DOG BOZU

  • 2007/08/31(金) 09:25:41

ってってれ~♪(BGM)

できました。ドッグウェア一号。

藍坊主の曲を聴いていたからこそできたイメージ。

テーマ「月夜の音楽」

月っぽい音楽、夜っぽい音楽、そんな藍坊主の曲達を聴きながら。
空を作りたくなかった(色は完全にジャケイメージです笑)
柔らかいローウィン
テールランプ
Lumo
羽化の月
ハローグッバイ
などなど~

プレゼンも、藍のライブと、直前に聴いて上がったジムノペディックと、
応援してくれた人達のおかげで、無事に済みました。

プレゼンの中で「aobozu」発言もシッカリガッツリ入れて。笑
(このaobozuって書いてるところが、名前入れるスペースです。ってね。)

やっぱりイメージを形にするのは難しい。
思ってたデザインとは納得いかない感じになっちゃったかも。

huku1

服1


次回で、製作途中な写真とか、詳細アップします。
がんばりを記録しておこうwww
完全に自己満記事ですが・・・笑 ミラーなので許して♪

この忙しさピークが一旦過ぎたから、ミラーもちょこちょこ更新するかと思われるー
思われるー(´ω`)笑


藍坊主inRSR

  • 2007/08/16(木) 07:49:35

18日RISING SUN ROCK FES.藍坊主、初夏フェス出演します。

私は参加して直接応援できませんが、何もできないのは悔しい。
そう、思っている人がたくさん居ると思います。
ということで、
何かしたいと思い、交流 掲示板&チャットを開設しました!!

RSR参加できない悔しさを一緒にぶつけるも、ウジウジするもヨシ。
藍坊主話を語るもヨシ。
世間話も?笑 行く人も行けない人も参加してくださいね♪

★ライジングサン18日当日!
掲示板、「藍板」(ブルーボード)にて、
ワイワイしたいと思ってます。

URL*http://8331.teacup.com/erieru/bbs
携帯共通・画像投稿可・絵文字可!!
普段は荒らし対策の為、パスワード設定してますが、
当日は、パスワード無しで開放します~♪

見てただけ~の人もコメントしたことない人も通りすがりで興味本意の人も…
参加してくれると嬉しいです♪
突然、こんな人居たっけぐらいの勢いで馴染んじゃってください!(´Д`*)笑

いろんな人と藍坊主話、したいッス(`∇´ゞ

そして、さらにやってしまおうかな、と。
掲示板で時間合わせでチャットしちゃおうかな…と思ってます♪
(もちろん携帯対応♪パケット定額で安心な人は参加しちゃってください)
この時間にチャットに居るから誰か来て~!てな風に、掲示板に書いてみてください。
時間合う人は行ってみてね♪

とりあえず私から時間予告してみちゃうか…
藍坊主が出演する時間の17時~チャット集合!はどうでしょう。
とりあえず私は居るので(´Д`;)
他の時間帯リクエストあったらどうぞ~!

もちろん掲示板の参加でも全然OKです♪
時間合わない人、長い時間を取れない人、居ると思うんで、掲示板でもやりとりしましょう♪
協力お願いします。
私が、居ない所でも、(悔しいけど笑)盛り上がってやってくださると、嬉しいです!

チャットのURLは、http://8331.teacup.com/erieru/chat
当日パス無し開放です。
わからないことがあったら、聞いてください♪

協力お願いします!
ふあ!不安だ!笑 (´Д`;)ドキドキ


★チャット使用の際の注意等★

*AAAA~など、半角文字を連打すると改行ならず一列表示に。(打たないと思うけどw)

*終わる時は右上(ケータイでは下の方)の「退室」ボタンを押さないと、ずっと名前が残ります。(居ないのに常に名前がある状態ができてしまいます。;)

*ケータイにある、表示件数▼というのは、画面上に表示する、行数のことです。

*入室、退室の際のお知らせが、PCだと「~坊主が入室しました」に設定されてますが、ケータイだと「~さん」と表示されてしまいます。

*特にケータイは更新するとき更新ボタン手動押しです。(´Д`;)

↓チャットURL
http://8331.teacup.com/erieru/chat

大好きなことば

  • 2007/08/14(火) 19:23:09

こっちにも書いておかなくちゃね(´ω`)

右メニューにて「ランダム藍のことば」というモノがありまして。
藍坊主の歌詞フレーズをランダムで流してます!!

