
  • --/--/--(--) --:--:--


最後のドッグウエア。藍と森!!

  • 2008/05/24(土) 10:10:48

だーーいぶ、取り置きしてましたが、ドッグウエア制作報告♪
森っとしてますので是非読んでください♪仕掛け?ありウエアです笑

修了制作、オリジナルブランドのドッグウエア。

時間がかっつかつな中で、終えることのできた最後のウエア。(もう作らないのかw)
mori no ART
テーマは、森のアート

たまたま?こんなに藍が、「森」推しでくるとは知らずに、
「forestone」に行く前に、このテーマを決定してました。笑(*´v`人)

藍イロ満載です♪笑


今回の工程は、
初めに、自分のブランドを作り上げる作業。

コンセプト(ブランドが持つ主旨やコダワリ)や名前、ターゲットイメージやブランドイメージなどの写真。

それが決まったら、ひとつ作るウエアを決め、
これまた コンセプトテーマキーワード、イメージ 写真うわああー(´Д`;) っと決めてから、
あ、もうだめだ。省略。笑

そしてやっと作製にとりかかります。笑


→★続きを読む★

森が形にーーー

  • 2008/02/19(火) 20:11:36

200802192011364
200802192011362
20080219201136
なってきました。

やっとー!フードと合体!

オリジナルブランド制作ドッグウエア。

またフードパーカーなんだけど、

オシャレめ。

リブ無しで袖が斜めだったり
前がボタンだったりして

いろいろコダワリが。

あと、先生にも言ってない隠し仕掛け?が。
(*´艸`)

時間がパツパツでしたがなんとか…

できそう!

だってさ。先生が。笑←

今日は、裾始末とフード合体と…
前身頃を形に。

あとボタン付けるだけだ!

だから今日は机あんまり散らからなかった。笑

来週プレゼンだ…orz

今、帰りのバス乗車中。

久々久々久々に
立ち続けるハメになったけど(*_*)

大荷物で足イテエ窮屈。

フラッフラしてます。

足腰弱いなっ笑

踏ん張ってるため汗が出てきました。笑
汗かきめ…(`´)

あ、
ライトアップされた大阪城が見えました。

ほっこり。笑

疲れた~ あっ、風邪らしきモノはたぶん治りました。笑

お昼ご飯抜いてしまったけど、
オヤツのチョコは食べれたし♪♪♪笑

でも
今日、

あの人スゴイ白いね。

って言われた。笑

改めて言われたん久しぶりだっ笑

気分は良好でも無かったしドンダケ白く見えたんだろ。笑

明日は映画見に行くるーん♪←

白い白いLさんを見に。笑

あいけんさんぽ。

  • 2007/11/19(月) 19:27:51

あ、そうそう、

ピンクドクロなパーカー作成が終わって、こないだのプレゼン発表の間に、

今度は、首輪を作りました。


もちろんワンコの。 (他に何が♪  ←


んむむ・・・ トルソー(犬型)に付けてみると・・・

縛られてるように見える!笑
KUBIWA4KUBIWA

藍犬(愛犬♪)が!笑

KUBIWA2


こんな犬が歩いてたら、

絶対、

ストーカーするね!? 


拘束。 ←

もう離さな~い。

KUBIWA3


次はオリジナルブランド作成・・・
テーマは 藍 。

いや、ウソ・・・ 笑

ドウシヨウ・・・また音楽にするかなぁ~。


昨日と今日は、
ずっと画像作成してた笑

フォトショップに慣れる勉強にもなるしねぇ♪♪

やぁー、すごい。いろいろできてきた。

ひとつクリア!

  • 2007/11/13(火) 20:42:19

プレゼン終わったぁあ~

ぱぁんヽ(´▽`)ノ =3

ギリギリまで、ボード作成作業やって…
お昼ご飯 食べなかった。笑

やりたかったし、おにぎり食べる気しなくて。

懐かしいな~お昼食べないの。

OLんときは、食べなくてもあんまり変わり無いことに気付いて、
昼休みは寝てたりしたなぁ~眠気に必死で笑

12時間労働を、飴とガムで過ごしたり。笑

楽しくないお昼の美味しくないご飯は、
意味がない!って。笑


ボード作成は深夜までかかり、
睡眠時間、約1時間。(´∀`)ホホホ

なのに、いつも爆睡な帰りのバスで、
眠くならなかった!

食べてないのに、お腹が減らない。
あんまり寝てないのに、眠くならない。

一生懸命。 の ちから?

すごく嫌で、休んでしまうこともできたけど、
ひとつ、乗り越えた。


う~ん…

晩御飯を食べて(お昼のハズだったおにぎりも笑)、

ソファーで落ち着いた。

さあ、 ね む く な る ぞ。

(*_*)

え、プレゼンは、
先生に指摘されなかったから、たぶん成功。笑

なんと、
クラス過疎化のため、傍聴者は5人でした。笑

がんばろう。(´∀`)ららら~

形になってく。

  • 2007/10/25(木) 22:24:33

ほい~、3作品め、ウェア、完成、なりにけり。


かわいいだけじゃ許せない!かっこかわいい! がテーマ。(ぇ笑


いや、今回は、イメージを抽出して段階を経て・・・とか、

テーマなんて決めてないけど(・ε・)笑

dog 3-5 dog 3-4

ドクロのフード裏地が、かわいい

でも、フードをでかくしすぎた(・ε・)


細かくはまた載せようかと思ったり。

でも今回は結構、進むのが早くなって写メあんま撮ってないや。
こういうのは慣れやんね(´∀`)

フードとポケットとファスナーは初体験で、難しかったけど!(≧≦)


このピンクが、

クラスの人達には、
私がピンクなんて!と、珍しかったみたいで、

ピンクの生地を切ってる時に、

「もっと ダークな感じと思ったのに。」

と、言われました。(´Д`)

ダークて(・_・)・・・


心もろともダークやけども笑(*´∀`人) ←


その時、彼は、

フードの裏地が ドクロ である事を知らないのでした。笑



なんか、毒舌っていうより、 

天使のような面して、後ろから毒吐いてる とか言われるし。笑

おもしろい!笑 ←

かわいいとか嫌やからイメージ崩すのって面白い。 ←何だコイツw
(こういうのがダークなんだて笑)




あぁああっΣ(゜Д゜)

今日!すっごい 藍~~~いっ 夢を見たのに、忘れてしまった。

夕方、夢の記事を見てて、そういえば・・・って思い出した!笑


一度起きて、
「ああっこれはメモらなければ・・・らr(忘)・・・なんてすごい!」
「メモ・・・ケータイ・・・ ガクッ」←寝

うーん 惜しい事をした。

すごく長い良い夢だった気がするよー(ノ_`*)

