大きなESTOー

  • 2007/10/29(月) 23:25:19

おめでとーんです!!!

藍坊主2007年最後のワンマンライブ!
『forestone』 チケットSOLDOUT!!

うえっええ すんげー!
28日の一般発売開始してスグですぜ!(ノД`*)アアアァア

東京だけやし、遠くから出向く人も多いのでしょうね(*´艸`)

頑張って先行で取ってて良かったです。ありがとん。


私、最近、声がほとんど出ません~ ←歌ね。
だんだん低く暗くなってきてる気がする笑
なんか気持ちよく歌えない。。。
もっといっぱいカラオケ行きたいなあ~

ジムノペディックとか声出ねえよぉおー

つぶやいてスミマセン笑


ああっ12月が楽しみだ!
何が起こるのか!!!!

あ、そんな楽しみな新曲達は・・・

ナチュラル感なのもあり・・・
メンバーで楽器チェンジしたのもあるらしいっすねえ!
アコースティックアレンジで、タクローさんベースで!
アマオトーンの柔らかいローウィンの時みたいな!?
もしやローウィン!?

うわぁっ!それやべえっす!

もっ妄想が!( Д *)


形になってく。

  • 2007/10/25(木) 22:24:33

ほい~、3作品め、ウェア、完成、なりにけり。


かわいいだけじゃ許せない!かっこかわいい! がテーマ。(ぇ笑


いや、今回は、イメージを抽出して段階を経て・・・とか、

テーマなんて決めてないけど(・ε・)笑

dog 3-5 dog 3-4

ドクロのフード裏地が、かわいい

でも、フードをでかくしすぎた(・ε・)


細かくはまた載せようかと思ったり。

でも今回は結構、進むのが早くなって写メあんま撮ってないや。
こういうのは慣れやんね(´∀`)

フードとポケットとファスナーは初体験で、難しかったけど!(≧≦)


このピンクが、

クラスの人達には、
私がピンクなんて!と、珍しかったみたいで、

ピンクの生地を切ってる時に、

「もっと ダークな感じと思ったのに。」

と、言われました。(´Д`)

ダークて(・_・)・・・


心もろともダークやけども笑(*´∀`人) ←


その時、彼は、

フードの裏地が ドクロ である事を知らないのでした。笑



なんか、毒舌っていうより、 

天使のような面して、後ろから毒吐いてる とか言われるし。笑

おもしろい!笑 ←

かわいいとか嫌やからイメージ崩すのって面白い。 ←何だコイツw
(こういうのがダークなんだて笑)




あぁああっΣ(゜Д゜)

今日!すっごい 藍~~~いっ 夢を見たのに、忘れてしまった。

夕方、夢の記事を見てて、そういえば・・・って思い出した!笑


一度起きて、
「ああっこれはメモらなければ・・・らr(忘)・・・なんてすごい!」
「メモ・・・ケータイ・・・ ガクッ」←寝

うーん 惜しい事をした。

すごく長い良い夢だった気がするよー(ノ_`*)

藍ジングサン。

  • 2007/10/22(月) 16:34:23

スペースシャワーにて放送★ライジングサン パート3!
やっと藍坊主の出る回です。レポります。

RSR1

ミラーでは、ケータイに優しい全画像表示なので、写真つきで詳しく。

★放送内容・順★

10-FEET 2曲/勝手にしやがれ/
スガシカオ インタビュー挟んで2曲/DOES

  ~CM~

THEATRE BROOK/SNAIL RAMP/
AIR/Leyona/仲井戸"CHABO"麗市/三宅伸治
LA-PPISCH/(ここで約1時間)
the pillows 2曲

  ~CM~

ミドリ/オルケスタ・デ・ラ・ルス
(ここで約1時間半)
ASIAN KUNG-FU GENERATION 3曲後インタビュー/
藍坊主

※表記無=1曲<<<

★今回見逃した方は、スペースシャワー、リピート放送あるので、
順番を参考にして見てくれたら、と思います!

★リピート放送:10/22(月)22:00~、10/26(金)15:00~、10/27(土)18:00~


っと、藍坊主、ラストでした!笑

待った待った~特に一つ前(=ω=)笑 
普通に出演時間順なんやねぇ(´ω`)


なんか、先に放送してたスカパーでは、

「コイントス」をやったんだと思ってて、(勘違い)そのつもりやってんけど・・・

きたぁ!ラスト!と、気合を入れたら、


→★続きを読む★

新曲?の夢

  • 2007/10/21(日) 18:06:53

ちょうどリアルでも、たくさん取ってきて、

藍いないけどパラパラ見てた。

そんな時に見た、



いつものフリーペーパー。

パラパラめくってると、

黒い背景の左ページ。。。


どーん! と…


藍坊主 の文字。が!


えっ!?何!?と思って、見ると、


上半分くらいに、

見たことの無いアー写。

4人が並んでる。


その下、真ん中くらいに…



藍坊主 new single「 てのひら 」
と、書いてある。

シングルやったかどうかは曖昧やけど、

ひらがなで

「てのひら」 っていう文字が、
やけに印象に残ってる。笑


えええっ!?いつのまに!?なんで!?

ってパニクってる感情…


で、起きた。笑


今回は、曲は聴かなかった。笑


てのひら…かぁ(´-`)笑



はぁああっ!今日は!

スペシャでライジングサンの放送だよー!!!(≧∀≦)

1曲だけでもドキドキやー!!

ネコは土鍋で丸くなる~♪

  • 2007/10/18(木) 19:06:13

藍ブロで、拓郎さんが書いてた、

ねこ鍋。

なんかだいぶ前になんとなく見たんだけど、最近ニュースにもなってるみたいで・・・でも、知らない人も多いんですね!!

★ねこ鍋 は、youtube、ニコニコ動画 など投稿動画サイトで、
ものすごいアクセス数を誇る、癒され動画です。(*´∀`人)

やっぱりネコ大好き拓郎さんも食いついてたのかぁ♪ポワーン♪笑

ネコ好きにはたまらない!!

ネコアレルギーの私には痒くなる動画♪ ←


ということで、リンク貼ってみました★↓
 http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0

ケータイからは、こちら★マイチューブ↓
http://my-tube.mobi/request/0/QVSGRwqgvl0/%82%CB%82%B1%93%E7/?sid=ef23b8d939pr4e2nc54vbgc577

ネコ飼ってる人は、試してみてほしいな♪笑
ねこ鍋