑





☆★☆プロジェクトーンのことなんだけど・・・



ヤスサンと、そのまま話が進んで・・・めっちゃ盛り上がってチャットしててね~
(*´∀`人)笑
そのいろいろ増えたものたちを1つにして、
リンクまとめたほうがいいんやないかな?って。

で、アオソンのイロンナのをまとめた、HP作ったらどうかな!って。
(゜∀゜)

それで、アオソン民たちのブログもリンクして、
住民表みたいにしようかって言ってるんだけどどうかな??(任意で☆)
もちろん、そのリンクHPは隠しページで、アオソンの人達だけのもので。

アオソンチャットHPは、いろんな人が来れるように分かりやすくして、
それで仲良くなったら、秘密の花園な隠しページへ。っていう。w
★★★図にすると、こうなります。。。
aosonkeikaku

TOPページで、初めての人でも分かりやすいように説明などを書いて、
チャットで仲良くなった人には、隠しページなマイホームタウンへご招待する。

このTOPページを、
皆のブログで紹介やリンクをしてもらって、チャットを宣伝?してもらって、
ちょっと身内な紹介制のような感じ?にする。ということで。

という方向で決定しました★

もう一つの案は、
藍のファンHPとして作って、チャットと藍板を載せる。
そんでチャットで仲良くなったら、秘密のページ(アオソンリンク集)を教える。
っていうのがありました。

でも、藍で検索してきた、ブログを知らない人が増えるのは寂しい・・・
マイホームタウンな感じがいい! っていう意見(だけ)が多数なので笑

「アオソン、マイホームタウンへ」 プロジェクトーンに決定!笑 

まあ、ただ、リンクを一つのアオソンページに集めて仕立て上げる・・・
だけなんですけどね、もふ。(´ω`)笑

ってなわけで、みんなにいろいろと協力をしてもらわないと、
私もテンテコマーイヽ(*∀*)ノ なので、よろしくお願いします。
みんなが管理人になるわけっす!

アオソン展にも、提供お願いです!!!(・ω・*)

うああっワクワク!(*´∀`人)
なんか意見とかリクエストあったら教えてくだされ~♪

見えてるのに見えない

  • 2007/11/22(木) 00:32:32

今頃、涙が出そうになった。


自分の好きな音楽やアート、芸術・・・自分の好きなもの。感性・・・。

それを、イメージにまとめる、考える、機会にあります。今。

オリジナルブランド(ただの課題w)を設定する為に。そしてその自分のブランドで服を作る。


そしてやっぱり音楽に辿り着いてしまうわけで。藍くね笑

アートに通じてしまうわけで。 というわけで。 (わけわからん笑


→★続きを読む★

あいけんさんぽ。

  • 2007/11/19(月) 19:27:51

あ、そうそう、

ピンクドクロなパーカー作成が終わって、こないだのプレゼン発表の間に、

今度は、首輪を作りました。


もちろんワンコの。 (他に何が♪  ←


んむむ・・・ トルソー(犬型)に付けてみると・・・

縛られてるように見える!笑
KUBIWA4KUBIWA

藍犬(愛犬♪)が!笑

KUBIWA2


こんな犬が歩いてたら、

絶対、

ストーカーするね!? 


拘束。 ←

もう離さな~い。

KUBIWA3


次はオリジナルブランド作成・・・
テーマは 藍 。

いや、ウソ・・・ 笑

ドウシヨウ・・・また音楽にするかなぁ~。


昨日と今日は、
ずっと画像作成してた笑

フォトショップに慣れる勉強にもなるしねぇ♪♪

やぁー、すごい。いろいろできてきた。

ひとつクリア!

  • 2007/11/13(火) 20:42:19

プレゼン終わったぁあ~

ぱぁんヽ(´▽`)ノ =3

ギリギリまで、ボード作成作業やって…
お昼ご飯 食べなかった。笑

やりたかったし、おにぎり食べる気しなくて。

懐かしいな~お昼食べないの。

OLんときは、食べなくてもあんまり変わり無いことに気付いて、
昼休みは寝てたりしたなぁ~眠気に必死で笑

12時間労働を、飴とガムで過ごしたり。笑

楽しくないお昼の美味しくないご飯は、
意味がない!って。笑


ボード作成は深夜までかかり、
睡眠時間、約1時間。(´∀`)ホホホ

なのに、いつも爆睡な帰りのバスで、
眠くならなかった!

食べてないのに、お腹が減らない。
あんまり寝てないのに、眠くならない。

一生懸命。 の ちから?

すごく嫌で、休んでしまうこともできたけど、
ひとつ、乗り越えた。


う~ん…

晩御飯を食べて(お昼のハズだったおにぎりも笑)、

ソファーで落ち着いた。

さあ、 ね む く な る ぞ。

(*_*)

え、プレゼンは、
先生に指摘されなかったから、たぶん成功。笑

なんと、
クラス過疎化のため、傍聴者は5人でした。笑

がんばろう。(´∀`)ららら~

