
  • --/--/--(--) --:--:--


あっ

  • 2011/11/30(水) 13:25:14

日記


書いてない!!!

Σ(´Д`;)



…以上!!!←


元気ですか

  • 2011/06/22(水) 14:00:08

げほ

亀ラジ文字起こし5/8分。

  • 2009/05/11(月) 23:59:53

↓ラジオの文字起こしです↓

聴きながら打ったものなので、
抜け、飛ばし、ごちゃごちゃ。有りです。w

話が分からなくなる箇所、多々。w

そして妹に邪魔されて、途中なんの話だか。笑

※「」内はMC亀井さん発言です。

★5月8日放送分★
(再放送5月11日23時~24時)

FMおだわら
★★「亀ラジ」★★


「ゲストは
今週も藍坊主、田中ユウイチくんです!」

→★続きを読む★

4/30ラジオ「RED HOT NAVI 」文字起こし

  • 2009/05/01(金) 05:50:34

4月30日にネットで放送された
藤森さんゲストのラジオを文字起こししましたー。

聴きながらなので、大体。
要点、単語の詰め合わせ的な。笑

********

再放送は、

5月2日(土)10:00~12:00
おそらくゲストは11:00から。

★RED HOT NAVI
上記時間に地球のマークの「CLICK HERE PLAY」を、
押せばいいみたいです。笑

藤森さんゲストで、写真が載ってました☆
********

→★続きを読む★

音響効果。

  • 2008/09/05(金) 02:28:51

気になる藍坊主の登場SE(サウンド・エフェクト)についての発見。

見つけた時の、繋がった時の、感動を感じて欲しいので、
全文、最後まで読んでから視聴していただけると幸いです♪

お願いします。

→★続きを読む★

