
  • --/--/--(--) --:--:--


aobozu札幌レポ

  • 2012/06/04(月) 01:57:59



2012年5月19日(土)
「夜型人間は朝眠る」ツアー 札幌ペニーレーン

★ライブレポート★


注意。

MCなどの場所もバラバラです。

一言一句、間違っていないなどありえません。

まとめるのを途中でちょっと諦めました。笑

個人的な気持ちや感想や意見もありますので、実際はライブへGO。

文章力も無く、適当にまとめた文章なので、分かりにくいところは聞いてくださいませ。

なーんか記憶力って薄れていくよね~。笑


*****************************

セットリスト(拾い物です)

01.天国への階段
02.イエロームーンチャイルド
03.伝言
04.ブルース
05.瞼の裏には
06.春風
07.バク
08.タイムバッファロウ
09.夜はひらめく
10.エフィラ
11.メテフィラ
12.クラゲ
13.ワンダーランドのワンダーソング
14.花火計画
15.ハローグッバイ
16.生命のシンバル
17.ホタル
en1
01.涙が滲む理由
02.星のすみか
en2
01.忘れないで


→★続きを読む★

2010.05.16(日)SLSS藍坊主レポ

  • 2010/05/24(月) 00:00:00

2010.05.16(日)SWEET LOVE SHOWER 2010 SPRING

大阪城音楽堂 野外ステージ!!

【藍坊主レポート】


感想は当日に少し書いたので、
"短い"レポートをご覧下さい\(^Д^)/

そう、短い!笑

そして、曲中のアクション、MCの順番、出来事、バラバラごちゃ混ぜです。

・・・いつものこと。笑


→★続きを読む★

TOUR09 LIVEHOUSE

  • 2009/01/11(日) 03:28:36

aobozuTOUR2009
ライブハウス各地情報、まとめたものです。

ご確認に今後の計画に参考に。
ご利用くださいませ(´ω`*)♪

個人的にコツコツ検索などで調べたものですので、
アバウトなものもあります。ご了承ください!
(・ω・)あはw

★★

☆☆
昨年ツアーで「ゲスト有」だった地域に、
参考までに「*」印付けてます。
※今年は未発表。あくまで昨年のものです!
☆☆

→★続きを読む★

音魂'08藍坊主レポート

  • 2008/09/20(土) 17:24:11

野外藍坊主レポート完成しました~
遅くなってゴメンナサイ。

短かったし、だいぶササーッと書いた感じですが笑!
一応まとめましたので楽しんでください~笑

***9月7日(日)OTODAMA'08 ***
*露天風呂ステージ12:50~藍坊主 **



OTODAMAは、
メインステージとサブステージ?の時間が交互なので、
サブステージが終わると人の波はメインへと・・・。

でも、残って
メインステージの爆音を聴きながら、ちょっとノリながら、
セットチェンジを見つめながら、そのときを待つ。


12時過ぎ。
ちょうど太陽が力を発揮する時間ですよ。笑

痛い日差しジリジリのなかw、
待ってる人は2,3列くらい。

ちょっと焦りましたが
メインが終わると押し寄せてたよきっと。
後ろわかんねw


メンバー皆さんでセットチェンジ。
(゜∀゜)
メインステージが終わるまでだったから30分位はその時間があった笑

→★続きを読む★

頭の中の軌跡。(LIVE参戦記)

  • 2008/09/16(火) 02:06:23

■LIVE参戦記■
*レポートなどのリンクはブログ記事に飛びます♪

(基本、藍坊主のレポートです。笑)

→★続きを読む★