残念ながら、パソコンからだけしか見れません。(´Д`;)ゴメン

メッセージをページを開くたびランダムに表示できるって機能で~
それを藍坊主の歌詞にしてみた…♪(´W`*)
メッセージは自分で登録しないといけないし
全ての歌詞は無理だしフレーズの選抜もかなり独断ですが…。

やー、ランダムおもしろい。笑

自分で更新ボタン何度も押して、次は何の曲のどこの歌詞かなっ♪
なんて楽しんでます。笑

まだまだ入れていくけど、結構~登録してる中で、
2フレーズしか入れてない、漢字ばかりのアノ曲 が出たら、
ラッキーとか?なんとか?ビックリとか?笑 しかも読み仮名付きですよオクサン!w

さあ、全て分かるかなっ!?
ランダムに無くて、
入れて欲しい歌詞のリクエストあったら言ってください。(全部ランダム見ろっていうんかいw)

て、わけで、モバイルのほうには、ウズラの告知文?なんて言うんだろ…
あの素敵な文章、を流してます。

で、モバイルのテンプレートをウズラのイメージにしてみました。
あれ?でも下の方が…(*´艸`)♪♪

まだ納得出来てないから、
またいろいろ変えたりして遊びます。笑

いやらしい 笑

あ、歌詞のほう・・・
著さ・・・ナントカが、どうかなるかもしれなくて、
わかんないですが、
なんかあったら言ってください。即刻削除します。

ハリーと私の帽子

  • 2007/08/08(水) 23:50:08

えー(´ω`)

ハリポタ見にいったんだけど。。。

ショッキング。

どうしよう。おもしろくなかった。

原作ファンには物足りないし、イライラしてしまう~

読んでない人にはワッケワカンナイ!

飛びすぎ、妙に簡単に進みすぎ。原作変えすぎ。( ̄Д ̄;)キャー

ルーナ可愛すぎ!笑

どうしたん!


あぁああ次回作は怖いね・・・謎のプリンス。
あの人が・・・いなくなってしまう。読み終わった時は絶望感に見舞われた。


今日は暑かった~そんな中を自転車で。。。汗
35℃・・・(´Д`;)

じりじりしちゃう♪ ←キモ

で、帽子を被ってみた♪チャレンジだよコリャ笑

でも良いね~♪麦!!なかなか涼しい。

帽子被ると、ソワソワうきうきしちゃう。気になっちゃう。笑

帽子飛ばないか曲がらないか気になって気になって(笑)

hozzyはあれでよくライブできるなぁー暴れれるなぁー!?!?!

前にさ、黒いホジボーシぽいので髪くにゃくにゃにして、
ブラウス着て、
うはうはしてみたんだよ(´∀`)えっへっへ笑

アマオトーンの前だったから、髪を切ってるのを知らずにちょっと長めなウェーブなんだけどね、

それに、もっとクネりが足りん!笑

それでたまたまやったんやけど、ちょっと薄めな生地のチェックのシャツで。笑
ちょっと違うチェックやけどね(´ω`)boushi

ローウィン、ローウォン。(このブログのことについて。)

  • 2007/08/05(日) 02:44:34

このブログは!!

私のメインブログの、ミラーブログとして発足しました!

メインの方は藍坊主専用ブログ(笑)なのですが、
合わせて、コチラは手軽に日常からちょこちょこ書かせてもらいます。

あと、メインブログからの過去の掘り出し記事を、
ネタがない時に再アップ
してみます。

あんまり読まれる事を意識してない昔の面白い記事が見つかりそうです。笑

ゆえに!話題が時期ずれしてるかも

メインも知ってる方、声掛けてくださいね(´ω`)

メインの常連さん♪(≧∀≦人)で、コチラに遊びに来てくれたかたは、
メインと同時更新の記事には、メインのほうにコメントくれると嬉しいです♪

やっぱり、
私の原点であり、あったかい居場所は、
藍の強い日にローウィン♪」ブログだから。

gooブログは、簡素で軽くて使いやすいのですが、
アクセス解析の情報が少なく・・・
自分のページにしては自由度が少ないし、
テンプレートや配置がイマイチ・・・
画像のアップやリンクが携帯からの閲覧に限度がある・・・etc...

そんな感じで、
携帯からは見れなかったり、と、迷惑をかけていたことと思います(´Д`;)ススススミマセン

だから、他のブログに移転した方がいいかなーと、最近色々物色していました。

コチラのブログでは、携帯からの閲覧もリンクや色や画像などほぼPCと見るとおりに表示できるので、
すごくいいです♪(゜∀゜)

こっちに完全移転する・・・のは、今の所ありえません。
やっぱり、藍ブロと同じgooブログからは抜けれません。笑(そこか

今まで積み重ねてきたものがありますしね。(´∀`人)

その積み重ねで仲良くなれた人達、いつも見に来てくれる人達、

大好きなので!

もちろんこれから出会う人もです(≧∀≦)
よろしくおねがいします~

メインのほうにコメントが無くなってコッチばかり・・・
メインからの記事の再アップが完全制覇・・・
という状況になれば、移転するかも・・・ね?笑(オーイオイオイw